2010/12/25(Sat)

投稿者: | 2010/12/26(日)
  • 00:33  ねむたす。ねるだす(-_-)zz。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 08:55  おはようさんなり。ねむいなり(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:00  JR横浜線 成瀬駅 (町田市)にイマココ! http://htn.to/dCDoGv
  • 10:52  そいつぁ羨ましい。 RT @hwrhetoric: 健康診断の結果が届いたけど、(略)肝機能は問題なかったけどなー。
  • 10:53  RT @moomin_valley: この宇宙は、とてつもなく大きいし、地球は、おそろしく小さく、とるにたらん – じゃこうねずみ
  • 10:53  RT @nyasmanor: 夫が「さかなクン」に敬称をつけるなら「さかなクンさん」ではなく「おさかなクン」ではないのかといっている。 #nhk
  • 11:19  久しぶりのCoCo壱番屋なう。
  • 11:52  快速追い越し待ち。 / JR横浜線 町田駅にイマココ! http://htn.to/LExmK
  • 12:26  ジャスコ 相模原店にイマココ! http://htn.to/ABxLPZ
  • 13:02  ただいまなりです。 #tadaima
  • 14:51  ねむたすねむたするるるるる。 #nemui
  • 18:37  悪徳店舗なことに変わりなし。悪いと知っててそれを行う輩は相当の悪人だよねぇ。→ 大たこ:営業再開…元の店から10m 初日から行列 大阪 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jjlAKpT via @mainichijpnews
  • 18:57  RT @mikunoch2: コミックマーケット79へ行く皆様へお願いがあります。おそらく先の都の条例採択によって今回のコミケでは普段以上にテレビ局の方々の姿が確認されると思われます。インタビューされた際くれぐれも規制案に対して挑発的な態度を見せぬようお願いします。コミケ …
  • 20:52  怪しい伝説:弾丸で自由落下の実験 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/i7kZcy #TV
  • 20:54  RT @guinnessbancho: 1/8から東・名・阪の230ほどの樽詰ギネスのお店を対象としたスタンプラリーが始まります(「ギネスチャレンジ2011」)。ギネスファンの間では待望の企画ですね。5店でギネストラップ、10店でギネTシャツがもらえます。これを機に新規店 …
  • 20:59  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:00  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:00  (日)JAXA 2035年未来への道(新) – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/eDRUP0 #TV
  • 21:13  シナリオ作成時に想定しなかった方向にセッションが転がっていったトキ。これこそがGMの醍醐味。 RT @onoinafu: TRPGやってるときに、GMが最も心踊る瞬間ってなんだろ?
  • 23:28  いつものテレビ番組やってないから曜日感覚が奪われるのよね。連休だの改編期だの盆暮れ正月だのちょっとした切欠で特番しようって愚考はダレがしてるんだ(?_?)。そんな馬鹿生きてる価値無し。 #TV #nhk #ntv #tvasahi #tbs #tvtokyo #fujitv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください