2011/02/15(Tue)

投稿者: | 2011/02/16(水)
  • 00:22  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:42  明日交通機関が乱れるとしたら降雪によるポイント故障が主たる原因になるのではないかと思われ。
  • 06:45  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:45  寒いですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 07:30  関東のみなさ〜ん、雪かきしないでくださ〜い。って言うか危ないし迷惑だからすんなっ!
  • 07:47  雪かきってのは歩行通行を安全にするために行うのです。雪を車道に投げてる人って雪を溶かしたいからそうしてるんだよね?そうするコトによって不十分にかいた部分も雪投げられた車道も歩行通行には大変危険です。ましてスクールゾーンで9時迄車が通らない車道に投げてなんかメリットありますか?
  • 07:49  だいたいこの程度の雪ならほっときゃ半日で溶けて無くなるでしょうよ。馬鹿ぢゃなかろうか。
  • 12:16  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #lunch #gochisosama #nemui
  • 12:18  @makomako7tk 転換クロスシートのコト〜?  [in reply to makomako7tk]
  • 18:15  八王子駅なう。帰るなり。腹ペコなり。疲れたなり。
  • 18:21  @makomako7tk あ、回るんだったら回転式クロスシートたわさ。前に傾けて回すのと、ペダルを踏んで回すのがポピュラーだと思う。  [in reply to makomako7tk]
  • 18:36  はらへった〜。
  • 18:40  RT @feiz: 母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。
  • 19:30  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:31  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:41  レールのあった街 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/dAl6PE #TV
  • 20:13  RT @nikkeibpITpro: シックス・アパート、Webサイト管理ソフトの新版「Movable Type 5.1」を発表(ニュース) http://tinyurl.com/45j4t9z #itprojp
  • 20:19  @tomo0719 おやすみおだいじに。  [in reply to tomo0719]
  • 21:37  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 21:55  宗教や信仰心と霊魂その他諸々に対する恐怖心は別物だし、ソレをごっちゃに論じるのは結論誘導的だなぁと思う。 RT @finalvent: 「私は無宗教」とか言う人が本当に前の住民は自殺したんですよ、ほらこれ血痕ちょっと消えないでしょみたいな部屋に平然と住めるんだろうか。
  • 21:58  僕はそう思います。あるいは「宗教」になんか色眼鏡があるか。 RT @finalvent: ですか? RT @AlTarf: 宗教や信仰心と霊魂その他諸々に対する恐怖心は別物だし、ソレをごっちゃに論じるのは結論誘導的だなぁと思う。 RT @finalvent: 「私は無宗教」とか言
  • 21:58  @qp197912 そこまで人間工学的だろうか(^^ゞ。  [in reply to qp197912]
  • 22:30  JVN#95385972: MODx Evolution におけるディレクトリトラバーサルの脆弱性 http://t.co/bgNrlRn
  • 22:36  RT @lac_security: 気になるニュース(^む) 対策ソフト導入済みでも感染する可能性があるという調査結果ですね。  「ウイルス対策ソフト普及でも3割が感染被害、EU調査」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102 …
  • 22:44  独立行政法人 情報処理推進機構 「情報セキュリティ白書2010」 http://amzn.to/dSyT4a
  • 22:51  ヒストリーチャンネルの某ザヒ・ハワス博士のピラミッド絡みと思われる番組のCMなんだが、なんかバラエティ番組の再現ドラマの様なチープでベタな内容を紹介していてとても気になる(^^ゞ。って言うか某博士の仕事は「冒険」なんだね。
  • 22:56  【AlTarfを殴りたい人、挙手!】 ノノノノノノノノノ 結果:9人(全員先輩) http://shindanmaker.com/88772 男は閾を跨げば九人の敵あり
  • 22:59  スプーンおばさん – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gkGlXh #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください