2011/01/01(Sat)

投稿者: | 2011/01/02(日)
  • 00:00  あけましておめでとうございます。
  • 00:18  RT @moomin_valley: みんな、あけましておめでとう。ことしもムーミン谷の仲間をよろしくね!
  • 00:20  ジャニーズカウントダウン2010-2011 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gr6PaG #TV
  • 00:26  カップ麺で年越しそば。ごちそうさま。 #gochisosama
  • 01:41  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 02:34  ねむたす。ねるだす(-_-)zz。 #goodnight #oyasumi #nemui
  • 07:06  おはようさんなり。眠いなり。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:06  毎年恒例ですが初日の出を拝んでおりました。寒いねぇ。
  • 07:07  RT @dan564: 新幹線の旅を味気ないと言う人は、その歴史をしるといい。歴史を噛み締めながら車窓を眺めると退屈しないのだよ
  • 07:09  RT @seikoito: 二日かけて書斎の整理をしたが、読みたい本は片づけようがないので目につくところに積み直すしかないと毎年最後にあきらめる。あきらめるまでの心の葛藤が「大そうじ」。
  • 07:16  さて二度寝りますよ。 #nemui #goodnight #oyasumi
  • 07:18  RT @sasaryou: 2011年ってどうもなじみのある数字並びだと思っていたらファミコン版のドラクエ4が2月11日発売だったということに思い当たりどんだけ好きなの
  • 13:49  RT @moomin_valley: そんなに制服姿が好きなら、普段着で制服をきていればいいじゃないか – スナフキン
  • 13:54  おはようさんなり。二度寝にも程があるがまたまだ眠いなり。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 13:55  神奈川に飛行場なんて必要だろうか。飛行機なんてあんな不便な乗り物…。 RT @kimihiro3526: 都下と神奈川県に飛行場がないが、富士州という枠組みで採算のあう国際飛行場が候補地として考えられるのではないかと勉強している。
  • 14:00  RT @atakumi: [横浜バードカフェ グルーポン おせち問題] といってたら届いた。商品写真とはまるで違う。対応を検討中。 http://twitpic.com/3ltkb8
  • 14:07  RT @mi1kman: 今朝の読売新聞39面に産総研高木さんのコメントあり。警視庁公安資料流出の件でTorも使われていたらしい。
  • 14:07  RT @suippi16000: なんて読むんだろう http://yfrog.com/h0by2vij
  • 14:08  今シーズンは帰省禁止だった様ですな。しかし新幹線は屈強ですな。→ 岩手も大雪、寝台特急「カシオペア」など運休 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8ydBg5C via @yomiuri_online
  • 14:13  RT @moomin_valley: 誰かを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ – スナフキン
  • 14:34  「下敷き」のことでしょうか。 RT @o9bo: あれ?半紙の下に引くフェルトってなんて名前だっけ?想い出せない…
  • 14:35  腹減ったなぁ(^^ゞ。
  • 14:36  RT @agni99: 母親から電話があった。紅白の話された。母親よ・・・「ウンコの神様」じゃない。「トイレの神様」だ・・・
  • 14:39  いつの間にネオジャパンへ行った…(^_^)。 RT @hwrhetoric: まもなくネオ花巻。
  • 15:08  カレーハウス CoCo壱番屋 相模原古淵駅前店 にイマココ! http://htn.to/ejMiZU
  • 15:44  ジャスコ 相模原店にイマココ! http://htn.to/ABxLPZ
  • 16:06  着るモノ系の福袋は難しいねぇ。綿100%なんて売ってないしねぇ。
  • 17:21  Twitterにもこういう原理主義者と世俗主義者の派閥争いがあるんだねぇ。 RT @R_gray_TL: @sakikasumi 公式RTしねえような発信者としての自覚に欠けるような奴らだからアホみたいな非公式RTすんだよ
  • 17:22  ただいまなりです。 #tadaima
  • 17:50  ついに!(^_^)→ 今年AlTarfは『猥褻さん』というあだ名がつきます。 http://bit.ly/ejHvxD
  • 19:19  3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hXj4Nv #TV
  • 21:02  「眠気眼」って聞いたこと無かったけどウェブ検索すると結構ヒットする。わざとなのか?みんな無知なだけなのか?→ ワーズハウスへようこそ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/fCXM09 #TV
  • 21:03  ケツからかよっ(^^ゞ。→ 嵐にしやがれ 元日の夜もビシッと決めやがれ2時間半SP – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/fMoDnr #TV
  • 21:05  RT @gami3n: ゲームマーケット2011~春~の公式サイト、更新されました。 6月12日開催です。来年もよろしくお願いします。 【http://bit.ly/i7aFs4】 #gamemarket #boardgamejp
  • 21:42  RT @rephit: 胸の重み。AAAカップ→8.9g、AAカップ→30g、Aカップ→71g、Bカップ→140g、Cカップ→240g、Dカップ→382g、Eカップ→570g、Fカップ→810g、Gカップ→1100g、Hカップ→1500g、Iカップ→1900g、Jカップ→ …
  • 21:58  マックの大ヒットバーガー“Big America”シリーズの第2弾、来年発売! – 東京ウォーカー http://bit.ly/fDb3wV
  • 22:32  RT @Yomiuri_Online: 鉄道運行情報 http://traffic.yomiuri.co.jp/?from=tw 天気予報 http://www.yomiuri.co.jp/weather/?from=tw
  • 22:53  自分は54回ですかね。2009年に比べたら格段に減ったんだろうな。一頃ほぼ毎日乗ってたし。 RT @suippi16000: 2010年は44回ロマンスカーに乗りました。
  • 23:28  @suippi16000 残念ながら来年はもっと減りそうです。2009年迄は都心部勤務だったのでMSEに良く乗りましたけど…。東京メトロ千代田線沿線からだとメトロホームウェイが便利なんですよね。  [in reply to suippi16000]
  • 23:29  ジャニーズ番組5.5時間耐久視聴終了。晩酌も終了。風呂入れてきたにょ。
  • 23:31  着信御礼!ケータイ大喜利 お正月スペシャル – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gUxWcG #TV
  • 23:39  明日も晴れそうですな。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 23:54  言論弾圧は @minshuto_jp のお家芸ですからな。自公政権から民主政権に変わって日本が悪くなった証拠の一つ。→ 新人自治体議員が職員の言論弾圧?!反省しろよ、民主党 - JanJanBlog http://t.co/7ubzbYl


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください