2011/05/12(Thu)

投稿者: | 2011/05/13(金)
  • 00:28  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:48  おやすみナリリンクリリン。
  • 07:17  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:19  @yukihana4 お気を付けていってらっしゃいませ。  [in reply to yukihana4]
  • 07:20  薬ないので通院予定。折角有休取得したので。
  • 07:34  RT @shirotaka_jp: 本日、情報セキュリティEXPOへ。閑散としてましたな。クラウドブースは、そこそこの入りだったのかな。週末の午後の集客に期待。
  • 08:35  @qp197912 実効的意味がなくてもアリバイとしての意味はあるかも。  [in reply to qp197912]
  • 09:04  医者と薬局終了。
  • 09:08  ドコで朝御飯食べようかな。
  • 09:24  松屋 町田東口店にイマココ! http://htn.to/nVpRGw
  • 09:38  わざわざ遠回りして行った松屋で、Suicaが使えなかったトキのガッカリ感と言ったら。
  • 09:41  町田駅なう。急行がまだまだラッシュの様相だったので、ノンビリ区間準急なう。区間準急に乗るのは初めてかな。 #odakyu
  • 09:53  新百合ヶ丘駅なう。快速急行と急行に抜かれた。座れてるしこのまま行くか。
  • 09:53  おやすみナリリンクリリン。
  • 10:28  新宿駅なう。りんかい線直通新木場行き待ち。
  • 10:39  大崎駅なう。コレよりりんかい線ですな。
  • 10:48  RT @car_u_suke: 「福島小学生が原発放射線で死亡」 坂本龍一ツイッターでデマ「拡散」: 音楽家の坂本龍一さんが、ツイッターで「被ばくした小学生が病院で死亡した」というデマをRT(リツイート)し、ネット上で非難された。以前、「(呟きの)内容は自… http …
  • 10:56  同じ電車に乗っているスーツ姿のオッサン達は、行き先一緒なんだろうな。
  • 11:01  国際展示場駅なう。情報セキュリティEXPO到着です。
  • 11:16  ビッグサイト暑い。スーツの上着脱いだしネクタイ外したし腕まくりもした。でも汗がとまらん。
  • 12:13  情報セキュリティで入っただに、午前中はずっとスマートフォンのエリアにいた。DoCoMoのスマートフォン実機に沢山人が集まっていたけど、近くのDoCoMoショップでやったらいいんぢゃないかな。
  • 12:15  最初のブース以外紙袋くれない。間に合ってるからいいんだけど。
  • 12:17  蒸し暑い。夏のワンダーフェスティバルですらもっと涼しい。
  • 12:53  A.T.WORKSのブースで団扇をもらう。ノー上着ノーネクタイ腕まくりに団扇。プライベートなんだし良いよね。
  • 12:56  トランスウェアのブースでノベルティのルービックキューブをもらう。去年もその前ももらってるので、もぅ3〜4個もらってるコトになるな。
  • 13:03  ユニフォームらしいお揃いのタイトなTシャツが、Cカップにフィットしてビーチクまでスケスケの、グラマーなオッサン達が通り過ぎてった。暑いね。
  • 14:31  おいちゃんもぅ疲れたよ。
  • 14:42  ジャンボメンチカツカレー http://twitpic.com/4wio4n
  • 14:54  カレー食べたらおなかいっぱい過ぎた。チーズが乗って出て来るとは思ってなかったからな。
  • 15:04  実弾(名刺)があと4枚っきゃ無い。やっぱ足りなかったか。
  • 15:08  バッテリーも1本っきゃ無い。充電器持って来て良かったな。
  • 15:30  カタログ無いのかっ、ノベルティなんかいらんから名刺返せ(T_T)。
  • 15:30  気が付きゃ土砂降りですな。
  • 16:38  ビッグサイト撤収なう。疲れたなり。
  • 16:40  @makomako7tk クラウドエリアのNTTブース行って聞いて来れば良かったか。  [in reply to makomako7tk]
  • 16:45  新木場駅なう。コレより池袋なんだな。
  • 16:51  今回の情報セキュリティEXPOは、個人的に盛り上がっている印象ではなかったかな。人は午後からいっぱいになったけど。
  • 16:58  @makomako7tk みんなあわてて飛び乗りやがれ。  [in reply to makomako7tk]
  • 16:59  @mamippy ありがとうございます。歩き疲れました(T_T)。  [in reply to mamippy]
  • 22:53  @KOUSAKAMIU スマソ。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 22:54  新宿駅なう。帰るなり。疲れたなり。
  • 22:57  ビッグサイトから池袋、その後いろいろあって新宿。池袋の日高屋でタンメンとビール、レモンサワー2杯。
  • 23:00  バックパックで来て正解だった。カタログやらパンフが重てぇのなんの。
  • 23:01  ロマンスカーなう。発車待ちなり。
  • 23:03  @mamippy ありがとうございます。日付は変わりそうですが、帰れそうです。  [in reply to mamippy]
  • 23:06  @yuchan_3 リプライありがとうございます。昨年は西館1階全域が情報セキュリティのエリアだったので少し縮小した印象もあったかも知れません。またスマートフォンの方にも情報セキュリティソリューションがあったりましたし、ブースが分散してしまったのかも知れません。  [in reply to yuchan_3]
  • 23:09  @sarasuzuna リプライありがとうございます。ニフティクラウドの紺の袋抱え、ノー上着ノーネクタイ腕まくりに団扇パタパタしてたのが自分です。暑さのあまり我ながら見苦しい格好で闊歩していたものです…。  [in reply to sarasuzuna]
  • 23:11  @m_masa1 リプライありがとうございます。イベントの多い1日でした。帰って寝るコトにします。  [in reply to m_masa1]
  • 23:18  @sarasuzuna リプライありがとうございます。ニフティクラウドの袋は持ってる人多かったですね。次に多かったのはトレンドマイクロの赤い袋でしょうか。  [in reply to sarasuzuna]
  • 23:19  多摩川渡河なう。
  • 23:20  今日は1号車なので前面展望が効いて良い。
  • 23:28  @sarasuzuna リプライありがとうございます。今年は情報セキュリティのエリアでは袋の配布が少なかった気がします。団扇はmagicConnectが多かった様で、自分も午後にもらって以降はずっと愛用してました(o^∀^o)。  [in reply to sarasuzuna]
  • 23:29  まもなく町田駅やな。
  • 23:38  町田駅なう。帰るなり。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください