2011/03/04(Fri)

投稿者: | 2011/03/05(土)
  • 00:12  ワールドビジネスサテライトでみのがしたネタはコレかな。→ スピーチプライバシーシステム | 法人のお客さま向け | ヤマハ株式会社 http://t.co/I7OxQNK
  • 00:26  @hwrhetoric ぃゃ遅いだろう。っていうかエンジョイってナニすんだ(o^∀^o)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 06:44  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:47  寒いですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 06:48  エアコンが室外気温-1度と言うてる…{{ (>_<) }}。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 12:20  @tomo0719 ホルター心電図ですか。失敗るともう一日つけっぱになっちゃうから研修医には触らせないが吉。  [in reply to tomo0719]
  • 18:13  @tomo0719 熟練工に任せられれば安心なのよね。  [in reply to tomo0719]
  • 18:14  中央線下りは6〜7分の遅れですって。 #chuosen
  • 18:21  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。
  • 18:23  ホームで痴話喧嘩すな。 #yokohamaline
  • 18:26  バカップルようやくどっか行った。 #yokohamaline
  • 18:31  @twimi_jp 宛先リスト、ハッシュタグリストの動作がわかるマニュアルありますか?良く使うハッシュタグはさっぱりリストに上がらないのに、昔リツイートしたら付いてたハッシュタグは使わないのにリストに残ってます。
  • 18:40  セキュリティ無関係者が無知故にコメントを求め、それに対して色んな可能性に言及しただけだろうに…。セキュリティ関係者の方も可哀想に。 RT @crusing21: セキュリティ関係者のコメントが全く誇大妄想だったってことですね。
  • 18:48  つ〜かそもそもカンニングってセキュリティ関係者が労を割く必要がある事案だろうか。 RT AlTarf: セキュリティ無関係者が無知故にコメントを求め、それに対して色んな可能性に言及しただけだろうに…。セキュリティ関係者の方も可哀想に。
  • 20:07  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:08  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:08  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:36  人型寝袋が良い物すぎる http://portal.nifty.com/2011/03/02/a/4.htm?r=sbtw
  • 20:37  @makomako7tk まぁ関係ないよねぇ。  [in reply to makomako7tk]
  • 20:39  左クリック、右クリック、ダブルクリック、進む、戻る、F5。6個は欲しいです。 RT @gutei: マウスのボタンって3個あれば十分なワタクシ。10個以上とか、どうやって使うの?
  • 20:41  まぁ凄いよね。→ aicezuki君に即座に解答が返った事実のほうが重要じゃないか http://news.livedoor.com/article/detail/5388320/
  • 20:42  フツーにカンニングだからなぁ。凄くもないし良くもないわさ。 RT @kistyle: 大学不正受験の学生君の逮捕に関し、当然!とかやりすぎ!という意見はあるけどやっぱり学生君を良くやったっていうか評価する変わった意見はないんだね。
  • 20:57  京大カンニング事件。セキュリティもサイバーも糞も関係なく、今回の件でフツーの日本人なら先ず判ること。「いずれかの大学が被害届を出せばいずれ全てが明らかになる」。それすらも分かんないようなら馬鹿にも程があるので新聞とかテレビとか見てても無駄で無意味です。 #aicezuki
  • 21:01  被害届提出→令状取ってログ確保→解析。ここまでしてもダメで組織犯罪説や陰謀説が持ち上がる展開も無くはない(そしてそっちの方が興味をそそる)けど、確保したログを解析すればたいていアクセスした人間の身元が割れて、単独犯なり複数犯なりの全容はおいおいにわかってくる。
  • 21:05  この流れはむしろ物珍しい物でもなんでもなくもぅ既にマニュアル化もされていて、配属1年目のミニスカポリスが駐禁取り締まる様なカンジで、入庁1年目の新人が研修がてらマニュアル見ながら検挙してる、って考えてもおかしくないと思う。って言うかむしろ自然だと思うがどうだろう。
  • 21:16  まぁつまりありふれたルーチンワークで解決されるありふれた事件だったのではないでしょうか。確かエラリー・クイーンの言でなかったかと思いますが「世の中で起きる事件の9割は警察の地道な捜査で解決する。興味があるのは残り10%の方なんです。」みたいな台詞があるんですが、今回…(続く〜)
  • 21:17  この事件に興味を持ったIT系、セキュリティ系、その他諸々系の人も、警察の地道な捜査で解決されない場合の方に興味津々だったのではないでしょうか。
  • 21:20  そうです。マウスを大きく動かす必要が無いのでながらサーフィンの時は便利です。 RT @gutei: なるほどw、主にブラウザの操作ですか? QT @AlTarf: 左クリック、右クリック、ダブルクリック、進む、戻る、F5。6個は欲しいです。
  • 21:38  @makomako7tk ドコに反応しとるのかと(^o^)。  [in reply to makomako7tk]
  • 21:39  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 21:45  RT @scncsvc: それヤバイ案件なんじゃ(笑) QT @.c_a_t_o_l: 今日来たSE募集票で必須スキル欄に技術的なことは一言もなく「打たれ強い人」とだけ書かれていたものがあった
  • 22:39  まぁボチボチですなぁ。→ 3月の月例セキュリティ情報は3件、Microsoftが事前に通知 – ITmedia News http://bit.ly/fnneLy
  • 23:13  水曜どうでしょうClassic – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/bX37kO #TV
  • 23:19  リプライありがとうございます。漏らさずDVDも買ってますがやっぱり見てしまうんですよねぇ(^^ゞ。 RT @kutikomi_tweet: この番組、面白ですよね^^カブでベトナム横断するやつ好きです。RT @AlTarf: 水曜どうでしょうClassic
  • 23:31  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aqDz03 #TV
  • 23:36  昨日のワールドビジネスサテライトのトレたま。 http://bit.ly/gzKoqr #wbs


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください