2010/12/26(Sun)

投稿者: | 2010/12/27(月)
  • 00:10  さっぱりしてきたなりるん。折角なので今日もゆず湯でした(^^ゞ。 #ofuro
  • 01:28  ねむたす。ねるだす(-_-)zz。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 10:50  おはようさんなり。ねむいなり(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 11:10  マクドナルド トイザらス相模原店にイマココ! http://htn.to/uZbEGV
  • 11:44  バーガー3個、ドリンクM2個、ナゲット2個、ポテトS2個にストラップ2個まであって、手提げ袋がいるか聞いてくるマクドナルド。店内カウンターだよね?、ドライブスルーぢゃないよ?、おいら一人だよ?手提げ無くて持って帰れる?ちょっとは常識で考えたらどうだよ。 #McD_strap
  • 11:47  もぅマクドナルドのトイザらス相模原店は潰れてくれて全然構わない。安くもねぇし。跡地に牛丼屋と別のバーガー屋が入ればむしろ御の字だな。
  • 14:27  いかにもアフィリエイト踏んで欲しそうなリンク付きツイートしか無い人からフォローされるけど、こういうの良く読んでおいて欲しいなぁ。→ RT @niftybiz Twitter(ツイッター)の正しい「使用法」 http://bit.ly/i1x2Ib
  • 15:54  ザ!鉄腕!DASH!! 2010年 男たちの大挑戦SP – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/i250aQ #TV
  • 17:36  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/duhIgz #TV
  • 18:48  トコトンハテナ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/fulHln #TV
  • 19:08  伝説のクソゲー大決戦〜今蘇る!記憶に残る迷作たち〜 http://bit.ly/f9OEv4 #TV
  • 20:40  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:41  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:49  さっぱりしてきたなりれん。かみそりまけがいたいなり。 #ofuro
  • 23:47  ねむたす。ねるだす(-_-)zz。 #goodnight #oyasumi #nemui


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください