2011/05/31(Tue)

投稿者: | 2011/06/01(水)
  • 00:04  ただいまなり。 #tadaima
  • 00:25  @Shi777mi リプライありがとうございます。帰り着きました。  [in reply to Shi777mi]
  • 00:26  AlTarf「萌え萌え〜キュン☆」 フォロワー達「お兄ちゃんって言ってほしい」「萌えた」「結婚してください」 http://shindanmaker.com/108580 お兄たん。
  • 00:34  AlTarfの廃人度は【9550%】です。人生\(^o^)/オワタ http://shindanmaker.com/125260 オワタ。
  • 00:47  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 00:48  【三匹のAlTarf】[一匹目]お祭りの屋台[二匹目]鋼鉄の家[三匹目]周囲に地雷を設置した家です。 http://shindanmaker.com/108577 ぶひ。
  • 00:52  AlTarfが飲み屋で最初に頼む飲み物は芋焼酎で、食べ物はコレ(小指)です。 http://shindanmaker.com/108574 コレがコレもんで(?_?)。
  • 01:03  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 01:17  おやすみなり。
  • 06:45  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 18:22  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:56  何かの番組で言ってたな。「人間は海をトイレとして使い、同時に食料庫として使う。」 RT @itmedia: 【まとめ読み!誠PDF】原発は「汚水処理場がないのにトイレを使うようなもの」http://bit.ly/lI5oQa
  • 19:51  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:52  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:52  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:01  何度ブロックしてもしつこくフォローしてくる、ゾンビのようなアフィリエイトアカウント。まぁ絶対フォローしないからTLには出てこないけど、殺したいほど腹立たしい(ー_ーメ)。→ @kabu275
  • 21:00  #kaspersky が更新でCPUを喰い尽くしやがる → PCハング → kaspersky が今度はキーファイル破損とか言いやがる → 再インストールして再起動 の一連のコンボで1時間無駄にした。kasperskyはマルウェアたったのか(ー_ーメ)。
  • 21:01  つ〜かなんの必要があってマルウェアの如く野放図にメモリ喰いまくるんだ(?_?)。 #kaspersky
  • 21:43  相模原駅は横浜線を跨ぐ高架でいいんぢゃないか(?_?)。→ 「小田急多摩線の延伸」−町田市と相模原市が調査報告、実現に向けた課題を整理 – 町田経済新聞 http://t.co/lh8hd9u
  • 22:08  RT @jizou: ピ(RAIN) / Togetter – 「JavaとJSの区別がつかないベンチャーナウが意味なく頑に修正要請に応じないという謎」 http://htn.to/uBLDgZ
  • 22:09  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:10  RT @itmedia: [ねとらぼ]帰ってきた元祖“ブログの女王”:眞鍋かをりさん、ブログ再開 「livedoor Blog」で http://bit.ly/ijAOmO
  • 22:11  RT @tikani_nemuru_M: これぞ国辱。『亡国に至るを知らざれば、これ即ち亡国』とか叫びたくなるな。 / 文化的に貧しいこの日本で、敢え無く1億4000万円の昆虫標本が焼け落ちた [ EP: 科学に佇む心と身体 ] http://htn.to/Ke5D4N
  • 22:13  ウチにある博物館級のシステム類の数々も公的機関が買い上げてどっかで展示しくれないだろうか(^^ゞ。 #TRPG
  • 22:24  日本語でメール投稿できるといいな。→ Twitter、組み込みの写真共有機能をまもなく発表か–TechCrunch報道 http://t.co/8fS8nRQ via @cnet_japan
  • 22:34  RT @doriaso: 菅政権の延命は、被災者の命を縮めます。 #tvasahi #tvtackle #minsyu #seiji #seifu #kokkai #nhk
  • 22:36  RT @facetoace666: 君が代の起立命令合憲判決に関して、mixiで見つけた名言。→「君が代は戦争の歌」とか言ってる人たち、今すぐそのパソコンを壊しなさい。 それ、もともと戦争のための兵器だから。 ・・・正しすぎて吹いたwww #seiji #minysu # …
  • 22:39  まぁフラッシュマーケティングは二重価格で儲けることを前提とした手法ですからなぁ。→ 二重価格疑惑についてポンパレに問い合わせてみた – A Successful Failure http://t.co/7J4Mvii
  • 22:40  RT @ebinoki: すごい→ @YuzoNito 【世界中のブログでもっとも使われている言語は?】 アメリカのテクノラティ社が2007年に調べたところでは、世界中のブログに使われている言語を統計すると、日本語が37%で、英語の33%を抜いて世界一になったそうだ。書籍 …
  • 22:42  太平洋戦争中も学童疎開とかあったわけだし、受け入れてくれる国があるなら良いかもしれませんな。 RT @pandatripper: @japanees 今でも微量に漏れていますよ? だから行動が必要なのですよ。子供達だけは無事な場所へ。
  • 22:48  RT @buvery: 米国の公立学校では、毎朝国旗への忠誠の誓いを唱えます。日本はそんなことしていない。シンボルの扱いは国の歴史と文化に依存してるので、こういう軽薄な比較は無意味。@thoton 【学校での国歌斉唱】主要国の状況。米国:義務付け規定なし。#kimiga
  • 23:09  AlTarfが淫乱なのは仕様です(`・ω・´)キリッ http://shindanmaker.com/125715 ハアハア。
  • 23:13  サービスを見れば胡散臭さは一目瞭然だと思いますが(^^ゞ。 RT @love_coupon: え〜!それを許しちゃいけないでしょ! RT AlTarf: まぁフラッシュマーケティングは二重価格で儲けることを前提とした手法ですからなぁ。
  • 23:17  自分も期間限定とかあなただけにとかに弱いんで「つい」と言う気持ちも分かる気がします。 RT @a_micchan: 短期(フラッシュ)に集中して搾取するビジネスモデルですね。振り込め詐欺と類似した手法です。 RT @love_coupon: え〜!それを許しちゃいけないでしょ!
  • 23:19  リア充度:ぐぐれかす 成績優秀度:2 pixivR-18率:97 ツンデレ度:1 S度:無限 彼女できる率:3495 http://shindanmaker.com/125781 #4c_01 オレMなんだけどな…。
  • 23:19  AlTarfに有吉大先生がつけたあだ名は、『ハゲ小悪魔家畜野郎』です。 http://shindanmaker.com/125599 ハゲ言うなわりゃ〜(T^T)。
  • 23:20  フォロワー「もし体が小学1年生まで戻ったら何してみる?」 AlTarf「そうだなぁ…ぐへへ…」 http://bit.ly/kCkIy9 妄想の旅に出ます、暫く戻ってこれません(^^ゞ。
  • 23:21  AlTarf:『好きかも』 返信:『早く寝ろ酔っ払い』 http://shindanmaker.com/125215 なんだろう。やけにリアルだ。
  • 23:25  RT @koshiki_plus: 今日の豆知識 googleで「胸囲」を検索すると 一番上に表示されるのは「如月千早」 流石google先生やwww
  • 23:29  RT @Posi_KEITH: 【下ネタ注意!】 #positwi: 僕の結婚式で実の親父が「男には辛抱という棒がついている!女には我慢というマンがついている!結婚とは辛抱と我慢をすることだ」って言ってたww 下ネタかよぉぉってびっくりしたけど、妙に記憶… http: …
  • 23:31  AlTarfの心の隙間を埋めるのに必要なものを調べた結果『幼女に添い寝してもらう 幼女観賞 懺悔する』の三つだと判明しました。 http://shindanmaker.com/124457 #bunsyousin 最後に懺悔してるから問題ないよね(^^ゞ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください