2011/02/04(Fri)

投稿者: | 2011/02/05(土)
  • 00:22  いや、ちがうな。 RT @AlTarf: 仰向けに寝て真上向いて食べれば問題ないんぢゃないかな。 RT @hwrhetoric: 恵方巻なう。方角が決まっているらしいが、食べ方まで指図される筋合いは無いね。自分の向きたい方を向いて食う! そして、自由をつかみ取るんだぜぃ。
  • 00:29  .@AlTarf 恵方巻きを垂直に立てて上からかぶりつくと同時に、恵方巻きを中心にクルクル回るんだ。そうすれば恵方巻きの向きも体の向きも特定の方角には向かない。バットを頭につけ、地面に立ててクルクル回る要領だ。 #ehou  [in reply to AlTarf]
  • 00:32  .@AlTarf しかしこう考えてみると、クルクル回りながら恵方巻きを食べて、食べ終わった後、恵方の方角に真っ直ぐ走れたら幸。の方が面白そうだ(o^∀^o)。 #ehou  [in reply to AlTarf]
  • 00:38  .@AlTarf よくよく考えてみると、この面白そうな方が関西テイストの様な気がしてきた。「『関西発祥の』恵方巻き」とは本来はこういうモノだったに違いない(ぉぃ。  [in reply to AlTarf]
  • 00:42  .@AlTarf そうだよな、どうりで今まで恵方巻きって、関西発祥のワリに地味でおもんないなぁと思ったんだ(ぉぃ。  [in reply to AlTarf]
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:42  寒いですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 08:03  橋本駅なう。いつもなら八王子駅で中央線に乗ってる時間だ。
  • 12:23  おにぎりと生姜雑炊ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:24  @makomako7tk 典型的なドーピングですね。  [in reply to makomako7tk]
  • 18:24  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。咳とまらんなり。
  • 18:48  テトロドトキシン
  • 18:50  アレクサンドル・ベススメルトヌイフ
  • 20:27  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:28  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:52  RT @itsunori510: 民主党政府は本日、『閣僚が虚偽の答弁を行っても、内容によっては政治的道義的に責任は問われない』という要旨の答弁を撤回しないと閣議決定しました。内容によってはの内容は誰が判断するのでしょうか。これは、政府自ら、政府答弁は信用するなと宣言した …
  • 20:53  RT @internet_watch: IPv4アドレスの中央在庫がついに枯渇、最後の5ブロックを各RIRに分配 http://bit.ly/hAxiXs
  • 20:57  またそんなど〜でもえぇコトを。 RT @hokkaiyamakosi: @harukazechan あと、「言う」は「ゆう」ではなく、文字に書くときは「いう」ですねw
  • 20:58  .@AlTarf それとなく通じてればどうだってえぇやろ。「正しい日本語」を使う日本人なんてとぉの昔に絶滅したわ。  [in reply to AlTarf]
  • 21:01  @hokkaiyamakosi どこにでも波に乗り遅れる阿呆はいるもんです。  [in reply to hokkaiyamakosi]
  • 21:05  RT @yukatan: 批判的なツイートに向き合う10歳。ブロック厨の自分(32)を反省なう RT @harukazechan はい(ω)じぶんにひはんてきな意見にむきやうと、じぶんが成長できるからです(ω)
  • 21:05  RT @harukazechan: さっきカメラマンさんがとってた、ぼくの机にはってあるついり10ヶ条(ω) http://photozou.jp/photo/show/930577/66588845
  • 21:06  RT @itmedia: [エンタープライズ]Microsoftも「World IPv6 Day」に参加を表明 http://bit.ly/hV4qt6
  • 21:06  RT @NetApp_Japan: 【プレスリリース】ネットアップが日本における「働きがいのある会社」ランキングの「従業員250人未満」の部門で8位にランクインしました http://bit.ly/gr4s3K 
  • 21:13  一晩おいとくと床がベトベトしそう…。 RT @nogawa_yamagata: もし、節分でチョコボールを撒いたら、翌朝は子どもたちと競って早起きして、取り合いになりますね。
  • 21:19  7勝7敗なら千秋楽の勝率75% 八百長、統計で証明? http://t.asahi.com/19re
  • 21:28  @hwrhetoric お疲れ様ですた。  [in reply to hwrhetoric]
  • 22:02  今回は多いな。→ マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 – 2011 年 2 月 http://t.co/CSsYbP3
  • 22:29  ニノ登場。→ KIRIN_GREEN HEART&淡麗グリーンラベル_CMギャラリー http://t.co/m0VG9c9
  • 22:38  閉じこめられた人は災難でしたね。降りるワケに行かないもんな。→ 東京モノレール、変電所火災で停電 乗客2時間閉じ込め – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pEW79I9 via @mainichijpnews
  • 22:53  一方で缶詰されなかったのに飛行機に乗れなかったとか言う人にはサッパリ同情しない。品川に出て京急に乗る、むしろ「鉄板」「王道」のこの経路を何故使わない(?_?)どんだけ馬鹿なのか。→ 「東京モノレール停止、乗客「寒くて疲れた」」:イザ! http://t.co/y87slQM
  • 22:54  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:13  乗りに行きたい。→ 「九州新幹線に合格書 鹿児島ルート全線開業へ」:イザ! http://t.co/xigIBNS
  • 23:27  I hear that @stephenfry doesn’t come to Japan and am very regrettable. 「BBC被爆者ジョーク問題で司会者の訪日中止」:イザ! http://t.co/XwURP7X
  • 23:32  水曜どうでしょうClassic – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/bX37kO #TV
  • 23:44  RT @SchneeEis: http://yfrog.com/h5dq2xhsglviwhdj 担任が黒板に描いた絵のクオリティが高すぎる件(全体Ver)
  • 23:54  とりあえず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 23:58  RT @ryota723: Friday, it means, タモリ倶楽部’s day!!!


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください