2011/01/11(Tue)

投稿者: | 2011/01/12(水)
  • 06:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:43  寒いで〜す。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:20  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #lunch #gochisosama #nemui
  • 12:21  歯科診療予約なう。
  • 12:23  RT @KTGW_Rantei: 児童養護施設へのランドセルの匿名寄付が広がっている。水をさすようで恐縮だが、児童養護施設の子どもへのランドセルは従来からちゃんと予算化されている。子どもには「買いに行く楽しみ」もあるということも知って欲しい。何が必要かは児相や施設に問い合 …
  • 18:32  八王子駅なう。帰るなり。腹ペコなり。
  • 18:42  RT @toshi_fujiwara: http://bit.ly/fO71vB 「最近の若者は内向き志向だ」とか団塊の世代だとかが言うのは、「よく言うよ、あんたらのせいじゃん」としか言いようがない。家庭ですら我が子との葛藤や衝突を克服する自信が持てない、それを悟られたく …
  • 20:01  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:02  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:02  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:05  JUSCOに寄ったけど八ツ橋は特売コーナーが終わってて入手できず。ガックリ(T_T)。
  • 20:11  RT @tokeneko: .@tsukasafumio 司史生さん制作の、『Fローズ』の航海サプリメントはいまでも持ってますよ〜。 (※製品ではない私家版。Fローズは、司さんや、田中桂さんによる「私家版」データやバリアントが、けっこうあったりするのです)
  • 20:49  RT @getnewsfeed: [ガ] Twitterでグループ間でメッセージのやりとりができる便利サービス 相互フォローしてなくてもメッセージ可能 http://bit.ly/e7EN9w の巻 #getnews
  • 21:21  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:24  正しい知識重要。→ 「疑似著作権」広がり懸念 福井健策弁護士に聞く – ITmedia News http://bit.ly/fRRUXE
  • 21:27  AlTarfが愛用しているパソコンの寿命は、あと3か月です。 http://shindanmaker.com/76527 たいへんだー、あたらしーぱそこんをかってこなければー(棒読み)。
  • 21:27  RT @itmedia: [Gamez]CoCo壱番屋の「グランド・マザー・カレー」を食べてMHP3rdグッズをもらおう http://bit.ly/icqTpl
  • 21:35  知的財産管理技能検定の結果発表日なり。うぎぎぎぎ〜、学科も実技も不合格だた(T_T)。まぁ自己採点でわかっちゃいたけど…うぉわぁ〜ん(T_T)。
  • 21:41  既存メディアは本当に「敵」になるのか (高田昌幸の「新聞社のデスク席から」) http://t.co/5nZQ5j7
  • 21:42  市民デモ 「記者クラブ解体・国民の生活第一」: 田中龍作ジャーナル http://t.co/Fjq5Trk
  • 22:14  懐かしいなぁ。民生機廉価デジカメは当時コレとエプソンのCP100があって、僕は後者を買ったのだ。→ 矢野渉の「クラシック・デジカメで遊ぶ」:10年先の写真を見据えて――カシオ「QV-10」 (1/2) – ITmedia デジカメプラス http://bit.ly/hTEIwZ
  • 22:17  エプソンのCP100は通称「弁当箱」と呼ばれるでかい筐体で、そのうえ液晶画面もなかった。フラッシュが焚けることと画素数が多少なり多いことだけが取り柄だった。標準メモリでは16枚しか撮影できなかったし、高いメモリを追加しても32枚が限界だった。たしか。
  • 22:42  誠 Biz.ID:3分LifeHacking:メモ帳を財布に入れて持ち歩く http://bit.ly/huBn6L
  • 22:53  @hwrhetoric 始業30分前に着く様にしてたって罰はあたらんだろう、とは思う。始業時間もクソもない惨状を見ると特に。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:03  スプーンおばさん – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gkGlXh #TV
  • 23:58  寝床いっときますか。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください