2011/05/04(Wed)

投稿者: | 2011/05/05(木)
  • 00:06  本来モナにもサマータイム制度に省エネの目的なんて無ぇだろ。1時間時計を前倒ししただけでナニが省エネなのか、算数が出来る程度の脳味噌で分かることだと思うんだが…。→ 時事ドットコム:「サマータイム」本格化=始業繰り上げで節電−大手企業 http://t.co/HntUxiq
  • 00:13  ひまわりでってのはどうなったんだ(?_?)。→ 「菜の花で土壌の放射性物質浄化、農水省が研究着手」:イザ! http://t.co/ZBbk4vA
  • 00:15  わざわざコンビニをコンビと略す必要があるんだろうか。紛らわしい。→ 「コンビ、節電のため午後6時に全社員退社」:イザ! http://t.co/KXeC7U3
  • 00:17  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 07:56  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:58  @makomako7tk おお、なるほどです。記事の内容を良く読めってハナシですな(^^ゞ。
  • 08:28  パスワードの危機(その1) − きっかけ http://t.co/ZsSwJm4
  • 08:49  相模原トイザらス店です。混むとダメになるのは。客を一例に並ばせることもしない。
  • 09:20  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 09:23  ただいまなりです。 #tadaima
  • 09:23  朝マックで朝ご飯。
  • 09:27  マックからのツイートが反映されていない…(ー_ーメ)。マクドナルド相模原トイザらス店は行列を捌けないダメ店舗ですよ(ー_ーメ)っと。 #McDonaldsJP
  • 09:31  .@twimi_jp ホームのツイート画面からのツイートが正常にサーバに送付されない事例が1件あり。ツイートは*ボタンからの画面に集約した方が良いと思います。ホームのツイート領域は細かいボタンが並びすぎてて操作性が良くありません。
  • 09:50  こたつの掛け布団を取っ払ってきた。ここ数年大型連休でこたつ布団をしまうのが恒例行事となりつつありますな。
  • 10:56  RT @kunisura: (私より先に寝ていた)お髭を「朝だよ。おきなよ。」と揺さぶって、うーんむにゃむにゃ起きるー(←体育座り)となったところですかさず「お前は騙されたのだ!今まだ夜でしたのだー!」といって寝かせて布団をかけたげた。この事を明日、お髭は全く覚えていない …
  • 10:58  ハウスダストも布団埃にもアレルギーのある自分は、部屋の片付けや布団干しでも鼻水ダリダリのクシャミでまくりで、直ぐにグロッキーなんですが、嫁はそういったアレルギーには全く無縁なのでパワフルに片付けてゆきます。
  • 11:19  @mamippy 先程随分久しぶりにAmebaにログインしまして、読者承認いたしました。…すみません、かなり前の話ですよねm(_ _)m。
  • 12:28  で、朝日新聞(@asahi)はJR東日本には謝罪したの(?_?)。運行妨害して乗客の身を危険にさらす行為でもあった様ようですが。謝罪しないでマスゴミを貫くの。→ NEWSポストセブン|震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行 http://t.co/SmCpUE0
  • 12:37  .@altarf 恫喝の方ね。事実ではないと言い訳するあたり反省が足りない。仮に事実でなくてもそれを含めあるとされる全ての非道について謝れ。この朝日新聞(@asahi)共が酒かっくらって非常識なコトしてる間に被災者は亡くなって行ったんだ(ー_ーメ)。  [in reply to AlTarf]
  • 13:20  吉野家なう。
  • 14:46  ただいまなりです。 #tadaima
  • 16:26  RT @HiromitsuTakagi: 今頃気づいたけど、Googleマップの副都心線雑司が谷駅の名前が「鬼子母神前」と誤記になってる。都電荒川線の駅と混同か。さすがのグーグルクオリティ。
  • 17:46  RT @sougetuOte: 【訂正:拡散希望】訃報:電網工房匠、TRPG.NET代表者の古谷俊一さん。4月25日死去。通夜、葬儀等は家族葬のため、参列などはお断りする由。TRPG.NETについては、ご家族が今後検討されるとのこと。最初の訃報につきましては非公式RTの削 …
  • 18:30  最近とんとTRPG方面に疎くなっていたら、先月末にTRPG.NETのsfさんが急逝されていた。合掌。
  • 18:32  Twilogが鯖落ち中の模様。 #twilog
  • 20:35  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:35  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:52  PCデスク周りの電源配線見直し終了。埃ガッフガフ。今日の作業はこれで終了ですな。
  • 21:52  【ドミノ】AlTarf( ・v・)σ///////////////||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| http://shindanmaker.com/68148 まだまだ倒れしろがありますな。
  • 21:53  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:10  カミソリ負けが酷いなり。
  • 22:45  久しぶりにカミソリ負けが凄いコトに(T_T)。あごの辺りが1万匹の蚊に刺されたかの様になっている(T^T)。
  • 23:33  手持ちのルールブック引っ張り出してきて確認してみたところ、装備部位やHPは全くその通りでした(^_^)。 RT @nabe_no_hito: ヴィルガストRPGなんてあったのか!やっぱり職種によって装備部位が増えたり、防具でHPが増えたりするんだろうか。
  • 23:36  AlTarfの死に際の一言は『愛してくれて ありがとう』です。 http://shindanmaker.com/115941 言って死ぬためにも先に死なれたら困るのですよ。
  • 23:37  私はホモです。 http://shindanmaker.com/115466 なにか(?_?)。
  • 23:38  AlTarfのツイッターでの有害度は【23】% です。 http://shindanmaker.com/115932 人畜無害と言うことですな。
  • 23:58  これは飲みたくない… on Twitpic – ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/qvHjRM3 via @twinavi


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください