2011/04/25(Mon)

投稿者: | 2011/04/26(火)
  • 00:01  RT @trpgmuseum: 日本赤十字社リボンを設置 – TRPG博物館 http://j.mp/fBFiLV #TRPG
  • 00:33  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:38  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:37  RT @Astro_Naoko: 宇宙でも被曝するかという質問を幾つか頂きました。宇宙船の中で一日1mSv程度であり、地上の約半年分に相当します。私も昨年のミッションで15mSv位被曝しました。原発避難区域からの方々が偏見なく暖かく迎えられることを切に願います。http: …
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #gochisosama #nemui #lunch
  • 18:12  豊田駅なう。これより都内某所。
  • 18:16  プラス浦霞で完璧な晩酌になりますな。 RT @kulfi: ささかまはわさび醤油
  • 18:25  シルエット富士山なう。写真撮りたいけど車内なんだよな。
  • 18:29  @yukihana4 お大事に。  [in reply to yukihana4]
  • 18:31  RT @kazuhisa_ogawa: どの程度に広がっているのかわかりませんが、少なくとも松島基地の復旧を目的に自衛官の給与をカットするなどありませんね。被災地の復興のために全公務員の給与を一律カットだってあり得ませんから。 RT @Erwin_kun: @kazuhi
  • 18:38  RT @spade9970: 前世紀に作られたようなめちゃくちゃなデザインの個人ホームページが、デザインそのままに今も普通に更新されていたりすると感動すら覚える。
  • 18:42  特別快速が止まりそう。
  • 18:44  止まらないけど各駅停車にガッツり抜かれた。 #chuosen
  • 19:21  池袋なう。
  • 22:34  帝銀事件は違いましたっけ? RT @jizou: 伝染病予防薬と偽って何かを飲ませて殺害する事件って何かあったっけ
  • 23:33  新宿駅なう。帰るなり。快速急行にはまだ若干の空席がありますよ。
  • 23:45  1円ケチる為に政治家に高い歳費かけてるつもりはない、と言ってみたいな^^。 RT @yohishide: 当選証書をいただきました。…無駄に豪華orz これ、4年に1回、42個も作成するんだT_T 豪華にしても誰も得しないような。こういうのをまとめてドン!と改善していきたいです。
  • 23:47  代々木上原駅なう。快速急行だから停まるんだった…。
  • 23:48  池袋天狗で生中1と焼酎ボトル2だ。
  • 23:58  最近の電車は妻切窓から外の様子が見えないのよねぇ。そもそも窓が無いJRよりはマシなのかもしれんが。
  • 23:59  多摩川渡河なう。快速急行は橋上で止まらないな。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください