2011/06/02(Thu)

投稿者: | 2011/06/03(金)
  • 00:24  橋本駅なう。帰るなり。
  • 00:25  @tomo0719 聞いたところによると6億円の犯人の住所は日野らしいよ。  [in reply to tomo0719]
  • 01:05  ただいまなり。 #tadaima
  • 01:14  暗愚宰相ぢゃダメだと言うのは民意なんだが、それに逆らってまで無能を首相に据える理由はナニかな。無能が1億年かけても復興は無理だ。 RT @dokuritsujiei: 反対・批判するのは簡単だ。しかし本当に国のために行動していると思っているのか?民主党内の造反予定のみなさん。
  • 01:17  暗愚宰相支持者は今必至にこう言ってるのね RT @hachi_usa: @japanees 国会議員の中で菅に非協力的、反体勢力の人達は今なにをすべきかという現状把握能力に劣っていると思います。今は中で争うのではなく菅を全員でバックアップするしっかりした土台になるべきなんですよ。
  • 01:18  RT @kaimai_mizuhiro: ちょっとこれはひどいんじゃないの? 杓子定規にもほどがある。 勤務外で救命処置 停職6か月 http://nhk.jp/N3vy5YV3
  • 01:21  RT @molyxyz: 生徒にはなんぼでも強制してるくせに、教師にはなんにも強制するな!ってのは、社会に出てからそういう理不尽はいくらでもあるぞ、という教育の一環ってことなのかねえ。 #kimigayo
  • 01:45  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 01:45  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 01:59  おやすみなり。
  • 06:41  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:45  今「無能故辞めるべき」を覆すには根拠薄弱で、暗愚宰相を続けさせるためだけの「言い訳作り」では。 RT @dokuritsujiei: 現状がいいとは思えないけど、期待できる候補がいない。谷垣内閣?小沢内閣?もしできてもしばらくするとまた足の引っ張り合いだろう
  • 07:29  霧雨やね。
  • 08:36  腹痛し。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 12:25  「万一不信任となったならば潔く身を退きます」と言っとけば多少株も上がったろうに、「解散総選挙で信を問う」とか権力欲旺盛にも程がある。「被災地の混乱を避ける為辞めない」は被災者をダシに権力にしがみつく愚行だし、「国民に信を問う」は被災地に迷惑をかけようが権力にしがみつく蛮行だ。
  • 18:13  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:20  焼くために生肉つかんで、そのまま口に持ってく可能性は、トングは0だけど箸は0ぢゃない。そういう事かな。 RT @Century2121: 牛角の食中毒の原因は「トングを使わなかったことが原因」だと。
  • 18:32  @hachi_usa リプライありがとうございます。「1年どころか1日だって任せちゃいけない暗愚を据えた恥」「辞めさす理由しかない暗愚を『1年持たないと恥ずかしい』とか無茶苦茶な言い訳して続けさせようとした恥」そして「結局は無能故交代となった恥」今回は3倍恥ずかしいワケですよ。  [in reply to hachi_usa]
  • 18:40  @dokuritsujiei 結果としては暗愚は辞める、解散もしない、で全ての民意が反映されたと言えるのではないでしょうか。さっさとこうせずに権力欲の権化っぷりを晒したのは暗愚宰相の数多い汚点の一つとして記憶されるでしょうが。あとは実際にさっさと辞めてくれれば良いだけです。  [in reply to dokuritsujiei]
  • 19:34  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:34  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:34  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 19:41  電車降りるときに扉の脇からどこうとせず他の降車客の邪魔にもなってる非常識な娘さんが。しかもその娘さんは鞄を背負ったままと言う非常識までしていた為、降車客であるところのおいらの体に鞄を引っかけやがり、その結果剥ぎ取られる様に車外に押し出されてった。取り敢えずザマミロ(^o^)。
  • 19:42  @saki1618137 ただいまにてございまする。  [in reply to saki1618137]
  • 20:06  空から日本を見てみよう – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/mfGx5Y #yjtv
  • 21:07  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 21:11  【速報】「AlTarf不信任案」採決結果⇒【賛成 35133|反対 448】よってAlTarf不信任案は【可決】されました。 http://shindanmaker.com/125976 てへ。
  • 21:12  AlTarfの主人公補正率は66です。ちょっとのピンチは大体どうにかできてしまいます。助かる要素は『0.00001%でもやってやる』です。 http://shindanmaker.com/125354 死して屍拾う者無し。
  • 21:20  面接官「あなたの長所は?」 AlTarf「変態なところです!」 http://shindanmaker.com/126261 変態ですよ。
  • 21:21  AlTarfを用法・用量を守らず服用した結果、副作用として黒服の男達に追われるはめになったよ。 http://shindanmaker.com/126239 #1fuku 使用上の注意を良く読み用法用量を正しく守ってお使いください。
  • 21:23  (゜д゜)<あらやだ!AlTarfって案外頭いいのね。 http://shindanmaker.com/126279 案外ね。
  • 21:25  AlTarfの『サド度 ∞ マゾ度 38 淫乱度 22 卑猥度 98 有害度 56 変態限界突破率 69%』 http://shindanmaker.com/126226 #suutikasin おかしいな、Mなんだけどな。
  • 21:28  AlTarfには 年は同い年で、身長141cm、体型は華奢で。ルックスは上の上で、とっても優しい性格。そんな彼女からひと言「もうちょっとかまってほしいな」 http://shindanmaker.com/126359 …ハッ、夢か…。
  • 22:25  宇宙ニュース – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/kGSQat #yjtv
  • 22:32  私の成績は【優】でした! セキュリーマン検定フレッシャーズ #sec_freshers ←むしろ1問間違ってしまったことの方が恥ずかしい…。
  • 22:32  情報セキュリティを学ぶ「セキュリーマン検定」再び–プレゼントに応募 http://t.co/Iy2925Q via @cnet_japan
  • 22:36  信号機は赤が→。
  • 22:43  信号機は何する機械→安全を守る機械。信号機がどうなっていれば安全→赤信号が確実に見えることにより車や歩行者を制止できれば安全。赤信号はどっち側にあれば安全→隠れる確率の低い道路中心に近い方。従って日本では車道は左側通行なので車の信号は赤が右側。知識ではなくちょっとの思考力だよな。
  • 22:48  って言うか車の信号機の赤の位置が右か左かなんて記憶に頼ろうって段階でダメダメだよな。何事にも理由はあるモンなんだから、ちょっと思いを巡らせれば考えつくことなのに。
  • 22:54  おにぎりあたためますか #207 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/m1PgCs #yjtv
  • 22:59  RT @nikkeibpITpro: ヤフー、1万枚以上の写真が投稿された「東日本大震災写真保存プロジェクト」を公開開始(ニュース) http://tinyurl.com/3qgeml8 #itprojp
  • 23:02  5LDK – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/m3lzMW #yjtv
  • 23:33  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://bit.ly/ioAFEA #yjtv
  • 23:33  RT @twi_tai: 民主党は分裂した方がいいんじゃないのかなぁ〜


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください