2011/04/07(Thu)

投稿者: | 2011/04/08(金)
  • 00:10  こういうクズなゲス共が居るとなると、暫く地元に帰るのも控えた方が良いかしらん。→ 東日本大震災:「見物人」増で車両規制 宮城・亘理町、独自の通行証発行 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3iFHCLX via @mainichijpnews
  • 00:27  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:44  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 18:08  マクドナルドなう。歓迎会までの時間つぶし。
  • 18:09  RT @beepcap: 携帯に明らかに怪しいアドレスから、宣伝メールが届いたので。面白いから「同業者に送ってどうすんのwww」とだけ書いて返信したら、ピタッとそのドメインからのメールが来なくなった。 ・・・人力で管理してるなありゃw
  • 18:11  RT @akuma10_190: まぐろの値崩れとかwwwwww俺が大量に食ってやるよwwwwwwそんな美味しい物買い控えとかお前ら贅沢だなwwwwwww
  • 18:48  RT @hsymsr: 菅さん退陣しろと叫んでも拡散する人がいないな。これでは国民の総意だとはとても言えないな。声を揃えて拡散してね。【拡散希望】菅内閣は即刻退陣しろ!
  • 18:49  そろそろ時間なんだが、店はマクドナルドの目の前だから慌て出ても早い可能性があるのだな、
  • 18:52  RT @Bouken_jp: 東北新幹線が復旧しつつあり、うれしいかぎりです。今月の下旬には全線で運転再開予定とのこと。 http://t.co/kGTjhhZ #8nohetrpg
  • 19:00  わたみん家なう。
  • 22:24  人生再生なう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください