2011/04/22(Fri)

投稿者: | 2011/04/23(土)
  • 06:39  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:01  だりぃ〜。
  • 08:37  朝あまりのだるさに家でご飯食べれなかったので、職場でクリーム玄米ブランとキットカット。 #gochisosama
  • 08:39  昨夜は23時頃には布団に入り、そのまま寝てしまたらしい。でもまだ #nemui なりよ。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 12:16  ルルアタックも飲んだ。
  • 18:21  これより都内某所。
  • 18:56  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:57  輸出は無理やろ。 RT @houtengageki: そういえば電力会社なんで分かれてるんだ?一つに統合して電力を輸出とか出来ないもんかね。
  • 19:06  RT @manekineko_gihu: 菅首相は首相就任時、陸海空自衛隊の最高指揮官であることを知らなかった人物だ。自衛隊を名指しで暴力装置と発言し謝罪したのが仙谷氏。民主党では日本の再興は無理ではないか。
  • 19:12  今日一番の衝撃はISTのEXPOのハナシをしてるトキに「ビックサイトってドコにあるんですか?」って聞かれたコトかな。展示会等に行かず、本性がオタクでなく、関東が地元で無ければ知らなくても不思議ではないのか(o^∀^o)。
  • 19:15  マクドナルドはメガテリヤキのようです。
  • 20:39  ただいまなりです。 #tadaima
  • 20:39  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:39  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:48  RT @s_i_d_a: 錯視によるテスト。「動きがゆっくりに見える人ほどストレスをコントロールする能力が高い」らしいです。「老人と子供は止まって見える」だって(訳は適当): http://www.marshu.com/collection-self-test-stres
  • 22:08  @houtengageki 電力輸出大国日本、電力は島国日本から海底のケーブルで送電されていた。海底に敷かれたケーブルにより、送電損失に伴う発熱はさほど問題にならなかった。しかし長い年月は少しずつしかし着実に海水温を上昇させていた。…このネタはあまりにもフィクションです(^^ゞ。  [in reply to houtengageki]
  • 22:08  @makomako7tk あまりの衝撃によりユーモアを忘れてしまったナリよ。  [in reply to makomako7tk]
  • 22:09  「特命リサーチ200X」ってあたりがいかにも胡散臭い(^^ゞ。→ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去(露) | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/T6H4yjP via @yucaseemedia
  • 22:13  暗愚宰相に唯一の特技が「見え透いたパフォーマンス」だかんなぁ。→ 「もう帰るんですか」避難所訪問の首相に憤慨 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fbJWHS1 via @yomiuri_online #dpj
  • 22:20  相模原には被災者の受入れをする市営の住宅とか無いのかな。 #sagamihara
  • 22:22  「なる」と言うか「既になっている」ハズ。そりゃもぅ「今更キターぢゃねぇよ」っカンジで(^^ゞ。 RT @makomako7tk: やっぱりそういう流れになるよなー RT @2chmeme: 【New!】Androidスマホにウイルスキタ━(゜∀゜)━! 個人情報を勝手に送信…
  • 22:29  @ma_naka リプライありがとうございます。ご紹介いただいたJAXAの資料は質が高いですね。ナニ故、ナニを、どうスるのか、が判りやすくて良いです。  [in reply to ma_naka]
  • 22:35  こういう論調の常だけど、「(法律で規制されるからとかではなく)高いから買わない」ってフツーの選択肢はハナっから無いのな。→ 違法アップロードどう思う? http://t.co/bpdo3ub
  • 22:37  民主党ってのは究極の「道路族」なんだな。→ 「休日上限1000円」6月にも中止へ | 日テレNEWS24 http://t.co/YLSUq2N
  • 22:39  ♪あんな〜にいっしょだぁった〜『のに』ぃ〜。 RT @aida_mituwo_: あんなにしてやったのに「のに」がつくとぐちがでる


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください