2011/06/06(Mon)

投稿者: | 2011/06/07(火)
  • 00:07  ユーカリアロマオイル。
  • 00:08  鼻奥がグシグシ言い出した。風邪か。
  • 00:33  おやすみなり。
  • 06:44  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 19:50  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 19:51  そしてなんとなく風邪ひいたぽい。
  • 19:59  RT @tsuyoshi_ide: 大学の時に某ホテルでバイトで働いていた頃に、時どき首相になる前の小泉さんが来ていたけど、従業員の評判も良かった。従業員に対しても気配りがあったのです。菅さんも来ていたけど、あまり評判はよくなかったですね^^;うーむ、今、ふと思い出しましたw
  • 20:11  ありえない。
  • 21:11  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:13  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:14  薬はいりました。 http://bit.ly/j5LtrA #kusuri
  • 21:16  RT @lac_security: IPAさんから「情報セキュリティ白書2011」が発行され、Amazonでも販売が開始されてます。弊社社長も白書のP250に写ってます。(^わ) http://www.ipa.go.jp/about/press/20110606.html
  • 21:35  誠 Biz.ID:ビジネスフィールドワーク:“せんべろ”居酒屋のビジネスモデルを酔っ払いながら考えた(ネタフル編) http://t.co/aeBWAy1
  • 22:29  独立行政法人 情報処理推進機構 情報セキュリティ白書2011 http://amzn.to/kJCF2A
  • 22:30  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:33  AlTarfは相手を誘う時、髪をかきあげて相手の頬に手を添え、上目遣いで「どうして欲しい?」と尋ねます。 http://shindanmaker.com/127462 いってごらん。
  • 22:35  IE7はもぅ古いですか…(^^ゞ。→ GmailやGoogle Calender、IE7など旧版ブラウザのサポート打ち切り – ITmedia ニュース http://t.co/SGS8msV
  • 22:45  すごいな。ゲームのギミックになりそうだ。→ 透けるカラー有機ELディスプレイ搭載の携帯電話「S800」 – ITmedia ニュース http://t.co/Vpw9Slm
  • 22:46  要注意ですな。→ 6月8日、ネット環境によっては一部サイトに接続できない可能性 「World IPv6 Day」で – ITmedia ニュース http://t.co/LNCYFg3
  • 23:04  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 23:13  またワケのわからん「主義者」どもが湧いてきた。「読み逃げ」されたら「そもそも読む価値もなかったのだ」と思って反省してればよろしい。→ 「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2) – ITmedia News http://t.co/1OUfRMD
  • 23:26  RT @honey_mister: 苦笑RT @kokekurabu: その番組大ファンでっ毎週見てます QT @j_t_z :そこまで言って委員会より 質問「投票権のない中国をどう思うか?」チェン・チュー「(日本は)投票権あってもこんなんだから、なくてもいいじゃん!」← …


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください