2011/03/14(Mon)

投稿者: | 2011/03/15(火)
  • 00:09  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:39  RT @tomo0719: 山手線(全線) 中央快速線(東京〜立川間) 京浜東北線(蒲田〜赤羽間) 常磐快速線(上野〜松戸間) 常磐緩行線(綾瀬〜松戸間) >> JR東日本:東京電力の計画停電に伴うJR東日本管内の運行の影響について http://bit.ly
  • 06:39  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:03  混乱しとるなぁ。もうちょっとなんとかならんもんかな。→ 計画停電、第1グループは実施せず…東電 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tfSqMrS via @yomiuri_online
  • 07:21  出勤困難者になってしまいました。→ JR東・私鉄、計画停電で大幅運休…今朝から : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WpYOqnA via @yomiuri_online
  • 08:00  出勤関係先に出社困難者になっている旨は報告。何れにせよ身動きがとれない。
  • 08:07  小田急もJR並に潔い運休。 http://bit.ly/emeWzn
  • 08:09  混乱するにも程がある。→ 第1グループの停電、状況次第で実施…東電発表 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GRvmQPk via @yomiuri_online
  • 08:23  東電の資料に地番が載っていないため結局どのグループで停電するのかさっぱりわかりません。今日は手探りで〜と思ったけど昨日の会見内容を見るに、明日以降このグループ割りも変更される可能性があるんだよね。結局毎日毎日停まってみないと停電だと判らないわけだ(´ヘ`;)。
  • 08:28  「需要動向を見て云々」って一見フレキシブルな対応にも見えるけど、優柔不断で計画性がないだけだよね。で、今回その東電の計画性の無さが混乱の元凶になっているわけで、その点は東電をとことんとんとん責めるべきですな。停電は天災、混乱は人災。
  • 08:41  計画がココまで二転三転し混乱するもはや「無計画停電」ですな。→ 東電、計画停電を変更 #DailySports http://t.co/lC0NFWf via @Daily_Online
  • 08:45  @mar_Maru_mar 資料を見るに第二グループは朝晩に3時間40分ずつ停電するらしいので、併せて7時間20分停電することになります。6時間ドコロぢゃありませんです(´ヘ`;)。  [in reply to mar_Maru_mar]
  • 09:18  RT @takabee1970: 公務員の鑑・・・ 東日本大震災:「早く逃げて」命かけた防災無線…南三陸 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/eMIPbTT via @mainichijpnews
  • 09:19  今日は基本的に自宅待機。家にいて何が出来るだろうか。
  • 09:19  さて第二グループだとしたらそろそろ停電です。取り敢えず離脱しておきます。
  • 13:13  どうやらこの界隈は第四グループであった模様。
  • 13:14  RT @kankinryuji_b: 自称ボランティアの現地入り…オレや他のbotやツイッター上でも公式アナウンスでも、地震直後からずっと一貫して「受け入れてない」って言ってるよね?それどころか邪魔以外のなにものでもないんだよ!「一所懸命なのにひどい><」とか言う人…地球 …
  • 13:15  RT @maguta: 災害をエンターテインメントと勘違いしてるフジは一度潰れればいい
  • 13:15  RT @_oyaji: もう東北はNHKだけ残して民放は手を引け。今は節電の為一時停波したって言った方が視聴率を稼ぐより何倍も評価を得るだろ。バラバラヘリ飛ばしてるわりに、各社おんなじ大本営報告内容と希望をそぐような映像垂れ流してるより何百倍もマシだ。#ntv #tvas
  • 13:16  RT @nomnoma: 余り報道されないけども、新潟も結構被災してるんですよ。JR飯山線は線路がズタズタで動きませんし、東北地方に比べれば件数は少ないとはいえ家屋の倒壊も起きています。加えて当地はまだ1m〜2mの積雪が残っています。RTだけでもご支援をお願いします。
  • 13:20  RT @0128hrs: ごめんなさい。被災地から言わせて下さい。だから、原発の計測状況なんて聞いてても仕方ないんです。ひとつの放送局で結構です。被害の爪跡なんていうドキュメンタリーも結構です。 避難所の、炊き出しの、給水所の、被災者への情報を下さい。 #jishin # …
  • 13:30  さて取り敢えず離脱しておきます。
  • 20:38  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 20:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:39  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:39  RT @jpcert: 震災義援金サイトを装った不審なサイトが確認されています。 このような例を見かけた場合、ご一報を。 (英語)http://blog.jpcert.or.jp/2011/03/beware-of-fake-japanese-earthquake-don …
  • 21:48  RT @tokyoufo: 【拡散希望】関東地区のコンビニエンスストアで米飯類・ベーカリーの品薄状態が続いているのは、関東地区の米飯・デリカ工場で東北地区へ送る支援食糧を生産するためにフル稼働しているからです。工場の生産能力は限界に達しています。お願いですから必要以上の買 …
  • 21:48  RT @spyiga: ガソリンスタンド渋滞がそこかしこで起きている。鉄道が止まったからだけではない! そしてそのせいで命に不可欠な在宅酸素ボンベの物流に支障が。何時間もスタンドに並べるのはヒマ人だけだ。営業車など見かけない。あんたたちのような自分勝手な人間が「人災」を起 …
  • 21:51  RT @demezo: 避難所の配給で議員の名前を出して物を貰おうとする人、それを毅然とはねのけた現場の職員に敬意。しかしその職員を明らかにしろと議会で息巻く当該議員。いい加減にしてほしい。こんなことは呟きたくなかったが、腹に据えかねて。
  • 21:56  RT @NamicoAoto: 父が明日、福島原発の応援に派遣されます。半年後定年を迎える父が自ら志願したと聞き、涙が出そうになりました。「今の対応次第で原発の未来が変わる。使命感を持っていく。」家では頼りなく感じる父ですが、私は今日程誇りに思ったことはありません。無事の …
  • 22:46  さっぱりしてきたです。 #ofuro


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください