パチスロ常勝理論

投稿者: | 2011/04/18(月)

MONDO TV でパチスロの番組をやってまして、普段パチスロなんかやらないんだけど、年末年始あたりから視てました。
で、今回の放送。どうも収録が3月11日らしく、どういう展開になるのか気になって視てました。

エンディングが明るいのは始めて見るな(^_^)。
震災には触れなかったけど、再放送やリピート放送があるから内容に折込めないんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください