2011/06/21(Tue)

投稿者: | 2011/06/22(水)
  • 00:03  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 00:08  Yahoo! JAPAN ニュースの「みんなの感想」の部分、例えば「役に立つ」が「腹が立つ」だったらゲージぐりぐり動かすんだけどな(^^ゞ。
  • 00:26  おやすみなり。
  • 06:42  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:12  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #gochisosama #lunch
  • 12:18  「放射能物質」ってなんだろ?と3ヶ月くらい前にも思ったことがあるな。 RT @Kiyoshi_IWATA: (ざっくり略)放射能物質が(云々)
  • 12:25  原発利権だの金貰ってるから原発に賛成なんだろとか騒いでる輩って、活動家なんだからやっぱりその手の勢力から金貰って反対活動してるんだよね、きっと。
  • 12:33  @m_alc オチは〜?(o^∀^o)  [in reply to m_alc]
  • 12:36  RT @beepcap: とある協力会社社員:「このプログラムにはバグがありませんでした。すごいでしょう!!。」 俺:「テストが甘かったんですね、再評価してください。」 これが現実だよ・・・
  • 18:04  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:04  RT @LL0033: 条件つける立場なのかな?RT 菅首相:再生エネ法の退陣条件化、自民反発 首相は確約要求 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SlffM8A via @mainichijpnews
  • 18:15  無能の分際で権力欲だけは旺盛な暗愚は、身の程知らずなコトに名を残したいが故何でも良いから兎に角手柄が欲しいんだって。憲政史上最悪の暗愚宰相として十分過ぎる程名を残してると思うけど、足りないと言うなら「菅直人は暗愚宰相と永久に記憶する法」とか議決してあげればいいんでね。 #dpj
  • 18:18  とりあえず橋本駅まで行けば良いから相模線の車両にのっときます。
  • 18:19  RT @nobuo_ogata: →民主執行部は「50日延長」で野党に当たろうとしたが、首相はこれを認めず大幅延長を主張、首相と執行部の亀裂がはっきりした。岡田氏は「首相以外は皆が50日」と野党側に話したが突き返された。執行部の政権内協議、対野党折衝は文字通り「子どもの遣 …
  • 18:28  暗愚宰相を議員資格停止の懲罰動議にかけ、衆参で可決されたらどうなるのかな。そもそも動議出来ない?可決して議員失職になったら内閣総辞職にならないもんかな。
  • 18:36  橋本図書館にイマココ! http://htn.to/FwLgBx
  • 18:41  橋本駅なう。帰るなり。
  • 18:45  ミウィ橋本でエレベータ上るときも下りるときも、大学生くらいの女性が兎に角あわててた。やっぱり電車おりる→図書館よる→電車のるを急いでやってたんだろうな。
  • 18:52  大鉄人17
  • 19:55  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:56  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:56  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:01  @Green_ichioshi こちらこそ宜しくお願いします。  [in reply to Green_ichioshi]
  • 21:34  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:00  AlTarfと相性の【良い女子】?りか ?きょうこ ?みほ ?もえか ?ここな【悪い女子】?あやか ?えま ?かなみ ?あや ?かりん http://shindanmaker.com/115698 何処の国の方々なんでしょうか。
  • 22:08  EeeBOX EB1501 のCDブートのやり方が判らず Acronis True Image のメディアでブートしてのバックアップを断念。インストールしてHDD全体のバックアップを開始。
  • 22:15  Acronis True Image Home 2010 by ラネクシー http://t.co/S2mOGVJ
  • 22:45  AlTarfは「馬鹿という名の負け犬」です。 http://shindanmaker.com/131942 酷ス。
  • 22:50  AlTarf「ペロッ、これは・・・トリカブト!!」 http://shindanmaker.com/131931 死ぬがな。
  • 22:54  トップレベルドメイン名が自由化 企業名など可能に – ITmedia ニュース http://t.co/nbBeo9j
  • 22:55  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 22:56  白黒アンジャッシュ – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5mLEf
  • 22:57  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5mLGa


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください