2011/06/16(Thu)

投稿者: | 2011/06/17(金)
  • 00:04  @m_kahmin リプライありがとうございます。おやすみなさいです。  [in reply to m_kahmin]
  • 00:04  @makomako7tk ナニがいいですかねぇ。  [in reply to makomako7tk]
  • 00:05  @rerenote リプライありがとうございます。財布の紐の人と相談してみます…。  [in reply to rerenote]
  • 00:09  RT @ockeghem: 実機がまだないため推測になりますが、EZwebの重要な仕様変更とセキュリティ上の課題について報告します / EZwebの2011年秋冬モデル以降の変更内容とセキュリティ上の注意点 – ockeghem(徳丸浩)の日記 http://htn.to
  • 06:43  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:41  横浜線遅延ですよ。 #yokohamaline
  • 18:11  豊田駅なう。これより都心方面。
  • 18:13  雨やな。
  • 18:22  RT @anaryusisu: 今朝、電話がかかってきて、「××工業と申しますがこのたび世界ではじめて化石燃料を使わない電磁気浮上式発電機を発明しまして」「はいはい結構です」諸君、東北義援金詐欺から発電機詐欺にすでにモードは移りつつあるぞ、絶対にインチキ投資話に乗らないように!
  • 18:25  「電磁気浮上式発電」がどんな原理なのか聞いてみたい(o^∀^o)。 RT @anaryusisu: 今朝、電話がかかってきて、「××工業と申しますがこのたび世界ではじめて化石燃料を使わない電磁気浮上式発電機を発明しまして」
  • 18:43  RT @Tubaki_XS: 電車で女子高生が「爪が伸びてる男って自分が童貞ですって大声で知らせ回ってるようなもんだって気付かないのかな?」「恥ずかしいよね〜」とか話してておいおい無茶があんだろって思ってたら周りの男性がそれを聞いた瞬間に一斉に自分の手をちらっと盗み見出し …
  • 22:50  新宿駅なう。帰るなり。
  • 22:51  携帯のバッテリーが切れていて焦ったなり。持つべきモノは充電器ですな。
  • 22:53  @yukihana4 リプライありがとうございます。家路です。雨です(T_T)。  [in reply to yukihana4]
  • 22:55  ロマンスカーLSEは簡易リクライニングシートだ。倒さないか倒しきるか、それしかないのだよ。
  • 23:02  言わないし言ってもしょうがないけど、隣のお姉さんの傘と鞄の濡れ具合にやられたな。
  • 23:03  ロマンスカー発車なう。
  • 23:05  @yukihana4 かと言って空梅雨で水不足も困りますしねぇ…。  [in reply to yukihana4]
  • 23:07  少し前にガタイの良いハゲ気味のオッサンが並んで座ってる。きつそう…。
  • 23:09  車掌さんもガタイ良いな。横歩きしてたけど、まっすぐ歩いても幅は変わらないんぢゃないかと。
  • 23:11  今頃はマッコイじいさんが売りさばいてるな。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 どうやったら盗み出せるのか…いきなり消えたF-15&F-16戦闘機のターボファンエンジンに深まる謎 http://dlvr.it/WZtBN #gizjp
  • 23:17  多摩川渡河なう。
  • 23:19  @yukihana4 もぅしばらくは我慢でしょうか…(;´∩`)。  [in reply to yukihana4]
  • 23:23  @hwrhetoric ユーはユーのガンをぶっぱなすとき、ライトハンドとレフトハンドのどっちで、ユーのガンをグリップするのですか(o^∀^o)。  [in reply to hwrhetoric]
  • 23:37  町田駅なう。帰るなり。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください