2011/04/21(Thu)

投稿者: | 2011/04/22(金)
  • 00:16  ただいまなりです。 #tadaima
  • 01:04  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 01:04  そろそろ寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:36  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:43  うすぼんやりしていたらコンビニの支払いを #Suica にしてしまったorz。 #Edy にするつもりだったんだけどなぁ。Suicaで残高に1円単位の端数がつくのは何故か気分的に嫌なのよね。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 12:16  @makomako7tk @hwrhetoric 期待。
  • 12:21  まぁ今せっせと原発批判してる大多数はプロの「活動家」だろうしな。 RT @makomako7tk: 頼もしいなw いろんなところに燃料投下しすぎだろう RT @NEWS_0: 東電の女性新入社員mixiで「文句あるなら電気使うな」 http://goo.gl/fb/BoNv2
  • 19:11  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 19:15  寝てから飲めば良いと思うよ。 RT @hwrhetoric: ビール飲んでから寝るか、飲まずに寝るか、それが問題だ。
  • 19:19  飲み屋で、飲みながら寝てるコトは良くありましたな。 RT @leona_o: 寝ながら飲むとかどうでしょう? RT @AlTarf: 寝てから飲めば良いと思うよ。 RT @hwrhetoric: ビール飲んでから寝るか、飲まずに寝るか、それが問題だ。
  • 19:28  RT @LeeTerence: 福島県民に対する謂われのない風評被害…つまり差別が横行しているが、これが日本人の誇りなのか?こうした異常事態を無視して「ひとつになろう日本」なんてインチキだろう。この国には理由を見つちゃあ誰かを苛めたがる下衆があまりにも多すぎる。哀れなヤツらだよ。
  • 19:30  薄まる。 RT @hazuma: 「今回の総量は国の基準で定められた年間放出量の約2万倍に相当する。」とのこと。汚染水の放出で大きな影響はない、という公式見解はどう修正されるのだろうか。基準が厳しかったので2万倍でも大丈夫、という例の論理で乗り切るのだろうか。
  • 19:31  腹痛ぇ。
  • 20:34  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:34  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:35  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 21:34  教育って大事だよなぁ。自分は率先避難者になれるだろうか。率先して逃げ帰るという意味ではなく(^^ゞ。→ 【東日本大震災】「避難3原則」守り抜いた釜石の奇跡 防災教育で児童生徒無事 – MSN産経ニュース http://t.co/bbEttk9
  • 21:42  メートル級の津波の破壊力のハンパないこと。→ 気象庁 | 津波について http://t.co/x5ksKbB
  • 22:15  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:33  誠 Biz.ID:ホワイトボードとEvernoteを連係、内田洋行のクラウドサービス http://t.co/AOFIHP4
  • 22:38  ゆれと〜る。
  • 23:02  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 23:12  携帯の通信規制入ってる?


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください