2011/01/06(Thu)

投稿者: | 2011/01/07(金)
  • 06:44  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:45  寒いで〜す。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:18  お弁当ウマウマ。風邪薬も飲んだ。とりあえずねるだす。 #lunch #gochisosama #nemui #kusuri
  • 18:22  八王子駅なう。帰るなり。腹ペコなり。
  • 20:03  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:04  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:06  「くもじい」の様な番組がやってる〜(^_^)。→ 空から見た地球3 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/fRomjO #TV
  • 20:10  RT @kondoukoushi: 日本テレビ系の「ズームイン朝」が終了、という話を聞いた。長寿番組であったが、ズームレンズが当たり前になってしまった現在、終了もやむをえない面もあるだろう。ズームを多用するカメラワークは、むしろ演出的には忌避される状況もあり・・、この際基 …
  • 20:13  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 SDカードがサーバーに! 単体でWebサーバーとして動作する「Servers Man@SD」が発表へ http://bit.ly/fxVfZg #gizjp
  • 20:13  RT @takujiendo: これからのマンガ家は、著作権を、真面目に、管理して運用する会社組織を作る必要があるんだなぁ。個人で何とかできるレベルをそうそうに超えてしまい、出版社に所属して完全に管理されることになるんだろうなぁ。音楽業界やJASRACで起こったことがその …
  • 20:13  RT @moomin_valley: おだやかな人生なんて、あるわけがないですよ – スナフキン
  • 20:16  RT @lac_security: 「2011年ITベンダーカレンダーセレクション〜ZDNet編」にて、弊社のカレンダーがトリに選ばれました!写真には写っていませんが、反対側にラッコもおりますよ。 http://bit.ly/h5ja6O (^ま)
  • 20:17  富士ゼロックスのカレンダーは使いやすくて良いよね。毎年使ってますよ。→ 2011年ITベンダーカレンダーセレクション〜ZDNet編 – レポート – page24 – ZDNet Japan http://t.co/9eTkCf0
  • 20:24  管理するのはともかく基礎知識を身につけるのはそんなに難しくないと思う。某ビジネス著作権検定にうっかり受かっちゃった人間が言うんだから間違いない(^^ゞ。 RT @takujiendo: これからのマンガ家は、著作権を、真面目に、管理して運用する会社組織を作る必要があるんだなぁ。
  • 20:33  IT業界も著作権…と言うか知的財産権の近傍業界なのだから、携わるからにはその知識はあって良いと思うんだけど、案外みんな興味がないし知識がいい加減なんだよね。知識が無いのはあまり大きなコト言えないけどな(^^ゞ。
  • 20:34  @nekosuke01 リプライありがとうございました。もっと日差しが欲しいと思うくらい今日は寒かったです{{ (>_<) }}。  [in reply to nekosuke01]
  • 20:46  @takujiendo リプライありがとうございます。管理は実務そのものなので知識も必要ですし時間もかかると思います。著作権に関して公認会計士の様な職業があって気軽に相談やら管理の委託とかが出来ればいいのかもしれません。  [in reply to takujiendo]
  • 20:48  本来弁理士の職分なんだろうけど弁理士って身近ぢゃ無い様な気がする。公認会計士の事務所はちょいちょい見かけるけど、弁理士事務所ってむたことあったんなぁ(?_?)。←著作権の公認会計士的な役割を果たす人。
  • 21:14  この幹事社ってドコだろ。ソイツはもぅマスコミではなく報道利権に群がる蛆だよね。→ ついに激突! 記者クラブVSフリージャーナリスト 〜その1〜: 田中龍作ジャーナル http://t.co/P2HxenP
  • 21:31  新春特別企画:無情社会と番号制度〜ビクトル・ユーゴー「ああ無情」に見る名寄せの危険性 #gihyojp http://t.co/jerh1UJ
  • 21:43  元々2chは見ない人でしたが最近は2chのリンクすら見かけなくなりましたねぇ。ちょっと前なら検索すると2chのスレがひとつはヒットしたモノだけど、最近はツイートがヒットするから。→ 2ch混乱 スレ乱立 – ITmedia News http://bit.ly/gjOs1z
  • 21:46  Grouponのビジネスモデルが景表法違反と言われているに等しい。→ Grouponおせち問題、横浜市が調査開始 消費者相「事実なら景表法違反」 – ITmedia News http://bit.ly/hx5gdF
  • 21:48  RT @moomin_valley: ぼく、雪って、下からはえてくるんだと思ってたよ! – ムーミン
  • 22:27  さっぱりしてきたなり。かみそりまけがいたいなり。 #ofuro
  • 23:24  拝啓!! 鉄道人2010SP – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/eXuXvV #TV
  • 23:25  薬はいりました。 http://bit.ly/bkq8dv #kusuri
  • 23:29  ハニーホットミルクなう。カラダ暖めてます。
  • 23:32  @mar_Maru_mar おいしいです(^o^)。嫁は牛乳飲めないのでハニーホット豆乳飲んでます。  [in reply to mar_Maru_mar]
  • 23:39  RT @nikkeibpITpro: 「ITパスポート試験」がパソコンで受験可能に、全国で説明会を実施(ニュース) http://tinyurl.com/248xxa7 #itprojp
  • 23:45  寝床いっときますか。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください