2011/02/26(Sat)

投稿者: | 2011/02/27(日)
  • 00:50  ただいまなりです。 #tadaima
  • 07:07  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:01  九島分譲地バス停なう。トイザらスは大行列。
  • 09:04  RT @totutohoku: 自国の国旗を持って街頭デモしたら「右翼」と呼ばれる国など、日本以外に聞いたことがない。どんだけ左翼衆愚の集合体なんだよ
  • 09:22  なか卯っでごぉはんを食べよう〜。なかウ!
  • 09:47  相模大野駅なう。急行新宿行きに座れた。
  • 10:58  空いてなかった。誰だこの時間ならぉぅょぅの誰かしらがいるって言ったの。
  • 19:48  新宿駅なう。帰るなり。腹ペコなり。疲れたなり。
  • 19:52  眠かった。 #nemui
  • 19:55  RT @FAUST_editor_J: Twitterでひどいつぶやきをしている人は、ひどい人生を送っていることが多い気がする。逆に、Twitterですてきなつぶやきをしている人は、すてきな人生を送っている人が多いように思える。
  • 19:58  RT @wooods884: 半額クーポンサービス『グルーポン』の横暴な手法 勝手に特典を付けて店舗側困惑 その胸中を激白 http://t.co/ic7HcNh via @getnewsfeed
  • 20:00  予想以上に混んでますな。そろそろ新宿発車。
  • 20:13  腹ペコなり。晩御飯ナニかな。
  • 20:15  多摩川渡河なう。
  • 20:21  新百合ヶ丘駅なう。またここで走行速度が遅くなる。
  • 20:25  携帯電話が使い捨てカイロ並に暖かい。っていうか熱い。
  • 20:26  トンネルを抜けた。そろそろ再び東京都。
  • 20:31  次は相模大野。
  • 20:39  相模大野北口バス停なう。
  • 20:41  明日東京マラソンらしい。電車なら移動に支障はないよな…。
  • 20:45  ようやくバス発車〜。
  • 21:28  ただいまなりです。 #tadaima
  • 21:28  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:29  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:30  出没!アド街ック天国〜水戸〜 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/efdnUW #TV
  • 21:35  RT @tetsumah: 民主党の半分近くが投票したと思うのですが、みなさん、菅さんの様な方なのでしょうか。 QT @h_hirano: 菅首相より現在は代表戦で菅氏に投票した民主党議員に批判が集中しつつある。…
  • 21:41  ぐげ。納豆なんか地上から消え去ってしまえばいいのに…(T_T)。
  • 22:54  嵐にしやがれ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gRZobh #TV
  • 22:58  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:52  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください