2011/04/09(Sat)

投稿者: | 2011/04/10(日)
  • 07:35  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:51  豊田庄や – AlTarf Blog http://bit.ly/hArwnI #twitbackr
  • 07:53  操業日翌日と出社 – AlTarf Blog http://bit.ly/e1DSSo #twitbackr
  • 07:54  豊田魚民 – AlTarf Blog http://bit.ly/eFFaAT #twitbackr
  • 08:01  操業日 – AlTarf Blog http://bit.ly/eFjE09
  • 08:03  日野庄や – AlTarf Blog http://bit.ly/h8gqsG #twitbackr
  • 08:04  新宿京王プラザホテル – AlTarf Blog http://bit.ly/g4Kxtm #twitbackr
  • 08:44  マクドナルドなう。
  • 09:30  新百合ヶ丘駅なう。
  • 09:30  RT @bunta_ippei: 菅総理の原発視察によって、貴重な初期対応が遅れた。海江田経産相の指示の実施が遅れたことにより、何ヶ月分の遅れですかね。「勉強のため」と言ったそうですが、この人のせいで災害が大きくなったのでは?http://tinyurl.com/4xkz …
  • 09:40  問題になってた頃数字は出てた。問題になったと言うことは問題視するほどだったのだ。 RT @s_sash: ところで東京ドームのナイターの消費電力は何W程度なんだろう?東京ドーム自家発電できるぐらいなら問題視するほどじゃないのかもしれない。
  • 09:54  RT @NaraNaoshi: フジテレビだと思ったけど、節電の話なのに「日本がひとつになって」と言う。電力不足に伴う節電を頑張る必要があるのは東京電力管内であって、日本全体に広げる必要性は無い。東京の価値観を他に押し付ける風潮はこの際辞めよう。
  • 09:54  新宿駅なう。
  • 09:55  RT @kaminoishi: 日本は、マスメディアが反日という珍しい国です。愛国が言論統制されたり批判される不思議な国です。でも民主が政権をとり国民を目覚めさせてくれました。目覚めた後は立ち上がり、世論として盛り上げ、大きな力にしていきましょう。マスコミの弱点は世論です。
  • 10:00  RT @hinoki123: 【拡散依頼】「文房具が足りません」不要になった絵本・ノートや鉛筆(色鉛筆)・マンガや、中高生用の参考書問題集などがありましたら送っていただけませんか?物資の送り先は、仙台市などです。お問い合わせください。当塾HP参照 #shien #kodo
  • 10:36  池袋なう。ちとがんばりますかね。
  • 12:36  休憩するなう。
  • 12:40  AlTarfさんのソーシャルメディアにおける影響度は43です。 http://socialleaders.jp/ #s_ldrs
  • 12:50  RT @l_lt: 「前向きに」 駐車場にも 励まされ
  • 13:14  やっぱりか。作付けが少なければ収穫も少ないし、収穫が少なければ日本酒の生産も滞る…。なんか恐れていた通りになりつつあるなぁ。→ NHKニュース 沿岸部農地 約8割作付け困難 http://nhk.jp/N3v76NMv
  • 13:15  早くシャツ乾かないかな。Tシャツ一丁ぢゃまだ寒いなりよ(T_T)。
  • 13:16  午後からもがんばるなり。
  • 14:27  Twitter 解析「TwiTraq」を始めました http://twitraq.userlocal.jp/user/AlTarf
  • 18:15  あまり休憩した実感無いけど休憩時間しうりょう。
  • 19:44  そろそろかえるですよ。
  • 20:07  新宿駅なう。帰るなり。
  • 20:11  投票を記名にして、記入欄に「連帯保証人」って書いとけば少しは悩むかも。 RT @sshhiiggee: 略)「○○さんは、あいさつに来てくれたから」とか、「□□候補の車が家の前を通った」とか「声を枯らしてかわいそう」とか「鶯嬢の声がかわいい」とかいい加減うんざり。 #senkyo
  • 20:13  @ma_naka リプライありがとうございます。確かにそうですね。蔵王の雪解け水なんかも汚染が無いか心配ですね。  [in reply to ma_naka]
  • 20:15  デーゲームで良いぢゃんと思うんですがねぇ。 RT @s_sash: そうなのか。やっぱりデーゲームにすべきなんだな。
  • 20:18  元々低い投票率ですし…(ってぉぃ)。 RT @sshhiiggee: それ名案です!が、しかし投票率が相当下がるな・・ort
  • 20:22  大和 RT @misuzun: 大月 RT @tes_tid: 大久保 QT @wamtst: 大手町 大歩危 RT @azuki_0916: 大井町 RT @Fift_: 大船渡 RT @fujiyan_27: 大山崎 RT @hozu: 大崎 大船 大宮 大がつく駅名
  • 20:35  ホントに浮かれちゃった短慮な浮動票が無いのであれば、投票率が低くても問題にはならないんでないかと思うんですよね。 RT @sshhiiggee: いや、だからそれじゃ困る・・(-_-;)
  • 20:46  バスなう。乗ったら発車した、非常に乗り継ぎの良いコトですな。
  • 20:49  RT @tsukasafumio: 今週の「週刊文春」によると、災害派遣中に倒れた第二特科連隊の陸曹長の三人の息子は、空挺団の長男を筆頭に全員が災害派遣中の陸自隊員だったそうで。現場からかけつけた息子さんたちに看取られて亡くなったそうです。
  • 20:52  RT @SAWAYA_fezan: 昨日、娘の誕生日でした。娘が花月堂さんで選び、予約し楽しみにしていた誕生日ケーキ。前日からの停電で作れる状況じゃなかったでしょし、電話も繋がらず、フェザン店も休みだし、諦めてました。状況が状況だけに、娘も理解し諦めてました。(続く)
  • 20:52  RT @SAWAYA_fezan: (続き)停電だしね。と、分かっていながらも寂しそうな顔の娘。まだ停電中の三時頃、家のドアを叩く音。なんと花月堂さんが、暗い中、一個ケーキを作り、届けてくれました。せっかくの誕生日なので。とおっしゃった配達の方に抱きつきそうになりました。
  • 21:31  ただいまなりです。 #tadaima
  • 21:31  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:31  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:32  出没!アド街ック天国 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/f2yq33 #yjtv
  • 23:16  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:19  そう言えば今日ファミマのレジで「49歳女性」ボタンが押されていたな(^^ゞ。 RT @hwrhetoric: ファミマのレジで、「Tポイントカード持っていません。袋は一緒で、箸はいりません。支払いはSuicaで、ちなみに20代です」とか言い放ちてーわ。
  • 23:19  @takashi_hatai @s_sash リプライありがとうございます。なるほど。しかしソコをなんとかするのは営業担当と興行担当の腕の見せ所だと思うんだけどな〜。開催ごり押ししようとして評判下げちゃって元も子もないだろうに…。  [in reply to takashi_hatai]
  • 23:40  明日投票日か…。
  • 23:43  まぁこんなコト言った人非人には決して投票しませんけどっ。都知事候補だから投票できもしませんけどっ(^_^)。→ 東日本大震災:石原知事「津波は天罰」 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9DUs5dD via @mainichijpnews


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください