2011/03/15(Tue)

投稿者: | 2011/03/16(水)
  • 00:02  RT @kahoku_shimpo: 震災:生活関連情報【ごみ】仙台市は15日、東日本大震災で発生したがれきなどの震災ごみの仮置き場を、市内5カ所に設置する。市は震災ごみを持ち込む際、燃えるごみと、割れ物や金属などの燃えないごみを分けて出すよう呼び掛けている。開設時間は午 …
  • 00:04  RT @spyiga: 停電が悪いといってるんじゃない、一番弱い人間、病者が生命の危機に「人為的理由で晒される」ことに怒っている! そんなに電気足りないなら工場、商業ビル全部一度止めればいい。それで誰も死にはしない、仕切る時間は十分に取れる。でも今回の計画停電は、下手した …
  • 00:15  RT @naomickey1204: チェーンメールなんて送らないで!!母の携帯に2件も、東京電力より重要なお知らせという件名で、明日は雨です、触れると被爆しますというメールが届きました。惑わされて呼吸が荒くなってた。情報源が特定できない情報は信じる必要ないって言った。チ …
  • 00:17  RT @kuro_malu: 被災者です。三日経ち携帯の電波が入りました。ガス水道電気不通。水や食材、乾電池、ガソリン、手に入りません。被災者でないなら、どうか被災地へ電話をかけないで下さい。メールをしないで下さい。連絡を待って下さい。私達の生命の糸を守って下さい。節電し …
  • 00:21  RT @thogo777: 仙南中央病院SOS(ヤフー掲示板に)生理食塩水500ml10000本、ラクテック500ml10000本大至急。認知症患者脱水で餓死寸前。県とメディアに見捨てられてます。お願いします。ヘルプ。仙南中央病院院長鈴木健 http://bit.ly/g …
  • 00:22  RT @thogo777: 阪神大震災で被災した当事者の一言。 「助けに来てくれて一番ありがたいと思ったのは、 自衛隊の人たち。 一番迷惑で邪魔だったのは、 自称ボランティアの人たち。 こちらが必要とする事はできず、 逆に残り少ない食品や飲料水を コンビニで消費していく始末」
  • 00:26  RT @hariko_t: 自衛隊不要論を唱えている奴はやっぱりちょんまげ http://lounge.harikonotora.net/r/13617/
  • 00:32  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 07:27  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:31  今日はJR各路線は運行する様子。にも関わらず横浜線は終日運休ナンテコッタイ。
  • 07:34  出勤関係先に通勤路線運休の旨は報告。今日も自宅待機です。決して仕事好きな人間ではないけど、出来ないと気になりますねぇ(^^ゞ。
  • 07:38  昨日より運行している路線は多いので迂回できる経路もなくはないのだけれど、迂回先も運行本数が普段より相当少ないので到着時間等読めないし、何より普段通勤に使ってる人達からしたら退去して迂回して来られても迷惑だろうなぁ。
  • 07:39  そういう事情から今回の計画停電による運休では振替輸送が設定されていないのですな。
  • 07:56  歯医者と出社 – AlTarf Blog http://bit.ly/gDmuLV #twitbackr
  • 08:01  エコポイントで3DS – AlTarf Blog http://bit.ly/eslzjH
  • 08:04  有給休暇取得 – AlTarf Blog http://bit.ly/hSJVgX
  • 08:04  ぐったり金曜日 – AlTarf Blog http://bit.ly/dMQZRQ #twitbackr
  • 08:07  豊田王道 – AlTarf Blog http://bit.ly/dMQlDN
  • 08:11  納めない年末 – AlTarf Blog http://bit.ly/e48K8h
  • 08:12  立川みこと & more – AlTarf Blog http://bit.ly/eo4FsT
  • 08:14  クスリ – AlTarf Blog http://bit.ly/ehryRh
  • 08:21  RT @masatoshiman: 非常に重要なことなので見やすくまとめます【被災地の方へ・救難信号】 食料と水「F」 医者「―」 医療品「=」 着陸可能「△」 燃料「L」 このマークを空からわかるように示しておけば海外の救助隊にも通じるそうです。 #j_j_help
  • 08:26  「知り合いに回して」はダメ!絶対!!→ 被災地支援のはずが…善意のメールで混乱も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OJh3MQ3 via @yomiuri_online
  • 09:06  RT @elm200: 東電の記者会見。この金きり声を上げている記者たち、自分たちは正義の見方かなにかのつもりか?この非常時に感情的になっても何の足しにもなるまいに。東電に恨みがあったとしても、それはいまの非常時を乗り切ってからの話だ。
  • 09:06  さてそろそろ計画停電の時間、取り敢えず離脱しておきます。
  • 16:54  ただいまなりです。 #tadaima
  • 16:56  買い物行ってきたけど水、おにぎり、サンドイッチ、総菜パン類は軒並み売り切れ、カップ麺は所々売ってるけど品薄。所謂パニック買いですな。
  • 16:56  「馬鹿は黙ってろ」の典型ですな。→ 菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2tVjxMr via @yomiuri_online
  • 16:59  RT @mahonhon: RT【拡散】蓮舫発案のコンビニの深夜営業禁止より、節電の為全国パチンコ店1週間の営業規制を政府に訴えよう。3百台の店なら3百人勤務のオフィス1個以上の節電。賛同される方はRT願います @renho_sha #dpj #ldp #seiji #t
  • 17:05  コンビニ深夜営業禁止って極悪犯罪者集団の民主党らしい発想といえるな。 RT 【拡散】蓮舫発案のコンビニの深夜営業禁止より、節電の為全国パチンコ店1週間の営業規制を政府に訴えよう。 @renho_sha #dpj #ldp #seiji #twitterjp #nhk #tbs
  • 17:08  パチ屋を規制すると困る勢力と民主党は親和性が高そうだよね。パチ屋がやり玉に挙がらないのは「そういうこと」だろうね。 RT 【拡散】3百台の店なら3百人勤務のオフィス1個以上の節電。 @renho_sha #dpj #ldp #seiji #twitterjp #nhk #tbs
  • 17:42  RT @Yomiuri_Online: 被曝対策…ヨウ素剤の投与で発症予防(15日17時31分読売新聞)http://t.co/S7Kbo2A #jishin #jisin #genpatsu 「15歳以下の子どもには、前もって安定ヨウ素剤を飲ませたほうがいい」
  • 18:38  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 18:38  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 18:43  RT @tomo0719: ちなみにアイコンが暗いのはこれのせい>> SETSUDENER http://bit.ly/dY5ddE
  • 20:03  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 20:06  うがい薬なんか飲んぢゃダメだって少し考えりゃわかるだろうがっ。→ 「うがい薬を飲まないで」 放射線医学総合研究所、ネット上のデマに注意呼びかけ – ITmedia News http://bit.ly/hDlNcv
  • 20:10  AlTarfと相性が良いのは『ポーランド』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://shindanmaker.com/79740 日本語でお願いしますm(_ _)m。
  • 20:12  RT @m78_ultraman: 【ぜんこくのおともだちへ】じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ。
  • 20:26  RT @kurokawajump: ACのCMは、ACが広告料払っている訳じゃなく、本来枠を買ってた広告主が志願して、ACに寄付しているそうな。(寄付しなかった企業のCMはそのまま流れる)今のAC無双は、日本企業がそれだけ真面目って事。エェェイシィィィイ?
  • 20:26  @tomo0719 おやすみ。  [in reply to tomo0719]
  • 20:36  RT @kensuu: 「今、あなた方が現地で出来ることは、何一つ無い。現地に存在すること自体が邪魔なのだ。今は、募金と献血くらいしか無いだろう。」被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ – http://goo.gl/UqsyJ
  • 20:36  RT @basumama: @takapon_jp 堀江さん、拡散お願いしますm(__)m宮城県社協の方の悲痛な叫び。アホなマスコミとボランティアがたくさんいるらしいです。中には怒鳴り込んでくるボランティアもいるらしい。やめて!その行動が邪魔になってるんがわからんのか!
  • 20:39  RT @dmm_matsue: 被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ〜僕の浅はかな経験談〜 http://post.ly/1kJxo この人も凄いけど この人の担任教師のレベルが本当に神レベル 世の中には隠れた才能が山ほどある
  • 20:48  家庭電力なんかガッツリ停電して貰って構わないんですよ。それより鉄道を定時運行して欲しいんですってば。→ asahi.com(朝日新聞社):東電の計画停電、16日は2グループ同時実施へ – 東日本大震災 http://t.co/RU8PzcP
  • 22:35  震度4。
  • 22:44  ちょくちょく揺れてるけど余震だろうな。 #nhk ぢゃ無視されてるけど。
  • 22:47  @satsukimasu ぃゃビックリしました。今晩は懐中電灯は手放せませんね。僕はカロリーはお腹に蓄えているので大丈夫です(^_^)。  [in reply to satsukimasu]
  • 22:52  ぃょぃょ富士山なのか(?_?)。 http://bit.ly/gFXRVy
  • 22:55  明日は電車動くかな、出社できるかな、とか思ってたけどなんか「振出に戻る」カンジだなぁ。今頃JRは線路点検で大変だろう。
  • 23:09  余震心配。今晩寝て良いのかな(^^ゞ。
  • 23:12  明日は朝イチか。→ 「東電の計画停電 16日も実施へ」 http://yj.pn/WPN7O6 #yjfc_scheduled_blackout (東京電力の計画停電)
  • 23:13  まぁそろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 23:34  RT @oku_mura: 静岡で震度6強だったけどガンダムは倒れなかったらしい。 これはすごいと言っていい


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください