2010/12/28(Tue)

投稿者: | 2010/12/29(水)
  • 00:57  ただいまなりです。 #tadaima
  • 00:58  さっぱりしてきたなりろん。 #ofuro
  • 06:42  おはようさんなり。ねむいなり(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:43  晴れてます。寒いです。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:17  笑ぅセールスマンに? RT @makomako7tk: さむいわー心の隙間とか埋めて欲しい
  • 12:18  お弁当ウマウマ。とりあえずねるだす。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 18:06  RT @kikumaco: 読売が「子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発」という恐ろしげな見出しで書いた内容は、よく読むと、20000人にひとり程度が注射の痛みで気を失うというもの。この見出しは典型的な「危険を煽る」たぐいのダメ見出し。読売は子宮頸がんワクチンに反対なんだっけ?
  • 18:08  八王子駅なう。帰るなり。腹ペコなり。
  • 18:12  「仕事納めとか関係ねぇ〜」とか関係ねぇ〜。明日も通常操業だっつ〜の。
  • 18:15  RT @gisan_jin: 「俺の会社ブラックなんだよな・・」「色があるだけいいじゃないか」「お前はむしょくってか」
  • 19:33  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:34  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:34  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:05  水曜どうでしょうClassic 一挙放送 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/ekPACk #TV
  • 22:58  さっぱりしてきたなりらん。かみそりまけがいたいなり。 #ofuro
  • 23:01  RT @neuqualia: 【拡散希望】TwitterAPIを利用したフォロー管理サービス「TWITRINGS」を2011年1月9日0時くらいに開始します。機能についてはhttp://twitrings.neuqualia.jp/intro.phpを御覧ください。年末年 …
  • 23:04  マスターをしているときは右手側一番近くに座って貰うとかなり助かりましたねぇ。その隣か正面が信頼の置けるベテランだとなお安心。 RT @hyossii: TRPGだと初心者は卓のどこに座ると良いか、とか。 #TRPG
  • 23:36  RT @isamegu: みなさんコミケがんばってきてね!生きて帰ってきてね!
  • 23:40  東京国際アニメフェア同日に「アニメコンテンツエキスポ」 角川などアニメ8社 – ITmedia News http://bit.ly/gLhX4n
  • 23:43  RT @Clairvoyant10ya: サーバーダウンを回避するため、大晦日から元旦にかけての年始の御挨拶ツイートは控えさせていただきます。また、ツイッター人口が多いアメリカのHappy New Yearタイム元日11時~16時もツイッター鯨が予測されるため、同様にツイ …
  • 23:52  RT @sasaryou: おっす!オラ虚数!


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください