2011/01/10(Mon)

投稿者: | 2011/01/11(火)
  • 00:00  RT @mas1802: 自分の価値を最大限に高める方法は2つ。ナンバーワンになるか、オンリーワンになるかです。「世界に一つだけの花」のオンリーワンは「個性」を意味していたけど、成功するためのオンリーワンは、他にはないものを「産む苦しみ」が伴います。オンリーワンも楽じゃないのね。
  • 00:01  全部マグレブにすれば車輪はいらなくなりますね。 RT @kunihirotanaka: 世の中から円という概念をなくして、六角形に置き換えることにすれば、円周率が3になってちょうどいいのではないかと。車や電車など円で走る物はこの際あきらめる事として。鉄道ファンとしては残念だけど。
  • 00:15  RT @nomuken25: 自衛官の三人連れが隣で飲んでるんだが「Winnyなんかバンバン(隊内で)使ってるし、報告もしねーよ」とか言ってる。 こんなんだからイージスシステムの情報漏洩させて、F-22売ってくれなくなるんだなあ。バカだろこいつら
  • 00:28  寝床いっときますか。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 11:09  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 11:09  晴れてます。寒いで〜す。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 11:23  RT @bachimaguro: @sumatannews マスコミによる言論弾圧。新聞自身が表現の自由を縛る。RT:nagaoka1969 「1000万部」読売新聞が記者ツイッター全面禁止の通達。匿名もダメ。 #sumatan
  • 11:23  RT @akiharuka: @uesugitakashi 読売新聞が記者全員にTwitter禁止令だしましたね。匿名でもダメだそうで。以前に上杉さんはラジオで記者クラブ記者はTwitter禁止って言ってましたね。政治家もTwitterする時代に、ここまで情報閉鎖するかっ …
  • 11:23  RT @s_sash: 飲みニケーションは仕事に必要ですよ。
  • 11:24  RT @CoMatsuko_Latex: それよりももっと馬鹿だなぁと思うこと、新成人と言えば「選挙権」よ、市長が新成人一同に挨拶するって選挙の1票に繋がるのに〜って、市長は遠い存在。若い奴は選挙行かないって決めつけてんのかしら(ーー;)
  • 11:25  RT @kata_toshi: エセ科学をそうと知らずに広めてしまった教育研究団体があるという。やはり、情報を発信するときには、根拠をしっかりともってやらねばならない。自戒。
  • 11:28  RT @SeiichiMizuno: 民主党政権交代の唯一の功績は、胆力と能力のない政治家に国を委ねることが如何に危険かという危機意識に多くの国民を目ざめさせてくれたことだ。官僚がしっかりしているから政治家の能力に関係ないということは誤解だということが白日の下に晒されたこ …
  • 11:28  RT @shizuka4q: @masa_patriot (拡散願います)小野寺議員が今朝のフジテレビの報道2001で中国の土地買収に関する実態を暴露しましたが、在日中国人からフジテレビと小野寺議員が攻撃されています。フジテレビ03-5531-1111良い番組だったと応援 …
  • 11:30  「AlTarf!AlTarf!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたは天使なのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」 http://shindanmaker.com/75522 え〜(不満)。
  • 11:39  「誤報ツイート」は削除すべきか? http://bit.ly/gm63a2
  • 12:17  AlTarfの見た目→【毛】 http://shindanmaker.com/75962 なんだろう。微妙に嬉しいぞ(^^ゞ。
  • 14:11  町田のかつやなう。
  • 14:55  JR横浜線 町田駅にイマココ! http://htn.to/LExmK
  • 14:57  JR横浜線 古淵駅にイマココ! http://htn.to/g4EcQ1
  • 15:13  ジャスコ 相模原店にイマココ! http://htn.to/ABxLPZ
  • 16:25  ただいまなりです。 #tadaima
  • 16:33  RT @afpbbcom: こちらもきれいな写真です→赤外線とX線で捉えたアンドロメダ銀河 http://bit.ly/fpxD57
  • 16:33  RT @afpbbcom: 確かにISSが見えます→日食の太陽を横切るISS、カメラがとらえた一瞬の共演 http://bit.ly/hP3ihu
  • 16:39  RT @getnewsfeed: [ガ] 毎日新聞倒産への道 http://bit.ly/eJLQTL の巻 #getnews
  • 16:43  @AlTarf さんが気になる人を「みみうち」に登録しました。相手も@AlTarf さんを気になる人に登録した場合だけ(両思い)2人にダイレクトメッセージが送られます。みみうち:http://mimiuchi.com #mimiuchi
  • 17:57  RT @33uchi: 【これをRTで1名様にAmazonギフト券1万円進呈1/23迄】告白せずに両思いか解る「みみうち」。40人クラスに2組の割合で両思いが誕生中。既に「誰か」があなたを片思い登録しているかも!確認する⇒http://mimiuchi.com CP詳細⇒ …
  • 19:34  5.1NHKスペシャル ホットスポット 最後の楽園 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/fGJ2Gm #TV
  • 20:14  あ〜もぅ見れなくなっちゃうのか…。→ 小田急の6両編成「5000形」引退へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RHU9BuW via @yomiuri_online
  • 20:16  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:16  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:17  嫁が所望するので久しぶりに食べてみた。チョコはおいちいねぇ。 http://bit.ly/eMQDfZ
  • 20:34  いくら貰ってこんな太鼓持ち駄文書いたんだろうね。→ 山崎正和氏「ネットの知的訓練を受けてない人の情報発信は駄目。マスコミが権威を持つべき」 http://t.co/ht2s1TM
  • 21:49  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:55  古代エジプト三大ミステリー 天才考古学者ザヒ・ハワースの新発見!第4弾 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hCbXfr #TV
  • 22:55  エコポイント申請書の作成終了。早めに送らないとね。 #eco
  • 22:58  pasya!の調子がどうも良くない様子。Twitterと写真の連携に試用してきましたが、TwitpicとPixelpipeに切り替えようかと。 #pasya #twitpic #pixelpipe
  • 23:01  @mar_Maru_mar 駆け込みで11/23に買ったのでエコポイントは半減前のポイントが付くのです。無精して放置してたんですが無効になったら勿体ないので…(^^ゞ。  [in reply to mar_Maru_mar]
  • 23:05  @mar_Maru_mar ウチも届いたのは12月初旬〜中旬でした。買ったのは46型でしたが同じモデルの50型は「納品は12/25になります」とか言ってました。駆け込みでレジも相当並んでましたし、今申請書作りにてんやわんやしてるひとは案外多いのかもしれません。  [in reply to mar_Maru_mar]
  • 23:51  ハニーホットミルクなう。カラダ暖めてます。
  • 23:57  寝床いっときますか。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください