2011/04/05(Tue)

投稿者: | 2011/04/06(水)
  • 00:01  地元宮城の地酒「浦霞」を先日浴びるほど飲みましたが、震災で被害を受けた蔵のお酒や、秋の収穫によってはいろんなお酒が、暫くは気ままには飲めないのかと思うと少し寂しいですねぇ。 RT @SERENDIPITYofA: のみやすかったです。私も今日は宮城県のお酒ばかり飲みましたー。
  • 00:07  AlTarfにピッタリな楽器は『鼻をかむ音』です。 http://shindanmaker.com/105997 はなみずズルズルだべ。
  • 00:13  もうどっかいってくれ。暗愚宰相。→ 菅直人という「風評被害」 http://t.co/4v9xlNj
  • 00:13  RT @_XEN_: 何されるかわかったモンじゃない!! RT @manekineko_gihu: 民主党の進める総合特区法は、ヒットラーの全権委任法と趣旨が同じだ。政令が法律に優位するということは、民主党が国会審議を経ず、国民に命令できるようになるということだ。 01:39
  • 00:18  RT @trpgmuseum: おかげさまで10周年 – TRPG博物館 http://j.mp/fiQQ78 #TRPG
  • 00:30  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:09  八王子駅なう。中央線遅れてますな。
  • 08:13  RT @uitaka: 東京新聞の「本音のコラム」で鎌田慧氏が≪原発に反対してきたと言っても、何のいい訳にもならない。それは敗戦の後、戦争には反対だったんだ、と弁明するのに似ている≫と書いている。全く、同感!虚しい気持ちだけが残る。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 12:16  RT @mako_0722: 中島らもが、サザエさんの関西弁パロディ「サザエはん」の許可を長谷川町子美術館に求めたら「サザエさんの世界に犯罪や大阪弁が入りこむ余地はありません」と断られたというエピソードが好きです。そのときのらもさんの感想が「犯罪と大阪弁ってひと括りか」
  • 12:17  RT @poppomachida720: 小田急百貨店 町田店で、「岩合光昭写真展」見てきました!!ねこの写真展です。本も販売されていますが、パネルでじっくり楽しむのも良いです!本日最終日、午後4時閉場。猫グッズも多数♪http://www.digitaliwago.co …
  • 17:52  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:07  募金箱持って義援金を募る、これほど1銭の価値も無い、無駄の極みな行為は地球上他に存在しない。やってる奴の自慰行為と言ったって良い。そんなことされなくたって、よりまっとうな方法で義援金は送るし、労力かけるなら力仕事の一つもして銭儲けて、幾らか義援金に回した方がナンボか良いと思うょ。
  • 18:12  つ〜ワケで街頭演説に募金箱持参してる不逞輩がいたら、名前覚えてぜって〜投票しねぇ。被災地を売名のダシにしてるダケぢゃねぇか!とな。喋ってる暇あったら力仕事の一つもしてこい!とな。
  • 18:15  RT @shigeyas: どうしてこういう情報は広まらないのか。RT @bibendum_iwa 賛同 RT @swmemo 広めてみます。 RT @dfnt こういうニュースは本当に広まらないなぁ…【福島県産野菜の放射性物質、49品目すべて規制値下回る】 http:/ …
  • 18:17  RT @msatou: 買う気もないのにマンション情報紙ゲット。間取りとか値段とか見るの好きなんです(笑)
  • 18:21  RT @CAVALIERWORD: JR東の被害を受けた路線は全て復旧させる意向であることを社長が明言。このまま廃線も有り得ると思っていたので朗報ですね。
  • 18:22  RT @nanbubijinsake: 先ほど報道ステーションを見て、福島県会津の「末廣」の新城社長から電話がありました。東北の酒を飲んでもらい、経済的二次災害を防ぐため、新城社長も色々と行動しています。東北の酒蔵は1つです。皆さん、これからも東北の酒をよろしくお願いしま …
  • 18:25  淵野辺駅なう。学生山盛りで乗ってきた。くっそ〜もぅ春休み終わっちまったのか。
  • 19:35  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:36  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:36  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 19:38  @Qoohaze リプライありがとうございます。淵野辺駅は桜美林も青山もありますから、あの時間帯は休みでない限りどうしても混むんですね(T_T)。  [in reply to Qoohaze]
  • 19:43  @Qoohaze ありがとうございます。がんばります。
  • 19:54  「お願い死んで〜。」「砂漠でラクダに逃げられて〜。」ザ・パンチ→ 【政論】「無能な味方は敵より恐ろしい」 危機だからこそ首相退陣 – MSN産経ニュース http://t.co/hPKzQ01
  • 21:25  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 21:31  【AlTarfらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位頼りになる 2位萌えすぎ 3位思いやりがある 4位ドMである 5位爽やか http://shindanmaker.com/103832 「爽やかにドM」っつ〜のは定評があります。
  • 21:38  @tomo0719 お金稼げない小中学生の子供達はその時間を勉強にあてて欲しい。僕ぁ今回被害を受けていないので言うのはおこがましいのだけれど、僕が仮に被害を受けていたとしても、子供達の将来の為の時間を費やさせてまで労苦から逃れたいとは思わない。だって僕ぁ一応「大人」だもの。  [in reply to tomo0719]
  • 22:43  秋田の蔵元5社が被災地の酒蔵を支援−秘蔵品オークションも – 秋田経済新聞 http://t.co/AXVag3L
  • 22:52  @gorisan 昔、馴染みの居酒屋の店長が呑みたいというので、帰省の土産に墨迺江を買って帰ったのを思い出しました。また呑んでみたいです。 http://twipla.jp/events/6768
  • 22:57  もし手に入ったら墨迺江会かな。 #nihonsyu_h RT @gorisan: 墨迺江さんを助けて下さい(日本酒購入者募集なぅ) http://twipla.jp/events/6768
  • 23:00  Save The 東北の酒 http://t.co/dSFbOHX
  • 23:07  さようなら冬将軍(T_T)/~~~~~。→ 春が来た! NHKの「春ちゃん」がTwitterに登場 – ITmedia ニュース http://t.co/LaP3EYp
  • 23:17  「墨迺江」が取り上げられていますな。 #wbs #nihonsyu_h
  • 23:33  久しぶりに視たら…HD化してる(?_?)。→ saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/heQMoC #yjtv #tvk


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください