2011/04/24(Sun)

投稿者: | 2011/04/25(月)
  • 00:02  .@altarf 被災者の方々と長きに渡って苦楽を共にしているのは避難所の職員の方々である。その方々の制止を振り切ったと言うことは、こやつらはこの避難所の職員の方々にとって迷惑な輩であり、即ち被災者に迷惑をかけている輩なのだ。 http://t.co/q9rpgDC  [in reply to AlTarf]
  • 00:12  .@altarf 5千万円は確かに凄い金額ではあるが、被災者に渡った金額は3万円らしい。避難所生活で3万円は大変な金額であろうが、この3万円ぱかしの金で何が変わると言うのだろう。その後の被災者を支えるのはやはり職員の方々なのだ。 http://t.co/q9rpgDC  [in reply to AlTarf]
  • 00:14  .@altarf 結局この中途半端な行いは、このお金は被災者に不和の種をもたらしただけではないのだろうか。やはりもっと賢い使い方があった様に思える。 http://t.co/q9rpgDC  [in reply to AlTarf]
  • 00:19  .@altarf 「オタスケ会でいくらやれたんだい?」「十万ぐらいですかな…」「それで残されたカミさんと子供が、食っていけると思っているのか!!」チャリティーだ支援だと騒ぐ輩はまず「寄席芸人伝」の朝楽師匠のエピソードを読んだ方が良い。何度も言ってるけど。  [in reply to AlTarf]
  • 00:53  腹減ったなぁ。
  • 01:13  ねるべ。 #nemui
  • 01:13  しかし腹減ったなぁ。
  • 09:13  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:21  赤十字社リボンの設置方法 http://t.co/GsDLg9I via @AddThis
  • 09:32  @10CHF リプライありがとうございます。受けられなかった人は避難所にいなかったのだと思われますが、避難所に入れない方は避難所に入っている人に比して不遇な方が多いと思われるので、受けられなかった人が「不公平」と感じるのは当然だと思います。  [in reply to 10CHF]
  • 09:33  @yukihana4 リプライありがとうございます。こちらは晴れです。  [in reply to yukihana4]
  • 09:48  @10CHF リプライありがとうございます。どんなに手を尽くしても不公平は生じるものだと思います。被災者の方が不公平感を感じない様にした方が良いし、そう感じられたならやり方の方に問題があったと考えたい。まずは「不公平だと感じる被災者はどうよ」的な論調が主流になって欲しくないです。  [in reply to 10CHF]
  • 09:57  取り敢えずウェブページ、ブログ、ギャラリーには赤十字社リボンを設置してみた。
  • 09:58  設置作業中作業員が全裸であったかどうかについては、ただいま確認中でございます。 RT @zenra_bot: AlTarf が全裸で言った: 取り敢えずウェブページ、ブログ、ギャラリーには赤十字社リボンを全裸で設置してみた。
  • 10:03  業者の名前は公表すべき。業者への懲罰的な意味合いもあるが、ここに頼んでもダメだと直ぐ分かる様に。→ 避難区域から引っ越せない…業者の拒否相次ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YtPc8FY via @yomiuri_online
  • 10:37  九島分譲地バス停なう。
  • 11:10  CoCo壱番屋なう。
  • 11:12  RT @hsymsr: 投票してきたが行き会った人はお年寄りばかりだった。若い人も投票しようよ。政治に白紙委任は危険だ。税金をばら撒いた挙句に増税になったとしても文句は言えないよ。頑張れ、東北!
  • 11:28  カレーウマウマごちそうさまなり。 #gochisosama
  • 11:41  @qp197912 今こそLEDですな。  [in reply to qp197912]
  • 11:41  相模大野駅なう。
  • 14:46  ただいまなりです。 #tadaima
  • 15:03  @10CHF リプライありがとうございます。震災1ヶ月半が経過していての被災者の方々の置かれた状況を思うに、被災地でない地域の状況や常識で被災地の方々を非難することは避けるべきかと思っています。  [in reply to 10CHF]
  • 15:06  震災後1ヶ月半経つのでそろそろ良い時期かと思い献血に行って参りました。…ALT値が高くて献血できませんでしたorz。
  • 17:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 17:42  昼寝っておりました。ぐったり。
  • 17:43  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gIBlnO #yjtv
  • 18:22  希望新聞・伝言板:写真洗浄、支援します−−4月24日掲載 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/N8n0o17 via @mainichijpnews
  • 18:24  RT @inabawataru: ベネディクト16世がきのう、日本人の少女からの「なんでこんなに悲しいことにならないといけないのですか」という問に「答えは見つかりません」つまり「わかんない」と答えた。この答えに、俺は衝撃を受けた。世界の宗教界の最高権威が「なんでかわかんな …
  • 18:41  亡くなったんですな。→ 「インドの霊能者、サイババ氏死去 予言より早く」:イザ! http://t.co/TDYbUCO
  • 18:49  Windows XPですが(^^ゞ。 Q 普段使っているPCは? http://twitq.jp/?q=308_7319 #twp422
  • 18:50  FaceBook/mixi Q やっているSNSは? http://twitq.jp/?q=302_7319 #twp418_2
  • 18:52  その他 Opera。古くからの良質ブラウザなのにそもそも選択肢に無いのが不愉快かつ不満。 Q @tweepiejp 普段PCで使っているブラウザは? http://twitq.jp/?q=305_7319 #twp419
  • 18:54  腹減ったねぇ。
  • 18:57  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/eEvzWA #yjtv
  • 19:31  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:31  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 19:36  仕事。 どっかいきたいですねぇ。 Q @tweepiejp GWの予定は? http://twitq.jp/?q=304_7319 #twp419
  • 19:37  1〜2日 最近はおとなしいモンです。 Q @tweepiejp 週に何日くらい、お酒を飲みますか? http://twitq.jp/?q=303_7319 #twp418_3
  • 20:15  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/ehdxSX #yjtv
  • 22:45  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:45  AlTarfに合う顔文字は『( ´_ゝ`)』です。きもっ。 http://shindanmaker.com/112918 ( ´_ゝ`)
  • 23:37  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/fFWMjg #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください