2011/04/10(Sun)

投稿者: | 2011/04/11(月)
  • 00:01  Yahoo!みんなの政治 神奈川県の選挙情報 http://seiji.yahoo.co.jp/feature/toitsuchiho2011/kanagawa/ #yj_seiji
  • 00:03  取り敢えず投票先は決めた。投票所で覚えてるかが問題だな(^_^)。投票所にダレに投票するかのメモくらいは持ち込ませて欲しいモンだ。
  • 00:09  取り敢えず代替発電方式を科学的根拠を持って提示せずに原発反対と言ってる馬鹿には投票しない。代替案を提示しないと言うことは自分の思い込みを声高にごり押ししたいだけの輩で政治の舞台では役に立たない。科学的な真実を提示できないのは感情的な思い込みで行動してることなのでむしろ存在が有害。
  • 00:11  そもそも原発があるわけでもない神奈川の地方選挙で原発云々って主張してるってコトは、神奈川特有の地域の問題に取り組むつもりが全く無いと言ってるのに等しい。神奈川のコトを考えないヤツに神奈川の政治の舞台には立って貰わなくて結構、と言うか経つな。迷惑だから。
  • 00:37  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 07:50  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:45  投票所なう。読売新聞の出口調査を受けた。
  • 08:50  松屋なう。
  • 09:02  朝市には寄ったものの、ヒロセさんは品切れでした。残念。
  • 09:13  信頼できるソースぢゃないのでデマ前提で。最低でも30km離れた外野が変なこと言っても混乱するだけ。 RT @msatou: うそかな!?誰か知ってる? RT @msatou: 福島第一の建屋がふっとんでるらしい。放射線濃度も、、、やばくない!?http://j.mp/hp6Nrb
  • 09:19  このドサクサに紛れて「国は信用できない」とかほざく輩がいるけど、そういうこと言う輩こそ「普段から信用出来ない」輩で当然国なんかより信用出来ない。国民が混乱して迷惑だから黙ってろ。
  • 09:45  さくら http://twitpic.com/4iybci
  • 10:04  さくら http://twitpic.com/4iyjwf
  • 10:31  成瀬駅なう。
  • 10:32  @yukihana4 リプライありがとうございます。見頃は少し過ぎてましたが、綺麗に咲いてました。  [in reply to yukihana4]
  • 12:40  ただいまなりです。 #tadaima
  • 13:37  脱コートチャレンジ – AlTarf Blog http://bit.ly/dTLdaq #twitbackr
  • 13:38  豊田魚民 – AlTarf Blog http://bit.ly/fqeyF9 #twitbackr
  • 13:42  豊田わたみん家 – AlTarf Blog http://bit.ly/hJptnT #twitbackr
  • 13:45  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 13:50  豊田わたみん家 & 人生再生酒場 – AlTarf Blog http://bit.ly/fepDjL
  • 17:41  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 17:43  昼寝りました。
  • 17:43  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gIBlnO #yjtv
  • 19:08  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/ehdxSX #yjtv
  • 20:19  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなりり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:19  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 23:17  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:21  「AlTarf」を英語に翻訳すると【 Nightmare 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 夢であいましょう。
  • 23:35  友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? AlTarfは、迎え入れ早速エッチ。終わるとうっとうしくなり「帰れ」。真夜中だったけど。 http://shindanmaker.com/107339 鬼畜ですね(^o^)。
  • 23:36  AlTarfにピッタリの居場所は「ゴミ箱」です。 http://shindanmaker.com/107912 ゴミか(^_^)。
  • 23:47  ツイッターが動物園だったら、AlTarfは『とんちんかんなニホンザル』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 やっぱりサルなのかっ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください