2011/01/08(Sat)

投稿者: | 2011/01/09(日)
  • 00:26  橋本駅なう。横浜線最終なり。軽くのハズだったのに。何故(?_?)。
  • 01:13  ただいまなりです。 #tadaima
  • 01:24  RT @SatoMasahisa: 意味不明、菅首相「気持ち萎えても辞めぬ」と。気持ちが萎えて国の舵取ができますか?他国と渡り合えますか?国民の信を得れますか?そんなリ−ダはいらない。総理でいたい、権利の座にいるのが目的のように思えてしまう。気持ちが出ちゃうのかな?
  • 02:01  RT @asahi_chousa: 朝日新聞の神田です。名古屋本社調査報道班のアカウントができました。 #librahack がらみのツイートは原則このアカウントでします。今後ともよろしくお願いいたします。
  • 02:02  RT @tokeneko: 門倉直人さんの手によるユルセルーム世界の小説。『ホシホタルの夜祭り』は、うらべっちさんのサイトでウェブ公開中です【定期ポスト】。かの美しき幻想世界の物語。ローズ・トゥ・ロードや魔法使いディノンのファンの方もぜひぜひ。 http://goo.gl
  • 02:02  RT @cnet_japan: ウェブメール「SquirrelMail」に複数の脆弱性–最新版では解消 http://bit.ly/ekC1ya
  • 02:02  RT @Yomiuri_Online: アンドロイド端末に「ボット」出現。http://bit.ly/esATAt
  • 02:03  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 02:05  僕はやりたい様にやれば良いと思うし、実際やりたい様にやってます。Twitterはそう言う緩いツールだと思うんですよね。 RT @mamippy: 以前、『RTで会話しないほうが良いよ』って誰かに言われたんだけど、それ以来トラウマで“RT”でほとんど会話しなくなっちゃった…。
  • 02:11  最初の4秒には間に合わなかったなぁ。 RT @RBBTODAY: Twitterの秒間ツイート数、日本最高を更新……1月1日の4秒前、秒間6,939つぶやきが http://www.rbbtoday.com/article/2011/01/07/73293.html
  • 02:17  @mamippy まぁ意思表明が見えている人が相手のトキはその流儀に従う様にはしてますが忘れることもままあります。自分は「ナニか」の原理主義者でも世俗主義者でもないのでどっちでもイイヤってカンジですね。こういう「宗派対立」は昔から良くあるので気にしすぎないのが良いかと思います。  [in reply to mamippy]
  • 02:30  @mamippy ぃぇぃぇ、何かのお役に立てたなら幸いです(^^ゞ。
  • 02:31  古いITの人間は古い時代の出来事を知っている。実はただソレだけのハナシなんだよな…(しみじみ)。
  • 02:32  寝床いっときますか。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 11:40  おはようさんです。軽く二日酔いです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 11:41  晴れてます。寒いで〜す。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:31  この幹事社って毎日新聞なんだってね。@mainichijpnews とかフォローしてるけど幻滅ですなぁ。毎日は蛆だっ(ー_ーメ)。 http://bit.ly/eIEHkm RT @AlTarf: この幹事社ってドコだろ。ソイツはもぅマスコミではなく報道利権に群がる蛆だよね。
  • 14:00  「ひけらかす」って知識の使い方のひとつなんぢゃないでしょうか。 ⇒ http://qa-now.com/d/530410 @AruNya0718 #qanow  [in reply to AruNya0718]
  • 14:03  いつの世にもネット界隈には原理主義者がいるもんですよね。 RT @hwrhetoric: なんか、非公式RTはマナーとしてどうよ?みたいな論争が出ているらしい? どうにも、「ぼくちんが非公式RT嫌いだから、きみたちも使わないでくれよ」みたいな主張に思えるなぁ。(略しました)
  • 14:07  マナーとかネチケット持ち出される議論は千日手だから関わらないから吉。因みにこっちから持ち出すときは「わからんちんは黙ってろ」と同義語なので黙ってもらえるとありがたいですね(^_^)。
  • 14:23  マクドナルド トイザらス相模原店にイマココ! http://htn.to/uZbEGV
  • 15:37  ジャスコ 相模原店にイマココ! http://htn.to/ABxLPZ
  • 16:18  ただいまなりです。 #tadaima
  • 16:43  テキサス2バーガー食べてきました。隠し味にマスタードソースが入っていても良かったかも。
  • 17:20  テキサス2バーガー http://twitpic.com/3o28fq
  • 17:25  絶体絶命!〜救う者、救われる者〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/dPfOHE #TV
  • 17:28  [ウェブサービスレビュー]不審なサイトを画像に変換して閲覧–「aguse Gateway」 http://t.co/2zuvPxN via @cnet_japan
  • 17:47  JR福知山線脱線事故を取り上げているのだが、あの事故からもうまもなく6年たってしまうのか。 RT @AlTarf: 絶体絶命!〜救う者、救われる者〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/dPfOHE #TV
  • 17:59  八つ橋なう。小6のトキ修学旅行で食べて以来このお菓子は大好きですねぇ(^_^)。
  • 18:00  怪しい伝説:強力粘着テープで車宙吊り – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/ftpD28 #TV
  • 21:11  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:12  食べながら視てたけど面白かた。→ 飛び出せ!科学くん 史上最大の大実験SP – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gzAq2l #TV
  • 21:14  折角なのでDVDで視る。CM入らないし。前回視たときは古いテレビで4:3だったからな(^^ゞ。→ 土曜プレミアム・容疑者Xの献身 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gs7cka
  • 23:32  @Kasimada_Boy 鹿島田在住だったのは被害者ぢゃなかったでしょうか。確かに悪人ですが。  [in reply to Kasimada_Boy]
  • 23:58  怪しい伝説:日本の忍者を総力検証 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/dPFq0n #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください