2011/02/14(Mon)

投稿者: | 2011/02/15(火)
  • 00:21  @mar_Maru_mar 御愁傷様としか言い様がありません。  [in reply to mar_Maru_mar]
  • 06:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:43  寒いですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 07:31  霰とか雹とか言う類いの氷の粒々が降っています。
  • 12:22  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 19:30  こりゃつもるね http://twitpic.com/3zo45x
  • 19:42  八王子駅なう。帰るなり。腹ペコなり。疲れたなり。
  • 19:47  中央線下りは5分程遅れている様です。架線への着雪が酷いので、このまま降り続けると最悪、運転見合せとかなるかも…。 #chuosen
  • 19:52  横浜線東神奈川行きは八王子みなみ野駅で停車時に空転滑走。 #yokohamaline
  • 19:59  RT @tenkijp_nichoku: 【速報 今夜、東京で大雪】 東京23区では積雪となり始めていることころがあります。19:31に大雪注意報が発表されました。最新の日本気象協会の予報は http://bit.ly/hcYNxK 皆さんの周りの積雪の状況を教えてくださ …
  • 20:34  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:35  今日の雪は3連休中の生っちょろい雪とは違うね。でも吹雪いてるわけでも落ちてきてるわけでもない。
  • 20:57  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:11  RT @masuo_f: ええ!僕のものは君のもので、君のものは君のものなのかい?
  • 21:32  マルウェアであったとしてもウィルスではないわな。なんでもかんでも「ウィルス」と言うのは良くないんだが、でもまぁちゃんとした用語を使えってのも無理かもしれんな。→ 「Twitterのウイルススパムの対処法」 http://amba.to/elZkbG
  • 22:17  手ちめたかった。 RT @KOUSAKAMIU: …んで、そのアレな出来の写真を撮ってる間に横でオットが作ってたモノ。せっかくなのでこっちもアップしてみる。 http://twitpic.com/3zpmca
  • 23:22  買おうかと思うんだけど「読んでみたい」って人居る(?_?)。>リアルな繋がりの人→ 「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践 」 http://amzn.to/gpVJec 読んで必要だと思ったら自分で買うんだよ(^^ゞ。
  • 23:31  雪対策で夜通し電車走らせたりしてないと明日は朝から運転見合わせ鴨しれませんな。近所の電線見る限りは着雪が凄いのと、マンションの手摺りに雪が吹き付けて玉になっているのとで、架線が雪で凄いことになりそうな気がする。
  • 23:32  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aqDz03 #TV
  • 23:41  @hwrhetoric 東海道新幹線で雪と言えば関ヶ原の積雪。米原〜岐阜羽島間が無事なら概ね大丈夫なんでね(?_?)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:43  さっぱりしてきた後部屋の前にお湯ばらまいてきたナリ。 #ofuro
  • 23:55  Eテレ2355 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hN53nM #TV
  • 23:57  アラート/アドバイザリ:TMTDIドライバがカーネル内での任意コード実行を許可してしまう脆弱性について | 製品Q&A:トレンドマイクロ http://t.co/J1qwOOB


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください