2011/03/05(Sat)

投稿者: | 2011/03/06(日)
  • 00:23  タモリ倶楽部 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/cyjvK7 #TV
  • 00:32  タモリさんやりたい放題ですな(^o^)。 #tamoriclub
  • 00:42  もう発売されてるんだよな。どうしようかな。 #atok http://t.co/M9UyQtc
  • 01:04  AlTarf(研修中) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos なんの(?_?)。
  • 01:06  『ツイッターを始めた理由は?』 AlTarf「ロッテンマイヤーさんが、もう山には帰れないって言ったから。」 http://shindanmaker.com/93827 #sh_to そうそう。
  • 01:07  みんながAlTarfに言いたいこと⇒「とりあえず落ち着け」「とりあえず落ち着け」「とりあえず落ち着け」「金貸して」「とりあえず落ち着け」「とりあえず落ち着け」「とりあえず落ち着け」「金貸して」 http://shindanmaker.com/93814 落ち着かんわ〜っ。
  • 01:09  AlTarfの運命を変えてくれる人の特徴は、ずれたカツラを乗せ、得物を見定める瞳、上半身裸で下は黒タイツのみで、AlTarfの友達になりたがる人です。 http://shindanmaker.com/94008 ダレだよホント友達になりてぇよ(^_^)。
  • 01:09  「当社を志望した理由は?」AlTarf「・・ッフ」 「当社の仕事について知ってますか?」「・・・え?」 「最後に自己PRをして下さい」「とりあえず脱ぎます!」 http://shindanmaker.com/93811 必然性はあるな。
  • 01:14  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 09:04  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:06  寒いですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 09:08  @wangniang おはようございます。おやありです。  [in reply to wangniang]
  • 09:19  マクドナルドで朝マックお持ち帰り。食べた。 #gochisosama
  • 12:32  新宿駅なう。
  • 12:34  RT @ichita_y: 桐生市内のレストラン。昼食後の紅茶を飲みながらのツイート。これから市内の挨拶回りをやる。岡田幹事長が前原外相の献金問題に関して、(テレビ東京の番組で)「事務的ミスでいちいち閣僚をやめなければならないとするのはいかがなものか」と言ったらしい。
  • 12:34  RT @itsunori510: ロシアに日本の主権が脅かされ、実効支配が強められている今、北方領土は日本のものであると一番に主張しなくてはいけない外務大臣が千島ではなくクリルと言うのでは、いくらロシアに抗議したとして何の説得力もないでしょう。大臣の発言は世界に対して公で …
  • 12:36  RT @moomin_valley: おだやかな人生なんて、あるわけがないですよ – スナフキン
  • 12:38  RT @swin_bot: 【ツイッターを始めたばかりの人へ】 1.何をしたらいいのか分からない場合は、まず「唐揚」と呟きましょう。 2.リツイートが来たら「唐揚!」と更にリツイートしましょう。 3.リツイートに乗ってきたIDをフォローしましょう、それがあなたの「唐揚の輪」です。
  • 12:38  唐揚
  • 15:03  唐揚! RT @wangniang: 唐揚! RT @AlTarf: 唐揚
  • 15:03  唐揚! RT @tomo0719: 食べたいですね RT @AlTarf: 唐揚
  • 15:03  唐揚! RT @mountainhermitt: 唐揚 RT @AlTarf 唐揚
  • 15:06  案外唐揚にRT頂いていてびっくりしました。作法にのっとり(?!)RTしたものの、こうして不幸の手紙は広がるんだな〜とちょっと反省…(^^;)。
  • 20:05  代々木上原駅なう。予約した席に荷物が置いてあってビックリした。
  • 20:11  今日は仕事でした。明日は休みです。
  • 20:14  多摩川渡河なう。
  • 20:17  隣に座りなおした兄ちゃんは席を勘違いしていたダケなんだろうか。ソレともシレっとしてるダケで特急券を持たないキセル野郎なんだろうか。
  • 20:20  大体窓際席と通路側席間違えるだろうか。席番がBで。
  • 20:23  B席なのに窓際席に座っちゃうのって車で言えば赤信号で走り出しちゃう位の有り得無さなんだけど。
  • 20:44  相模大野北口バス停なう。バス発車待ちです。
  • 20:50  @CoMatsuko_Latex 車掌氏はスルーされてました。ロマンスカーは全席座席指定特急なので、座席に余裕があるトキは車内で販売する事もありますが、車内料金となりお高くなります。それでも本来特急乗車時には購入していなければいけない特急券を売るダケ優しい対応だと思いますけどね。  [in reply to CoMatsuko_Latex]
  • 20:51  因みに乗車したロマンスカーは満席でした。指定の特急券をお持ちでないお客様はご乗車になれません。
  • 21:33  ただいまなりです。 #tadaima
  • 21:33  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:33  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 22:21  あけぼのも乗ってみたいねぇ。でもサンライズみたいにツインがあるワケぢゃないんだよな。 RT @hwrhetoric: 乗ったことないから、ってのが正直なところだけど、「一見さんお断り」的な雰囲気も感じるんだよね。素人にはオススメできない感じ。 RT @C_Showji: あけぼの
  • 22:32  嵐にしやがれ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gRZobh #TV
  • 22:41  『もしAlTarfさんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「はい、今やめる宣言したー!もう撤回できませんよー!」とからんできます。』 http://shindanmaker.com/60511 うぅっ、絶対やめるもん。
  • 22:46  AlTarfに差し上げます。『バナナ』『宝石全種類』『ピカチュウ』どれがいいですか? http://shindanmaker.com/94194 ヴァナ〜ナ。
  • 23:38  さっぱりしてきたです。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください