2011/05/02(Mon)

投稿者: | 2011/05/03(火)
  • 07:40  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:42  今日から再び大型連休(^o^)。目覚まし切っていたのに6時前に自然と目が覚めてしまう、多分夕方にはまた昼寝るコトだろう。
  • 07:58  朝マックなう。お持ち帰りで。
  • 08:00  国道16号沿いに高校生の姿多数。カレンダーは平日だったね。
  • 08:21  ただいまなりです。 #tadaima
  • 08:21  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 08:22  社会人が出勤、子供達は学校、今日観光地に行ったらナンボか混んでいなかったのかな。
  • 11:35  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #nemui
  • 11:36  思いっきり昼寝ってまった。時間的には朝寝か…。
  • 13:36  町田なう。日高屋で飯食っていまソフマップ。
  • 13:59  町田なう。ブックオフ。
  • 14:38  @makomako7tk 次の出社は9日で〜す。  [in reply to makomako7tk]
  • 14:38  町田なう。ヨドバシカメラ。
  • 14:52  @satsukimasu いつやりますか?  [in reply to satsukimasu]
  • 14:53  町田駅なう。
  • 15:34  JUSCOなう。
  • 17:11  ただいまなりです。 #tadaima
  • 18:07  その足でDoCoMoショップにゴー(^o^)。 RT @hwrhetoric: あうショップなう。修理依頼というより半ばクレーム付けにきた。きっとどうにもならんとは思うけどね。
  • 18:08  ようこそDoCoMoへ、クッククック〜(^o^)。
  • 18:58  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 19:28  活性炭素繊維フィルタで放射能が除去できるかもしれないのか。ニュースで視た福島原発の作業の話ですよ。
  • 20:20  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:20  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:35  RT @hazymoooooon: そうだね、プロテインだね!
  • 21:17  @satsukimasu 連休中に片付けして出てきたら持って行きましょうか。→ MODxでつくる!最強のCMSサイト http://amzn.to/mDJKBW
  • 21:20  明日見つかっていたらで良いですか。 RT @satsukimasu: ありがとうございます。では明日は八王子でお待ちしてます。
  • 22:22  はらいたし。
  • 22:54  AlTarfを5・7・5で表すと『リバウンド したくないから やせません』です。 http://shindanmaker.com/115046 #575sindan なるほど名言ですな(^o^)。
  • 22:55  貴方が次に住むのは三重県の秘境でしょう http://shindanmaker.com/115048 #hikkoshindan 三重の秘境ってどれだよ(^^ゞ。
  • 22:56  AlTarfを真剣に愛してくれるのは『8月生まれのO型フォロワー』と『12日生まれのA型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089 名乗り出て下さ〜い(^_^)。
  • 23:05  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/jUHNoP #yjtv
  • 23:31  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/ip8A57 #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください