2011/06/01(Wed)

投稿者: | 2011/06/02(木)
  • 00:09  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/kYOb3V #yjtv
  • 00:10  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:16  おやすみなり。
  • 06:45  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:13  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #gochisosama #lunch #nemui
  • 18:20  @hwrhetoric 選択肢にワニ肉とか蛇肉とかカンガルー肉とか鯨肉とか鹿肉とかも入れて欲しいなり。  [in reply to hwrhetoric]
  • 18:23  はからずもこれから庄やで飲みます、的なフェイントをかましてしまった。
  • 18:31  東北出身として同意。 RT @genthalf: 東北を救うために、現内閣を引き摺り下ろすんですよ。この内閣にあと2年も震災復興をやらせれば東北はかなり厳しいことになる RT @asitaba_1: 「立ち上がろう日本」と頑張っている東北を見捨てる今回の「不信任案」が提出された。
  • 18:35  RT @kirakiraohshima: 「こんな状況の中で政局なんて馬鹿げてる」と言ってるマスメディアの人は、仮に不信任が可決しても、一切選挙の情勢などに言及することなく「こんな状況」のこと100%で報道すべきだと思う。自らが「くだらない」と思ってることに貴重な放送時間 …
  • 18:36  報道各社の車や練馬ナンバーのハイヤー等豊田駅前がにわかに慌ただしい。
  • 18:38  RT @itsunori510: 地元の被災民から怒りの電話。「不信任が出されそうになり、急に会期延長と二次補正を出してきた総理のやりかたは、かえって延命のために被災地をだしにつかっているとしか思えません」。やはり菅さんではだめですね。
  • 18:50  RT @awannyan: ちなみに母に「四国は浮いてるから流れていかないように大きな橋(瀬戸大橋)で繋いでるのよ」と言われ、これは小3まで信じてました。(ノω・、)
  • 18:54  RT @yumadayo: 今、エレベーターに乗っていたら、小太りのOLの人が「○○君、私のこと好きなのかなー」と言った直後に、エレベーターから「ごかい(五階)です」とタイミングよく的確な指示がきた。思わず噴出したが、日本のエレベーターには人工知能が入ったのかと自分も誤解 …
  • 18:59  RT @vibgyor_rainbow: 菅首相は「谷垣総理」と発言してしまった瞬間に、すかさず「アイムソーリー」と続けることで『ごめんなさい』と『私は総理です(谷垣総裁は総理ではありません)』をかけた、現役の総理にしかできないギャグをお見舞いする最高のチャンスだったのに …


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください