2011/04/28(Thu)

投稿者: | 2011/04/29(金)
  • 00:27  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 00:38  @makomako7tk 平和が一番ですね。  [in reply to makomako7tk]
  • 00:48  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:38  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:59  RT @sam_tmk: 何か怪しいメールが届き始めたな…PSNに登録したアドレス。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 12:17  暑いねぇ。
  • 18:10  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:20  ちっこいダムでちびっと水貯めたダムぢゃ、ちまっとしか発電できないので、沢山あったってでかいダムと発電量は変わらないんでないかな。そもそも沢山作る場所も無いし。 RT @junike: 水力発電だって、馬鹿でかいダムじゃなくてこれも小型のものがたくさんあればいいんじゃないの?
  • 18:25  やんばダムなんか建設目的を発電に変えて建設再開しちゃったらどうなんだろ。建設推進派の人達は。
  • 18:27  レールオーナーとか無いのかな。 RT @hosikuzugtr: 電車列車好きな皆さんに良い情報・・三陸鉄道3年後までに全通目指し工事を進めるそうです。あの壊れようを見ると廃止になるかと思っていたが、よかった。
  • 18:30  電車はな。 RT @KOUSAKAMIU: ゆれてるな。
  • 18:33  淵野辺駅なう。ヤバイめちゃくちゃ混んできた。 #yokohamaline
  • 19:30  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:31  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:31  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 19:34  @hosikuzugtr リプライありがとうございます。以前津軽鉄道が募集していたのですが、同様の仕組みがあれば支援したいなぁと思ったのでした。  [in reply to hosikuzugtr]
  • 20:30  空から日本を見てみよう – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/mfGx5Y #yjtv
  • 22:22  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:10  自鯖落ち本日3度目(T_T)。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください