2011/02/21(Mon)

投稿者: | 2011/02/22(火)
  • 00:15  @mamippy 気にしな〜い。気にすると気になるよ。  [in reply to mamippy]
  • 00:16  Buffalo buffalo Buffalo buffalo buffalo buffalo Buffalo buffalo. http://bit.ly/fyZr4n
  • 00:34  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:52  「主人」なんて呼ばれたらこそばゆいだろな。ましてメイドさんに「ご主人様」なんて呼ばれたら恥死だろな(^∀^)。 RT @634yen_aqua: なんで「嫁」ってきくと華やかでかわいらしいイメージなのに「旦那」って、いかつくて嫌なイメージしかわかないんだろう。「主人」のがいい。
  • 06:59  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #lunch #gochisosama #nemui
  • 18:09  八王子駅なう。帰るなり。腹ペコなり。疲れたなり。
  • 18:58  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:27  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:36  「ググる」なら商標に問題が生じないってトコロがポイント。→ へ〜。今どきの高校教科書には「ググる」という言葉が普通に使われているそうです。米でも「Google」は動詞として一般化したみたい。 http://t.co/RUaZVZO via @gizmodojapan #gizjp
  • 19:43  @mamippy こんばんわ〜。ツイッターは「緩い交流が特徴のソーシャルネットワーク」なんだそうです。誰かがすることも自分がすることも緩〜く眺めてればいいと思いますよ〜。  [in reply to mamippy]
  • 19:50  公職選挙法だけでなく日本的立法思想ではないってことですね。 http://bit.ly/fbsCKF RT @crusing21: 公職選挙法は許可された選挙活動以外は全て禁止されていますので、その解釈は無理だと思います。RT @oichin: @crusing21 選挙活動への
  • 20:01  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:12  パチスロ常勝理論! http://bit.ly/gcgu9A #TV
  • 20:34  グルーポンはやっぱダメですな。→ Groupon、たい焼き店クーポン1300枚使用停止 店側 「経営が成り立たない」 – ITmedia News http://bit.ly/dOcbvV
  • 21:57  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:03  なんかお腹減ったな…。
  • 22:40  しゃべくり007 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gF4xxh #TV
  • 22:58  前回衆院選の投票率は69.28%だそうです。まだ投票率の方が高いかもしれませんね。 RT @Kenzphoto: 公的なサイトで政見放送のようにやるのが一番。でもネットネットって言うけど、有権者の何割がネットをやっているかどうか。 RT @crusing21: できるところからで
  • 23:13  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/i27zlW #TV
  • 23:18  こういう誤解は意外と多いのかもしれません。 http://bit.ly/fOUdhH RT @hokutooMV4: リビアって大佐が一番偉いのか。将軍とかはいないのかねえ。
  • 23:22  RT @vw2595: そうですね。海外で割り箸のために木を伐採する事と、国産の間伐材で作る割り箸の違いを知ってもらうことが難しいんです。 RT @ippei_san 割りばし使うのが環境に良くないって言われ方したりもするので周知するのが難しいですね〜(>_<)
  • 23:31  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aqDz03 #TV
  • 23:51  今後市場から消えゆく宿命なればまとめ買いも吉か。ポチりました。→【2GBx2枚】 オリンパス xDピクチャーカード TypeM+ 2枚セット M-XD2GMP2P http://amzn.to/i9TQsq
  • 23:56  Eテレ2355 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hN53nM #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください