2011/02/02(Wed)

投稿者: | 2011/02/03(木)
  • 06:47  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:48  寒いですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 06:48  エアコンの室外気温表示は0度…{{ (>_<) }}。
  • 06:53  まだまだだるいけど熱はひいたみたい。
  • 12:22  おにぎりウマウマ。嫁がダウンの為コンビニのおにぎりでした。 #gochisosama #lunch
  • 12:23  因みにスリーエフの梅とわさび海苔。うまし。
  • 18:16  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 20:35  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:36  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:42  RT @itmedia: [News]Chromeブラウザのシェアが10%超え Safariも伸びる http://bit.ly/hlzTby
  • 20:42  RT @madonomori: 更新: グラフ作成機能などが強化された「OpenOffice.org」v3.3.0の日本語版が公開 http://bit.ly/hU6RMt
  • 20:43  RT @RBBTODAY: 2月2日は「情報セキュリティの日」……NISC、「国民を守る情報セキュリティサイト」公開など http://bit.ly/fEZuoU
  • 20:45  RT @higetch: 「大相撲で八百長メール」と警察からもれてニュースになってる。詐欺でもなく八百長自体は犯罪でないから立件されないという。これはひどい。なにがひどいって、犯罪でもないものが警察からリークされること。警察に守秘義務はないのか。 http://bit.l
  • 21:59  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:54  昔USENだったFTTHの解約を所望するところであるのですが、そもそもサービスのブランドやら提供会社が二転三転してるあげく、紙の書類で資料がこないもんだからナニをどうすればいいのかワケワカメ。サポートから「解約してくれぃ」って投げてみた(^^ゞ。反応はまだ無い。早く欲しいが…。
  • 22:59  そもそも電話窓口の案内がないのが気にくわない。確か提供会社は今はSo-netなんだよな。ソニーの系列だと思うけど大丈夫かいな。USENはWikipediaで沿革を見るに犯罪組織そのものぢゃないかって位全く大丈夫ぢゃなかったけど(^^ゞ。
  • 23:03  とりあえず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 23:40  「宇宙で一番おもしろい室内ゲーム」と書かれた約20年前の本が手元にある。コレがソレかどうかはさておき #TRPG のおもしろさを伝えようとした「想い」が感じられる素晴らしい一文だとボクぁ思ふ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください