2011/05/01(Sun)

投稿者: | 2011/05/02(月)
  • 06:48  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:06  今日は出社ナリですよ。
  • 08:11  八王子駅なう。
  • 13:39  サンガムのカレー http://twitpic.com/4rrj7k
  • 15:06  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 15:11  Eart i がいるよ。
  • 17:20  ただいまなりです。 #tadaima
  • 17:28  そっか、今日は日曜日か。そろそろ笑点ですな。
  • 17:37  反射的に「変更」しろって言ってるだけでも極めて問題だと思う。変更が必要なパスワードが漏れたってコトだとしたらソニーの製品は今後20年は買えないね。→ 「全会員にパスワード変更要請…ソニー情報流出で」:イザ! http://t.co/vSJWBFp
  • 17:43  笑点 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/gIBlnO #yjtv
  • 17:43  RT @myNippon_TwitCo: [1000人ブログ] 震災 無償で食料品などを提供した西友店長: 店長への恩忘れぬ 震災翌日から食料品など無償提供… http://bit.ly/kihKfS (璧を完うす) #mynippon
  • 18:24  BBQしたくなるねぇ。→ ドライブ A GO!GO! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/imL9nT #yjtv
  • 18:53  RT @ockeghem: 風呂場で長男(中1)との会話。僕:ソニーのインターネット上のサーバーが外部からやられて、今日記者会見してた。バックドアと言って裏口のプログラムを知らないうちに作られていたらしい。息子:裏口は勝手に作られるから「勝手口」と言うんだね。僕:そっ、そ …
  • 18:53  ご飯が炊けたな。
  • 18:53  腹減ったね。
  • 19:19  ザ!鉄腕!DASH!! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/eEvzWA #yjtv
  • 19:40  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:40  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 19:59  世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/ehdxSX #yjtv
  • 20:56  RT @o_mode: マルクスは稼ぎが悪くエンゲルスから生活費を工面。そこで考え出したのが、貧しい者も等しく平等に。資本家からお金を巻き上げ皆等しく分配。しかし平等を求めるあまり努力を忘れ、社会がより一層貧相に。挙句の果てパン一切れ配給に長蛇の列。旧ソ連、1世紀に及ぶ文 …
  • 23:33  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 23:37  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください