2011/05/25(Wed)

投稿者: | 2011/05/26(木)
  • 00:00  @KOUSAKAMIU さわやか三組  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 00:10  町田駅なう。帰るなり。
  • 00:19  ツイートボタンがついてて、量ったあとに押すと「100kgなう。」とかツイッターにツイートされる体重計、よくね?
  • 00:58  ただいまなりです。 #tadaima
  • 00:58  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 00:59  @nekosuke01 ただいまでっす。  [in reply to nekosuke01]
  • 01:07  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 01:43  おやすみなりはらはかせ。
  • 06:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。
  • 18:10  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:12  お弁当にニンニクはスメルテロではないかと。 RT @yamineco_reibun: ニンニク投下 QT @AlTarf: お弁当ウマウマ。ねむたす。
  • 18:20  そりゃ寂しいな…(o^∀^o)。 RT @taisa0807: 大佐がtwitterを始めた本当の理由は『愛と勇気だけが友達なんてもう嫌だから』だそうです。 http://t.co/kYNpjtN
  • 18:21  既にだいぶ混んでいる。淵野辺が心配だ。
  • 18:32  人目に触れる善なんぞ偽善以外のナニモノでもない。善行は人知れずひっそりとやるものだ。
  • 19:37  ただいまなりです。 #tadaima
  • 19:37  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:47  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 19:53  節電したら熱中症で死ねるね。→ Reading:NHKニュース 3か月予報 ことしも暑い夏に http://nhk.jp/N3vr5Uty
  • 20:01  復興を盾に暗愚を正当化するのは民主支持者位では。 RT @hidekidos: 震災復興国会ではなかったのか。歳入の4割を占める赤字国債。本来は発行禁止だから、特例法案を通さなければならない。それを盾に野党が倒閣に走る。一致団結国会でなければ、誰が大将でもこの危難は乗り切れない。
  • 20:07  @RafcoInc その様なサイトを運営する「その様な人」達は「ナルシスト」か「目立ちたがり屋」かその両方なので自分が「行動すること」が必要なんだと思います。また「人に命令する」のが好きで「人に指示される」のは大嫌いなので連携は出来ないのではないかと。まぁエゴですね(^^ゞ。  [in reply to RafcoInc]
  • 20:27  @RafcoInc リプライありがとうございます。字数が足りないとは言え言葉が足りませんでしたm(_ _)m。こと「震災支援」をうたっている様なサイトを思い浮かべたとき、そう言うサイトの運営が誰か見る人の為ではなく「自分の心の充足の為」になってる人が多い様な気がしたのでした。  [in reply to RafcoInc]
  • 20:29  長野県は日本の癌ですな(ー_ーメ)。→ 北陸新幹線:「長野」名称残して 県沿線広域市町村連絡協、国などに要望へ /長野 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/y8iSHEL via @mainichijpnews
  • 20:33  「エゴと暗愚に汚染された長野県を通らざるを得なかったかわいそうな北陸新幹線」、即ち正式名称は「北陸新幹線」と言うことでどうだっ(ー_ーメ)。
  • 20:42  大体そんなにリニアや新幹線が好きなら、家という家、田畑という田畑全て更地にして、道路もアスファルトひっ剥がし、全ての山々を切り崩し、河も湖もぜんぶ埋め立てて、出来上がった真っ平らな土地に隙間無くびっちり標準軌やリニア軌道を敷き詰めてやれば良いんだ。
  • 20:43  RT @maki_ichicat: 秋葉原で歩いていたら、10歳くらいの女の子が一緒に歩いていた(ちょっと急ぎ足だった)兄らしき人に「お兄ちゃん、待って!」って言ったとたん、その周辺にいた男達が30人くらいが一斉に振り返った。どんだけお兄ちゃんが存在する街なんだ、秋葉原は。
  • 20:45  RT @m_kurogami: かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
  • 22:00  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:08  @RafcoInc リプライありがとうございます。思いだけでは伝わらないこともある、と言ったところでしょうか。  [in reply to RafcoInc]
  • 22:09  コレは釣りか、オレを釣ろうってのかっ(^^ゞ。→ 東日本大震災:東北夏祭り一堂に 仙台でイベント開催へ−−7月16、17日 /宮城 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lJN3cRo via @mainichijpnews
  • 22:19  Facebookユーザー同士の通話が無料に!? ネット通話アプリ「Reengo」はSkypeを超えるか|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/CbW6ejB via @dol_editors
  • 22:44  ツイッターが村だったら、AlTarfは『いつも競馬で負けてカミさんに怒られてるラーメン屋の主人』です。 http://shindanmaker.com/110457 負け組前提なんですな(T_T)。
  • 22:45  AlTarfの性格・3つの特徴は「繊細」「さわやか」「天使」です。 http://shindanmaker.com/123450 まるでティッシュペーパーの様な(^o^)。
  • 22:46  AlTarfは『透明、これって色なの?(笑)汚れをまだ知らないね?』です。 http://shindanmaker.com/123507 純真(^o^)。
  • 22:47  AlTarfは普段は【肉食系キャラ】ですが、機嫌が悪いと【ツンツンキャラ】になります。 http://shindanmaker.com/123539 肉食って実食生活のことか(?_?)。
  • 22:48  AlTarfがtwitterを始めた本当の理由は『そうしなければ今頃どうなっていたか…』だそうです。 http://shindanmaker.com/122805 考えるだに恐ろしい…。
  • 22:49  現在AlTarfがルーラで行ける場所『○○保育園 二次元嫁の寝室 勤務先 交番 異性の浴場入口 ○○幼稚園 夢の世界』 http://shindanmaker.com/121985 #gemusin ルーラで行けると言うことは一度は行ってるってコトだよな、当然(^^ゞ。
  • 22:51  ただ、あなたのためだけに。 http://shindanmaker.com/123407 検診ぃゃ献身。
  • 22:54  AlTarfを千葉県の市区町村に例えると『鋸南町』です。 http://shindanmaker.com/123409 #todofuken きょなんまちなんか知らんがな。 http://bit.ly/jsr3uc
  • 22:55  AlTarfを神奈川県の市区町村に例えると『大和市』です。 http://shindanmaker.com/123412 #todofuken ぉぉ、なんと縁深い。
  • 22:59  AlTarfを東京都の区市町村に例えると『小笠原村』です。 http://shindanmaker.com/123411 #todofuken 小笠原っ。
  • 23:26  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 23:43  おやすみなりはらはかせ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください