2011/03/13(Sun)

投稿者: | 2011/03/14(月)
  • 08:48  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:29  ワカメの味噌汁とかを毎食頂く様にした方が良いですね。→ 【東日本大震災】福島原発周辺住民にヨウ素剤配布を検討 – MSN産経ニュース http://t.co/VZuicFO
  • 09:31  ごちそうさまなり。昨日炊いておいたご飯と味噌汁。あとは総菜で買っておいた餃子。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 09:35  iモード災害用伝言板 | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/f6ZmIMq
  • 10:37  仙台の縁者は最後に連絡が来てから24時間が経過。無事という連絡だったけど余震も多いし状況が判らないから心配だなぁ。
  • 10:40  各宅配便業者は東北地方向けの荷物の受付けを停止中。まぁ仕方ないかなぁ。早く再開して欲しい。
  • 13:05  気象庁の記者会見で「今回の地震活動は極めて活発」ですって。確かに今回はボンボン揺れてる印象が強いな。 #nhk
  • 13:10  宮城県は全域停電中なのか…。→ 東北電力 http://t.co/6MmIDs4
  • 16:42  ただいまなりです。 #tadaima
  • 16:42  床屋行ってきた。空いてた。良かった。
  • 16:48  床屋行ってる間に仙台から電話がかかってきたらしい。電気復旧してきている様子。良かった。
  • 16:59  買い物行ってきたけどカップ麺も品切れ。
  • 17:02  RT @tabletalkcafe: 「みんなの電気を、東電に分けてくれ!」 『ヤシマ作戦』は継続作戦です。1日だけでなく、全国の電力供給が安定するまで続く、我々の継戦能力が問われる一大作戦です。熱しやすく冷めやすい性質をぐっと堪え、今夜も電気を消しましょう!抑制力Che …
  • 17:03  被災した工場なんかは操業停止しても良いんぢゃないかな。→ 輪番停電14日から実施 原発被災、電力不足長期化か http://t.asahi.com/1lec
  • 17:04  RT @kawa_freelevel: 阪神淡路大震災の時に「自衛隊のおにぎりを食うな!」と振れ回った辻元清美を忘れない。 RT @n_waka: うおっ、辻元清美が総理補佐官に任命かよ。ボランティア担当って、まぁ、適材すぎると思うが…;;
  • 17:05  RT @tomo0719: 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】フジで自衛隊が神テクニック http://t.co/ZBk36WM
  • 17:51  @tomo0719 労組のある大企業なんかは労組が率先してそういうこと言っても良いと思うけどね。  [in reply to tomo0719]
  • 18:12  RT @jie_ami: RT @keikorilakkuma: ■茨城 ( 特に内陸部) は死角になり、報道や食材等の支援がまったくされてません。水も足りません。茨城 助けて! #save_ibaraki #ibaraki #jishin @akemi_o
  • 18:18  RT @miteru_itumo: フジテレビで福島県白河市の生き埋め現場中継やってるが、被災者に必要な情報とは思えない。メディアが野次馬になってどうする。安藤優子「作業を見守りたい」NHKだけで状況カバーできんぞ。
  • 18:23  RT @natsumiti: コピペ【拡散希望】献血行く人ちょっとまって!今はまだ赤十字に十分なストックがあります!血液は21日しか保存がきかなく。一度献血すると、次に献血が出来る日は約2〜3ヶ月後になりますので、あなたの善意が無駄になる可能性もあります。日本赤十字社等の …
  • 18:23  RT @xxxpfnlkl: 原爆落とされた広島長崎は死の土地、100年間は不毛の地、農作物を食べたら死ぬと言われた。今、広島長崎は死の土地か?不毛の地か?野菜とか食べて死者出たか?安易に福島の農業オワタとか言わないでくれ。
  • 18:26  RT @_Coharu_: これが心に届いた人達が 被災地に明かりを届けてくれたらしあわせ。ヤシマなう。 http://setsuden.tumblr.com/ #setsudencopy
  • 18:27  RT @mayousa_desuga: 赤飯は…これは自衛隊の広報が足りてないのか国民の無知のせいにすべきかよく分からんが、自衛隊の正式な装備です。 http://bit.ly/ifcrKB 何かがめでたくて食ってるわけじゃありません。もち米のほうが腹持ちがいいし、これを …
  • 18:30  RT @highdownforce: 40年前の技術者が、当時では想定すらされなかったであろうM9.0の地震にすら耐えるほどの炉を作り、現代の技術者と作業員が、決定的な危機を必死の努力ではねのけ続けて、放射能が撒き散らされる事態を回避したというのに、一般人が放射能の代わり …
  • 18:31  RT @rixyuusi: 【超拡散希望!】これで避難所・炊き出しがわかります。まだお腹をすかせている子供と一緒にさまよってる方がいます。教えてあげてください【各県の物資情報】http://okguide.okwave.jp/guides/40782 #miyagi #f
  • 18:33  RT @fuzihati:  日本の正式なユニセフの機関は黒柳徹子さんが大使を務める『ユニセフ東京事務所』です。日本ユニセフに募金してもその四分の一が職員の懐に消えます(正式なユニセフの機関ならば無償)。アグネス・チャンらに浪費されるだけです。募金する場合はキチンと団体名 …
  • 18:35  RT @s2jchies2: 食料がありません。脱水、低血糖が徐々にきています。デマじゃない。支援の優先順位低いのは理解してます。待ちます。陸路だめなら空中投下無理?見捨てないで下さい【from茨城県鹿島コンビナート地区】#j_j_helpme
  • 18:36  RT @mayumi326: CNNの専門家の言葉「日本の国民はミラクルだ。被害は確定しないが、他国だったら数倍の被害になっていただろう。ハイチの500倍以上の威力の地震で津波到達まで5分しか時間ない中で、信じられない対応だ。この国民には常に準備がある。この国は常に事態に …
  • 18:36  RT @mia_mia_: 自分の独断・独善でボランティア行為をしないでって乙武さんがツイートしていて、それに反論している方がいる。「ボランティアの気持ちを踏みにじっている」って、今大事にすべきは被災者の意思や気持ちでしょ?自分の気持ちを大事にされなきゃ嫌だっていうのは、 …
  • 18:37  RT @hacci88: 今日1つだけ書いておくと、いま国民や野党が貴方がたに任せよう&協力しようとしてるのは「真摯に難事に立ち向かってくれる筈」と信じてのことであって、何でもありのフリーハンドを与えたわけでは決してないことを肝に銘じてください。貴方がたは前回総選挙の結果 …
  • 18:44  RT @feiz: こんなにポジティブな○○中止のお知らせをおれは見たことがない>ホワイトデー中止のお知らせ
  • 18:52  RT @sakanya86: アグネス・チャンさんが被災者のために鶴を折る http://bit.ly/gtXuLN コメントが凄いw「寄付もらっといてこれか」「てめえが家なくなったときに千羽鶴送られて嬉しいかよく考えろ」「鶴折るぐらいなら金出せ」← 全部正解w 最大の支 ..
  • 18:55  RT @IWD1_PhotoshoP: 辞令受ける予定の蓮舫=地震対策費などを仕分けパフォーマンスで削減した人物、辻元清美=阪神淡路大震災の際に自衛隊に反対するビラ配りした人物 <a href="http://nico.ms/lv43120232#15:50:44“>http://nico.ms/lv43120232<a href="http://search.twitter.com/search?q=%2315:50:44“>#15:50:44 #nicojishin
  • 18:57  Pオークションとかが胡散臭くてDMMはあまり好きではないケド、これは利用してみようかと思っています。→ 【東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】 http://t.co/M8i1fMN #DMMcoupon http://t.co/SlUcTCX
  • 19:37  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:38  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:08  首相の質疑応答が無い件に記者のツッコミが激しい。でも無能故質疑に応じてもナニも答えられないので、応じないのは仕方ないのでは無かろうか。暗愚宰相ですからな。
  • 20:22  @tomo0719 今自分カッコイイって言うナルシスな昂ぶりと、好印象を持たれたいって期待は、画面を見なくてもヒシヒシと伝わってきたけどね。  [in reply to tomo0719]
  • 20:29  計画停電は良いとして何時何処が停まるってのは何時判るんだ(?_?)。東電が内部で勝手に決めておいて「計画通り5分後に停めます」とかいきなり言われたって、ソレはもぅ困るとか言う以前に詐欺だよなぁ。
  • 20:35  何時何処が停まるって情報を出し渋る理由はなんだ。
  • 20:41  東京電力心底馬鹿なのか。顧客なめてんぢゃねぇぞ。さっさと何時何処が停まるって情報だせ、サル猿でも出来ることだぞ(ー_ーメ)。停電は怒らないけどこの情報出し渋りは訴訟沙汰で怒るぞ。
  • 20:45  暢気に会見してる暇があったら計画内容を開示しろって言っているのがわ〜か〜ら〜ん〜の〜かっ(ー_ーメ)。分かんないなら今すぐ死にさらせ馬鹿がっ(ー_ーメ)。
  • 20:46  いいから地図出せ。色分けした地図作ってないのか。いいからそれ見せろ。
  • 20:52  東京電力の「その他の電気に関するご用件」の番号に電凸してみたところ「電話が混み合っております」ってアナウンスが(´ヘ`;)。まぁ当然だけどやっぱり東電の社員共は馬鹿なんぢゃなかろうか。
  • 20:54  東京電力の社員ってPC使える人間いないのかな、携帯電話見たことないのかな、原始人なのかなっ(ー_ーメ)。って言うか脳みそついてんのかなっ(ー_ーメ)。霊長類ですらないのかなっ(ー_ーメ)。
  • 20:55  @wangniang 下手打ちすぎですねぇ。  [in reply to wangniang]
  • 20:57  RT @nhby: 東京電力の計画停電。5つにグループ分けするようだが、そのグループがいまだ確定していない模様。記者発表で配布した資料にミスが多いことを記者が指摘していた。詳細の発表はもうしばらく先になるのかもしれない。ニコ生の記者発表中継を見ての個人的感想。http:/ …
  • 20:58  RT @ac_195: テレ東L字で停電グループ分け流れてる
  • 21:00  第二グループは9:20〜13:00と18:20〜22:00らしい。八王子市、西東京市、立川市、町田市、日野市はココ。
  • 21:02  第二グループ。相模原市、座間市はココ。
  • 21:04  取り敢えずテレビ東京のL時テロップから自分や縁者に関係ありそうなトコをピックアップしてみた。確定情報見て間違ってたら消します。
  • 21:07  テレビ東京のL時テロップでグループ分けが流れなくなった。やはり杜撰資料だったから改訂が入るのかな。
  • 21:13  グループ分けの杜撰資料を見るに毎日計画を練り直すって無理なんじゃ無かろうか。少なくとも東京電力には出来ないと思うよ。
  • 21:25  第一グループは6:20〜10:00と16:50〜20:30らしい。阿見町、船橋市、木更津市、君津市、西東京市、相模原市、座間市はココ。
  • 21:43  RT @GentleGAGA150: RT @kazuyo_k 東京電力、3/14の輪番停電のお知らせのPDFをアップします http://bit.ly/g4xNAO
  • 21:44  なんか不公平だな。これって停電時間は平均化されるんだよね(?_?)。→ 東電の計画停電、14日は都心部対象外 :日本経済新聞 http://t.co/i6UfKYJ
  • 21:47  今回第一第二グループに入っていると2回6時間超停電するんだけど、それも不公平だし朝と夜で停まるから出勤前と帰宅後に何も出来ない事態になるんだけど…。
  • 21:51  @wangniang 東京電力のウェブページはまだ見れないようです。  [in reply to wangniang]
  • 22:03  「首都機能維持」って名目で「23区」と言う将軍様の為に周辺の公民が我慢を強いられるという構図ですな。
  • 22:50  RT @bb_auto: [h] 小田急線の計画停電への対応について(第1報) http://bit.ly/f6K7MO
  • 23:09  自前の発電所を持ってるJRや道路系交通機関を除き、私鉄とかは計画停電の影響で間引き運転とかあるかもしれませんねぇ。
  • 23:12  地域毎にグループを分けて時間区切りで停電するのではなく、都道府県ひとつ丸ごと丸一日停電すれば、業務を停めやすい会社もあるんぢゃないかなぁと思ったり。
  • 23:37  RT @HiromitsuTakagi: 東京電力のPDFはBitTorrentで配布すればよい。 (和製P2Pファイル共有ソフト(Winny、Share、PerfectDark等)は、他のファイル(児童ポルノ等)も同時に流通させてしまうので、使用させるのは不適切。)
  • 23:49  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:58  鉄道各線のウェブページが重い。やはり通勤可能かどうかみな心配なんだねぇ。
  • 23:59  出社して仕事可能かどうかも心配な訳ですが。あぁ「首都機能維持」の連中はそう言う心配しなくて良いのか。うらやましい(^_^)。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください