2011/02/27(Sun)

投稿者: | 2011/02/28(月)
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:28  町田駅なう。
  • 09:02  新宿駅なう。
  • 09:37  到着。
  • 12:30  一応コンビニでお昼ご飯を買ってきた。でももうちょっとかんばってから食べよう。
  • 13:21  ご飯食べた。午後もがんばろう。
  • 18:32  @KOUSAKAMIU がんばりました。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 18:32  池袋駅なう。帰るなり。腹ペコなり。疲れたなり。
  • 18:36  一緒に帰路についた @lucchy00 は「ボクはドコかへ行きますので」と言って雑踏の中へと消えて行きました。
  • 18:53  新宿駅なう。ロマンスカー乗車待ち。
  • 18:55  RT @naoemon777: 店名を「イオン」に統一へ ジャスコ、サティ消える
  • 19:04  やっぱり土日ほぼ普通の時間通りに仕事するとつかれりる。東京駅のちょっと東側だったりしたら体壊しちゃうね。
  • 19:13  成城学園前駅かっとばし通過なう。そうかい。この後はこうはいかない。
  • 19:15  多摩川渡河なう。やっぱり減速。
  • 19:20  百合ヶ丘駅通過なう。絶賛減速ちう。
  • 19:41  相模大野北口バス停なう。バス発車待ち。
  • 19:46  ねむたす。ねむたす。ルルルルルー。 #nemui
  • 20:59  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:59  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:00  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:17  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/bDEsRD #TV
  • 21:25  なし崩しでやりたい放題やる。それが民主党クオリテー。→ 「江田法相の資金パーティー、大臣規範抵触か?」:イザ! http://t.co/UHgTxWC
  • 22:09  RT @TAMORIclub_info: ●2011/03/04 24:20〜 「集金ひとすじ半世紀THE運賃箱」バスのワンマン運転に必要不可欠な運賃箱の進化の過程、操作、システムを徹底解剖。このスキルを身につければあなたもバスの運転手!? http://bit.ly/t
  • 22:09  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:13  長期間放置すると駆動のゴム輪が切れるらしいのですね。 RT @gutei: FCのdiskシステムってのがあったんだが…当時、PC用のdisk装置は桁違いな額でw、FC用のは確かにオモチャっぽくはあったけど、桁違いに安かった記憶が…探せば出てくるはず…動くかどうか知らんがwwww
  • 22:17  ウチはディスクシステムの任天堂サポート期間が切れた前後で発覚、純正部品を確保していたトコに依頼してゴム輪を交換してもらいました。自分で中見てみたらゴム輪がパテみたいに固まってた(^^ゞ。 RT AlTarf: 長期間放置すると駆動のゴム輪が切れるらしいのですね。
  • 22:18  RT @oguyoshi225: 試験中に質問投稿サイトに、試験問題を質問することを考えつくんなら、ちゃんと勉強すればいいのに。 #kohmitweet
  • 22:31  ワンダーJAPAN TV – エンタメ|MONDO TV http://bit.ly/ex19MX #TV
  • 23:02  週刊 東洋経済 2011年 3/5号 [雑誌] http://amzn.to/hlK971
  • 23:16  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aRzpYU #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください