2011/03/09(Wed)

投稿者: | 2011/03/10(木)
  • 00:09  RT @Raulista: 水曜どうでしょうの新作ヤバいな…めっちゃ面白いww
  • 00:19  RT @fami2repo_bot: 映画館の「海賊版DVDを許さない」というCMの後に流れる、「海賊王に俺はなる!」という麦わら帽子の決意表明。 三重県 トホきち
  • 00:22  していないと胸を張って言えるモノが3つくらいしかない…(^^ゞ。→ Twitterで投稿すべきでない11項目 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/DKprSMx via @RocketNews24
  • 00:24  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:44  朝はまだまださむいですねぇ。 http://bit.ly/957q9C #yjtenki_kanagawa #sagamihara
  • 12:22  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 12:23  揺れましたな。
  • 12:28  余程慎重に立ち居振る舞いを管理していないとダメなんぢゃないかな。ツイートから個人を特定するのは簡単な様な気がする。 RT @tomo0719: 個人情報が特定されなければ、つぶやいたモン勝ちだ!w RT @makomako7tk: これしちゃいますよね。
  • 19:04  つながりからの特定は桶理論の通りでしょうね。またツイートだけでも少なくとも高確度で対象購買層の特定位は可能だろうな。 RT @tomo0719: 確かに、つながりからたどられると大抵アウトですね。7人つないでくと誰にでもたどり着けるといいますしね。
  • 19:05  八王子駅なう。帰るなり。ねむたす。
  • 19:09  フォロー、フォロワー抜きのツイートだけでも個人情報の特定はかなりの割合、かなり高確度で可能だろうと言うのは直感的にまず間違いなかろうと思う。コレにプロフィールとか付随情報があれば特定はより容易になって行く。
  • 19:11  実際過去10日程度のツイートを見てみればどの程度漏らしたかわかるだろぅ。
  • 19:19  おしっ、J:COMオンデマンドなら見れる(o^∀^o)。 RT @tomo0719: アクトビラもひかりテレビも、我が家の環境では見れませぬ…。残念。やっぱりテレ朝の放映待つしかないかな… RT @nobu2794: VODあるらしいですよ?4年ぶりの新作「水曜どうでしょう」
  • 20:28  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:29  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:29  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:32  @mountainhermitt リプライありがとうございます。今日は疲れました、ノンビリします。  [in reply to mountainhermitt]
  • 20:45  在来線と違って新幹線の車両は寿命が短いから仕方ないか。→ JR東:2階建て新幹線「Max」5年後全廃 老朽化進み – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Cbo5Pry via @mainichijpnews
  • 21:41  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:15  暖かくなったらまた鎌倉に行くかな。→ 歴史秘話ヒストリア – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/buLZUv #TV
  • 22:36  RT @lac_security: (^む) RT @jpcert こんにちは。Microsoft社から、3月の更新プログラムが公開されました。1件の緊急プログラムが含まれています、更新しましょう。^KS https://www.jpcert.or.jp/at/2011/
  • 22:50  ねぇむぃぃ。 #nemui
  • 23:13  さて、発売日当日に届かないとか言っていた『体系的に学ぶ安全なWebアプリケーションの作り方』ですが、ようやく開封してカバーを掛けました。これで読めるぞ(^^ゞ。
  • 23:14  チョコボ〜ォォル〜 RT @makomako7tk: @makomako7tk うぇうぇうぇ
  • 23:16  特集宇宙 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hmNIq8 #TV
  • 23:57  Eテレ2355 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hN53nM #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください