2011/03/21(Mon)

投稿者: | 2011/03/22(火)
  • 00:01  #tvk のL字テロップで震災情報として義援金送付先がいくつか流れてて「日本ユニセフ協会」が含まれているんだが、「東北関東大震災義援金」名目で集めたお金を別の用途への流用を公言する等、そもそも義援金送付先として不適格なんだから掲載しちゃダメなんぢゃなかろうか。 @tvk_3ch
  • 00:06  義援金送付先には余計な組織を掲載しないで日本赤十字社に一本化すれば良いのに何故しないんだろう。できないんだろう。 #jisin
  • 00:07  被災地への募金受け付け、ネットで始まる – ITmedia News http://t.co/b56QBVK
  • 00:09  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aRzpYU #TV
  • 00:46  nanacoポイント義援金 http://www.7netshopping.jp/s/KYcHzE #7net
  • 01:01  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 07:20  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:20  @La_dE_rOsE_ おはようございます。リプライありがとうございました。  [in reply to La_dE_rOsE_]
  • 07:47  九島分譲地バス停なう。
  • 07:55  ガソリンスタンド渋滞。この車全部ロードローラーで踏み潰してやりたい。
  • 08:13  なか卯でご飯を食べよう。なか卯!
  • 08:21  相模大野駅なう。
  • 09:02  新宿駅なう。
  • 09:28  池袋到着。さってがんばりますかね。
  • 10:09  どこかでガタッと言う音だけした。なんかいるのか、憑いてるのか…。
  • 12:36  お昼になりました。今日は退散しようと思います。
  • 12:36  @tomo0719 出るんかい…。  [in reply to tomo0719]
  • 12:36  @qp197912 マイ塩なんか持って歩いてないぞぉ(T_T)。  [in reply to qp197912]
  • 12:37  RT @HiromitsuTakagi: http://t.co/y4PPAtP
  • 12:41  10年位経てば脂肪肝やGPTの値で検診に引っかかるようになります…(T_T)。 RT @akuraru: 22だが、未だにアルコール濃度が一定以上の酒は、焼け付くアルコールの味しかしない
  • 12:42  RT @relaxedly: 「シー・シェパード代表が「津波は天罰」と発言」イルカの調査で岩手県を訪れたメンバーが被災したものの日本人被災者に助けられていた同団体。まさに、恩を仇で返すかのような発言 http://bit.ly/gsU8lU
  • 12:44  リベラル勢力が政権に参画している時に限って震災が起こり、リベラル勢力が政権に参画してしまっている事で被害が拡大する。 RT @tomo0719: 辻元は神戸の時に「自衛隊から食料もらうな」と言い回ったという話もあるし、仙石も超左翼だし、民主党にはお引き取り願った方がいいね。
  • 13:16  池袋キリンシティなう。
  • 13:21  一番搾りスタウト http://twitpic.com/4bomam
  • 13:25  ラムの香り炒めと山わさび http://twitpic.com/4bonjq
  • 13:48  ブラウマイスター http://twitpic.com/4bouet
  • 14:39  池袋駅なう。帰るなり。
  • 14:41  ぉぉ、懐かしいなぁ。 RT @hwrhetoric: 「秘境探検ファム&イーリー complete edition」 以前発売されたDVDの廉価版かな。たぶん持ってるはず。持ってなかったら買おう。でも、捜索するの面倒だからぽちっとしておこうか。 #trpg
  • 14:53  ドコのすっとこどっこいだこの野郎は。 RT @asahi: 「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言 http://t.asahi.com/1pm1
  • 14:54  新宿駅なう。帰るなり。
  • 14:55  RT @wadashizuka: バイト行ってきた。コンビニは今度はパンやオニギリがどっちゃり。。。。すぎて余り、廃棄してる。今このときに、廃棄してるんだっ! あまりに心が痛む。コンビニ業界のエライ人たち、お願いです。お店に「廃棄時間間近なものは出来る限り値引きして売り切 …
  • 15:07  下北沢駅なう。快速急行に乗れたなり。目の前の3人席にOLさん風3人が座って、スキューバダイビングとゲロの話をしてる。声がでかくてうるさくて寝れないなり。
  • 15:35  相模大野北口バス停なう。
  • 15:37  RT @o_non: 直前の予定変更。お願いだからこれ以上現場を振り回さないであげてほしい… RT @sotech_nara カッパ着るなりして行かんかい!被災者の気持ちを考えてるならなりふり構わず馳せ参じるのが日本のトップの使命やろ?ってか視察遅くない?
  • 15:41  RT @fjmoto: 「視察に行く?」っていうと 「視察に行く」っていう。 「原子力に詳しい?」っていうと「原子力に詳しい」っていう。 「決死の覚悟?」っていうと 「決死の覚悟」っていう。 「でもやっぱ視察に行く?」っていうと「雨なのでやっぱやめます」っていう。 こだま …
  • 15:45  RT @red2red2red2: グラコロ…小麦粉バーガーかよ(笑) http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/t/a/k/takoyaki332/2011319000046.jpg
  • 15:47  RT @xedos6x: 2億円も寄附した久米宏。今日のラジオでそんなことはおくびにも出さなかった。ニュースやテレビをテーマに池上彰と対談し,「テレビってのは残酷なメディアでねぇ。どんなに危機的な状況でも保安院の人のカツラが気になっちゃうんですよ。それがテレビなんですよね …
  • 15:54  RT @ev_Akina: 「痛いの痛いのとんでけ〜」って言ったら腐女子が一斉に空を舞った
  • 16:28  ただいまなりです。 #tadaima
  • 17:20  録って置いたので視ている。→ ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/apfspU #TV
  • 17:28  録って置いたので視ている。→ 世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/bDEsRD #TV
  • 17:34  AlTarfのおっぱいの鑑定額⇒【¥50】 http://shindanmaker.com/83619 へぇ。
  • 17:55  科学とかレベルの高いのは無理でも、理科程度の知識は身につけられるようちゃんと勉強して欲しいねぇ。 #dpj → ガソリンタンクが無いならむき出しでいいじゃない バカ民主議員、プールにガソリン貯めろと提言 http://t.co/nMU1zyy
  • 17:58  AlTarfは「よ」を呟きに入れると運気が上がるでしょう。「は」を呟きに入れると悪いことが起こりそう。「き」を呟きに入れると開運になるでしょう。今日のランキングは29位です。 http://shindanmaker.com/83613 よきかな。よきかな。
  • 18:58  府議選に立候補するらしいので、自民党の長田義明が落選する様府民の方にはお願いしたいところです。→ 大阪府議会議長「この地震が起こってよかった」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Le37qac via @yomiuri_online
  • 19:07  特集宇宙 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hmNIq8 #TV
  • 19:39  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:40  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:37  「ひときわ」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 「あのひときわ荘は解体された。」11月29日のことらしいですね。
  • 21:53  Business Media 誠: 相場英雄の時事日想・特別編:その報道は誰のため? 被災した子どもにマイクを向けるな (2/3) http://t.co/bUXeZey
  • 22:28  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:42  RT @goldbannsei: 【危機一髪!】予期せぬ出来事!津波の様子を撮影してたら逃げ遅れに!3月11日地震後の津波の動画 http://hatesinaimonogatari.blog111.fc2.com/blog-entry-258.html
  • 22:52  RT @rsmoon: 安住淳国対委員長は「ガソリンを運んでもスタンドがつぶれてて貯蔵できるところが無い。 学校のプールに貯めてはどうか」と検討した。画期的な脳なし思考発言だが、これをTVで話す渡辺周も画期的脳なしとしか言えない。こんな連中が政権の中枢にいるのが危機的状況 …
  • 23:05  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/i27zlW #TV
  • 23:32  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aqDz03 #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください