2011/03/01(Tue)

投稿者: | 2011/03/02(水)
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:45  久しぶりに寒い朝ですなぁ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:17  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 18:19  マクドナルドなう。晩御飯ごちそうさま。あと1時間位したら合流の後会議打合せなのだな。 #gochisosama
  • 18:22  RT @bakagane: 関西の人が、アップル社のコンピュータを「マクド」と呼ばないらしいことに気が付いて驚愕中なう
  • 18:39  RT @cyzo: 【記事】 倒れた被災者に「ちょっとそのまま!?」 NZ震災報道で問われる日本マスコミのモラル http://bit.ly/elFn7K
  • 18:51  「混血するよりはマシ」とかかな。 RT @yarunan: (・ー・)<なぜ右翼の人って民族主義なのに少子化を肯定してるの?
  • 18:52  うは。合流前だというのにバッテリーが2本。やばし。
  • 19:00  マクドナルドで晩御飯食べたら、すき家の牛丼並盛り2杯分以上のお金がかかってしまった。まして追加でコーヒー飲もうものならあわせて3杯分ですよ。
  • 19:13  お届け予定日が5日〜7日で未発送状態。発売日に手元に届かないんであれば予約する意味ないやん。ましてや未発送などとは。Amazonダメダメですな。 RT @AlTarf: ポチりました。ぶひ。
  • 19:18  なんかそろそろ合流みたいでし。
  • 19:24  やねよ〜り〜た〜か〜い
  • 19:25  ひなま〜つ〜り〜
  • 19:26  おだい〜り〜さ〜ま〜は
  • 19:26  おと〜う〜さ〜ん
  • 19:27  ちいさ〜い〜ひごい〜は
  • 19:27  おひな〜さ〜ま
  • 19:28  お、合流しますた。
  • 21:31  橋本駅なう。帰るなり。疲れたなり。
  • 21:33  残念ながら今日 @lucchy00 は飲まない日にしたいそうで(o^∀^o)。
  • 21:38  REGZA Phone は「※大変好評につき、ご予約対応となる場合があります。」だそうで。車内広告にそう書いてある。
  • 22:24  ただいまなりです。 #tadaima
  • 22:46  ガイアの夜明けは新幹線がテーマらしい。青森から九州まで模型を走らせているけど、新幹線は東京駅で分断されているから絶対にあり得ない光景ですな。 http://bit.ly/ghbkCP #tvtokyo
  • 22:49  東海道新幹線は線路容量が逼迫しているから東北新幹線の乗り入れを受け入れている余裕などないし、JR東日本にしてみれば宿敵JR東海の新幹線なんか自社の線路に入れたくないだろうし、地球が反対に自転することがあっても東海道新幹線と東北新幹線の直通運転はないだろうね。
  • 22:51  長野新幹線は大宮走ってねぇよ。長野新幹線の車両が上越新幹線に乗り入れてるだけなんだよ。もちっと正確な情報を提供しろよ。 #tvtokyo
  • 22:54  同様に上越新幹線は東京駅走ってない。だから東海道新幹線が東京駅で接している新幹線は東北新幹線だけ、が正解。
  • 23:12  「雰囲気」は「フン(*・ω・)=3いき」なんだそうな。 RT @AruNya0718: ふいんき(なぜか変換できない)だよ(´・ω・`)?
  • 23:13  喋るときにそうは言わない人の方が大多数だと思うんだけどなぁ。 RT AlTarf: 「雰囲気」は「フン(*・ω・)=3いき」なんだそうな。
  • 23:21  @mamippy もし「ガンバッテ!」と聞こえたら疲れているのかもしれません(^^ゞ。 http://youtu.be/B2i4kcXV_XA (動画で音が出ます) たまにはノンビリしてもよろしいのではないでしょうか。ゆっくりお休みください。  [in reply to mamippy]
  • 23:24  無理矢理カタカナで表すと「ガンバッテ!」と聞こえる部分は「カ マテ!」なんだそうな。 RT AlTarf: mamippy もし「ガンバッテ!」と聞こえたら疲れているのかもしれません(^^ゞ。
  • 23:54  【嫁情報】「Decade」だそうです。 RT @kulfi: ZABADAKの『夜毎、神話がたどりつくところ』って何のアルバムに入ってるんだっけ
  • 23:56  @kulfi いえ、お役に立てたなら良かったです。  [in reply to kulfi]
  • 23:59  @mountainhermitt RTありがとうございます。ウチにもあるらしいので後で見てみます。  [in reply to mountainhermitt]
  • 23:59  さっぱりしてきたです。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください