2011/03/29(Tue)

投稿者: | 2011/03/30(水)
  • 00:02  ただいまなりです。 #tadaima
  • 00:02  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 00:02  Eテレ2355 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/hN53nM #TV
  • 00:03  @cnd68535 リプライありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。  [in reply to cnd68535]
  • 00:10  @fkuro27 リプライありがとうございます。気分を害したのであれば申し訳ありません。現場でガンバッテおられる職員の方には頭が下がるばかりです。そろそろ時間も経ち落ち着いてきましたが情報も錯綜していましたので信憑性が気になったのでした。
  • 00:10  @qp197912 がんばりんこ。  [in reply to qp197912]
  • 00:14  ♪Do Do Do Do Do If Do Do Do ドゥッドゥドゥッ ドゥドゥヴィ イェィイェ〜 RT @hwrhetoric: もうね、while if for for if for if for for if みたいなネストは見たくないわけよ。
  • 00:29  【お名前.com】.com/.net/.infoドメイン”380円”キャンペーン[3/31 19時迄] http://t.co/VZjHZvY
  • 00:54  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:46  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。
  • 12:25  RT @j_doby: そんなもん超能力なくてもわかるだろ。RT @2chradio: (704res/h) 【予言】 東日本大震災を警告していた全米最強の超能力者ロン・バード 「菅首相の現在のポジションは長くはもたないと感じる」 http://bit.ly/eLV24J
  • 21:52  八王子駅なう。帰るなり。
  • 21:59  横浜線なう。車内に「ひゃっほぅ」「ひゃっほぅ」とくしゃみしてる人がいるみたいなんだな。 #yokohamaline
  • 22:04  止めてどうすんだろ。止まってようが動いてようが福島の様になるのは、イマドキ福島を見りゃわかるんでないかな。 RT @mizuhofukushima: 予算委員会と厚生労働委員会で、震災被災地のことや原発震災の対応について質問をしています。今すぐ浜岡原発を停めるべきと質問しました。
  • 22:05  RT @manekineko_gihu: 民主党が事業仕分けで削減及び廃止したもの 災害対策予備費 ・学校耐震化予算 ・地震再保険特別会計。
  • 22:15  「ちょっとお風呂借りてくるわ」の要領なんでわないかと推測。 RT @spade9970: 丸ごと貸し出しなんて出来るのか。 / 「タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ」 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4686799.html
  • 22:58  ただいまなりです。 #tadaima
  • 23:01  RT @Satomii_Opera: 飲み屋で友人と膝を付き合わせ女性の好みについて語り合ってるうちにヒートアップし、「だから! セルフィ(FF8)が眼鏡を装着したら完全生命体なんだよ!」と机を叩きつつ断言したら「それ時東ぁみじゃね?」と見当違いの返事を貰ったので人間はし …
  • 23:07  松本清治(@seiji_hero)とかいう輩、議員を辞める前に人間をやめる愚行に出たワケですな。→ 要請で停電対象外にとビラの民主市議が離党届 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TRSPq7d via @yomiuri_online
  • 23:10  RT @touino: 政治家は、政治的判断や優先順位を決して間違ってはならない。今回の震災で、高速道路や線路が堤防の役割を果たした所もあり、防災の観点からも「コンクリート」は重要である。「コンクリートから人へ」をスローガンとする民主党は「国民の命を守る」といいながら「国 …
  • 23:11  RT @yasuhikokyomen: 放射性物質漏えい事故に伴い神奈川県内広域水道企業団が管理・運営している浄水場から供給される水道水の放射能の測定3月28日の結果は、いずれの浄水場からもヨウ素‐131、セシウム‐134及びセシウム‐137については検出されませんでした …
  • 23:11  RT @relaxedly: 「矢口真里(28)のすっぴんに大絶賛の声! 「すっぴんのほうが可愛い!」」これですっぴん?? http://bit.ly/e6Kljb
  • 23:12  RT @ayu1063: なんで原発に結構近いうちが原発容認してんのに、遠いとこにいる奴等が原発反対ってばか騒ぎしてんのかが理解できない。実際被害が倍くらいある宮城の原発は大丈夫じゃん。反対派のあんた等のせいで新しくできなかったからこうなったんだよ。自業自得っていうか、被 …
  • 23:15  RT @jim_har: 迷惑メールにかかる消費電力はどれくらいだろう?と思って調べたらこんな記事を見つけた。『スパム関連の消費電力量は,年間33テラワット時』http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090416/328508/
  • 23:15  RT @hachiya: 共同通信の世論調査だと原発について、増設6.5% 現状維持40% 減らしていく39.5% 直ちに廃止7.2%。私見では増設も全廃も両方極論で、合理的な判断を8割の人がしている、という印象です。僕は今年〜来年は維持、今後20年かけて減らす派。RT …
  • 23:15  RT @nhk_kurogen: こんにちは!!クローズアップ現代です。お知らせしていますように今夜の放送では「今、私たちにできること」としてTwitterをはじめ、ソーシャルメディアを使った新しい支援のあり方についてお届けします。番組としては3度目のTwitter連動を …
  • 23:16  RT @taka3: わかりやすいw RT @ichiroak: 自民党と民主党、全然違い過ぎ! RT @Barb_JPN: これ、神奈川11区の有権者にご覧いただきたい→ http://twitpic.com/4bqx53
  • 23:16  RT @gogotobe: ロクでもないことを平気で発言する。この政党や政府にもうガバナンスはありませんね。擁護するTVなどマスメディア、知識人、芸能人など要注意ですね。ひも付きかもね。 民主党はとんでもない、人類の敵! – Yahoo!ブログ http://yj.pn/
  • 23:33  神奈川県知事候補者 経歴・政見放送 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/eKmjyd #TV
  • 23:37  たまたまとは言え自身が投票する選挙の政見放送なるモノをハナから視たわけですが、非常に投票指針の参考になりましたな。
  • 23:39  共産党推薦の候補なんか無所属だと言うのに「政見」でも何でもなくて、共産党のプロパガンダでしかない辺り革新系候補なんてこの程度のレベルなんだなぁ、と改めて思ったり。福島原発と原子力空母なんてこじつけ以外のなんでもねぇし。県政のことをしゃべれ、県知事候補なら。
  • 23:48  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/aqDz03 #TV


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください