2011/02/01(Tue)

投稿者: | 2011/02/02(水)
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:43  寒いですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 06:43  エアコンの室外気温表示は-1度…{{ (>_<) }}。
  • 06:45  イマイチ本調子ぢゃないけど月初だしな。
  • 12:20  お弁当ウマウマ。ねむしだるし。 #gochisosama #lunch #nemui
  • 18:00  今日は体温計持参で出勤してみた。退勤時体温は37.4度だった。だるし。
  • 18:01  八王子駅なり。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:02  ぃゃ、腹ペコはウソかもしんね。
  • 20:22  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:23  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:23  薬はいりました。 http://bit.ly/bCOl7I http://bit.ly/9JWzBx http://bit.ly/dNwXk3 http://bit.ly/ihNhDu #kusuri
  • 20:24  RT @nikkeibpITpro: IPv4アドレス枯渇問題に関する重大なアナウンス、関連4組織が2月3日に共同発表(ニュース) http://tinyurl.com/45me9wz #itprojp
  • 20:29  RT @itmedia: [News]格安薄型テレビのバイ・デザイン、破産手続き開始 http://bit.ly/hZcTER
  • 21:49  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:49  RT @moomin_valley: いちばんにスナフキンに見せるんだ、それまでだれにも見せないぞ – ムーミン
  • 21:52  着てるモノに寄るでしょうか。アトピー性皮膚炎持ちなので着るモノは私服だとほぼ綿物なので、あまり静電気にやられることは無い様ですが、この時期ウールのスーツに化繊のコートだとやられまくりです(T_T)。 RT @mar_Maru_mar: 家の鍵差し込んだ時に火花ってでるよね
  • 21:53  [同案多数m(__)m]期待値に寄るでしょうか。 RT @hariworld: あえて可能性の低い方を選択する事ってあるよね。
  • 22:07  1足す1が判らないほどの馬鹿でなければ理由はカンタンに分かる。ホームドアを後から設置できるのは奇跡ですらある。→ Business Media 誠:駅のホームの柵整備が、進まないワケ (1/2) http://bit.ly/i3qXIn
  • 22:12  ホームドア設置を偉そうに言う輩って電車っぽい物は全部「電車」だからな。人間は識別できるけど個人は識別できませんってのと同じで脳に欠陥があるとしか思えない。ちょっと見れば全て有意な違いがあることが、その違いに決定的な理由があることは1足す1よりカンタンにわかる。馬鹿ぢゃなければ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください