2011/03/23(Wed)

投稿者: | 2011/03/24(木)
  • 00:18  ねとらぼ:「復興支援ポスター」投稿サイト 自由に配布・編集OK – ITmedia News http://t.co/HYZo23I
  • 00:23  東北地方太平洋沖地震、シリコンウェハ生産量の25%に影響――米IHS iSuppli – ITmedia News http://t.co/g4hYBgI
  • 00:26  RT @houshimaru: ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」と念を押される。
  • 00:26  RT @houshimaru: 妊婦さんが電車の中で席をゆずってもらうACのコマーシャルがいっぱい流れていることで、今後電車の中に妊婦さんがいると、みんなで「どうぞどうぞどうぞ!」ってなって、妊婦さんが上島竜兵的な立場に置かれるんじゃないかと思う。
  • 00:29  RT @wanroyo: こういうときはやっぱり理系が頼りになるな。あと体育会系。
  • 00:35  RT @utbdtp: ちょっと行きたい> 平塚市美術館/企画展示 http://bit.ly/ge4f79
  • 00:40  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 08:24  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 18:27  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。
  • 18:33  RT @nogawa_yamagata: 山形のスーパー。相変わらずパンは完売。それなら、滅多に使わないパン焼き器を使って作ろうと思いましたが、小麦粉も完売でした。皆考えることは同じのようです
  • 18:34  RT @rootsy: いまコンビニ行ったら、節電のために照明半分落とした暗がりの中で、期限切れの弁当ガッスンガッスン廃棄してた。我々は、おためごかしじゃなく変わらなきゃいけない時期に来ているんだと、その風景を見ながら強く思った。
  • 18:36  腰痛から股関節痛に移行したかも。歩き辛い。
  • 18:37  RT @Junichih: お昼過ぎにappleストアの前を通りかかったので覗いてみたんだけど節電する気全くなしという感じでした。周りがみんな照明落としていたのでだいぶ目立つ感じでした。
  • 18:39  RT @Ganesh_zoo: そら、あんな節電担当大臣にナイターするなと言われたら、反論したくなるのもなんとなく解るよな。言われる側の気持ちなんて考えないで肩書きで発言する。肩書きがなければ誰もいう事を聞かない奴らが内閣を作っている。(笑)いいかげん気がつけよ。 #na
  • 18:39  RT @enoki1979: ちょっとタイプと思った女子から基準値を大幅に上回る男性経験数値を検出 。半径数日間食事をしに行った男子から退避勧告が政府から発令 #kenshutsu
  • 18:42  節電のため車内の空調を切っています。ぃぃ!暑くな〜い(o^∀^o)。
  • 18:45  常々防寒着着ておしくらまんじゅうするんだから、通勤電車は冷房入れても良いんぢゃないかと思ってたんだよ。来季も暖房切りでいこう。
  • 18:57  セ・リーグの野球中継を視ない用意はある。と言うか既にリーグに関係なく野球中継と言うものを視ていない。日テレを視ない用意は無くはない。コレまたほとんど視てないし、視なくても基本困らないし。しかし残念ながら笑点と鉄腕DASHが日テレなんだよなぁ。
  • 18:57  RT @mayo__: 今東京に迫っている危機は放射能ではなく、4月10日に行われる都知事選だ。東京のオタク、立ち上がってくれ。地方のオタクと未成年のオタクのために選挙に行ってくれ。
  • 19:36  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:37  @nekosuke01 リプライありがとうございます。ただいま帰りましたです。  [in reply to nekosuke01]
  • 19:43  ぁぁあれ矢野さんぢゃないんだ。→ 「ほっと癒やされる」も耳から離れない♪ポポポポ〜ンの正体 – 芸能 – ZAKZAK http://t.co/HdD21FS via @zakdesk
  • 19:49  パが交流戦をいらないと言っているのではなく、国民が国賊球団の巨人をいらんと言っているのです。→ 巨人・滝鼻オーナー、開幕29日強行姿勢 – 野球 – SANSPO.COM http://t.co/ONSl4WZ via @sanspocom #kyojin #giants
  • 20:16  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:16  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:18  AlTarfの体内から基準値を超える「変態成分」が検出されました! フォロワーさんはただちにAlTarfから離れてください。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O ぃゃ周知の事実だし(^_^)。
  • 20:20  『ごめんね』って言うと、『わかればいいんだよ。』って言う。『もう遊ばない』って言うと、『もて遊んだのね?』って言う。頑固親父ですか?いいえAlTarfさんです。 http://shindanmaker.com/99698 頑固ではあるがな(^^ゞ
  • 20:44  RT @japanisjapan: 【緊急拡散】蓮舫(@renho_sha)がデマをばら撒いてます。周知の為にRTを。何でも黒い物の中に水の入ったボトルを入れればお湯になるTIPS。被災地の日照条件と気温だと絶対にお湯にはなりません。悪質なデマなので注意。 #jisin
  • 20:53  十日前はこんな馬鹿なコト言ってたんだね…。流石民主党クオリテー。 RT japanisjapan: 【緊急拡散】蓮舫(@renho_sha)がデマをばら撒いてます。何でも黒い物の中に水の入ったボトルを入れればお湯になるTIPS。被災地の日照条件と気温だと絶対にお湯にはなりません。
  • 20:57  「黒いモノ」の他に「太陽炉」とかのキーワードをくっつけておけばまだ馬鹿にされ具合もマシだっただろうに…。「GNドライヴ」ぢゃ無いからな(^^ゞ。
  • 21:06  @AlTarfはお笑い芸人に例えると はんにゃです。かなり サムいです #geinin http://t.co/ddSqTt4 via @maker_twisoku
  • 21:08  海から2キロの田んぼにイルカ 市民・ボランティア救助 http://t.asahi.com/1qgp
  • 22:00  わかりやすい被写体だからだろうけど転がった車両に寄りすぎ。もっと引いた画を撮らないとっ。→ 宮城県・女川町の空撮 http://t.co/aHUC5jL via @youtube
  • 23:13  この御時世でナイター開催は必要だと思われますか? RT @ua8894274: 巨人ファンも日本には存在しています。国賊とはまるでファシズムだ RT AlTarf パが交流戦をいらないと言っているのではなく、国民が国賊球団の巨人をいらんと言っているのです。
  • 23:15  僕は一応巨人ファンだがナイター開催は大反対だっ。巨人ファンが「ナイター開催を是とする者共」を指すのであれば、巨人ファンなんぞいくらだってやめてやる。 RT @ua8894274: 巨人ファンも日本には存在しています。国賊とはまるでファシズムだ
  • 23:26  @sheepbook フォローさせていただきました。ブログ拝見いたしました。 http://bit.ly/gthZud 女川は一度訪れただけですが被害に驚きました。  [in reply to sheepbook]
  • 23:26  @KOUSAKAMIU た〜すけて〜。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 23:30  自称巨人ファンがどんなレッテル〜貼ろうとも何度だって言うぞっ。日本人だからな。 RT AlTarf: 僕は一応巨人ファンだがナイター開催は大反対だっ。 RT @ua8894274: 巨人ファンも日本には存在しています。国賊とはまるでファシズムだ #kyojin #giants
  • 23:38  「巨人のナイターだ、わ〜い。開催されるなら被災地や節電なんてど〜でもいいや〜。」なんて愚物は豆腐の角に頭ぶつけて爆発すればいいんだ。それが巨人ファンだというならそんな連中は地球上から消え去ってしまえばいいんだ。クズどもめ。
  • 23:39  フーッ(ー_ーメ)。フーッ(ー_ーメ)。フーッ(ー_ーメ)。
  • 23:43  まぁなんだな。巨人が絡んだときの読売主張にマンセー、ナベツネにマンセーなんて〜のは馬鹿で無能でクズでゲスで下等生物なんだが、こういう連中は間違いなく「自称巨人ファン」なんだよな。だから日本人でありプロ野球ファンであるところの「まっとうな巨人ファン」は肩身が狭いのだ。
  • 23:48  はぁぁぁ。まぁ節電しない連中の話題はもぅいいや。
  • 23:51  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aqDz03 #TV
  • 23:57  Yahoo! Japan のトピックスに女川の話題がありまして、女川で調べてみますと日下羊一さん(@sheepbook)と言う方のブログがありましてですね。→ http://bit.ly/gthZud
  • 23:57  Eテレ2355 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hN53nM #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください