2011/06/22(Wed)

投稿者: | 2011/06/23(木)
  • 06:47  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:00  暑い。今日あたり熱射病かで何人死んだとかニュースになるんでないか。
  • 12:15  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #lunch #gochisosama #nemui
  • 12:23  前橋あたりに巨大な扇風機作って、ヒートアイランドな熱気を海に吹き飛ばしてっ。で冬場は逆に風力発電に使う、と。
  • 12:28  RT @yama_777_777: 【主張】再生エネ法案 現状での導入は混乱招く MSN産経 http://t.co/ze3pCZS 何故に緊急性の高い事はやらず、来年でも再来年でも時間のあるときに話をすれば良い事を今議論するんだ?菅のこういうところも国を滅びさせようとい …
  • 12:30  激アツ!って書くとパチ屋みたいだな(o^∀^o)。
  • 18:34  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:46  今週末は床屋に行こう。実はチャンスがもぅソコしかなくて、逃すと8月迄行けないかもしれない。この暑さでは死活問題と言えよう。
  • 18:47  そうでゲシ。 RT @mar_Maru_mar: 夏至だったのか……
  • 18:48  暗愚宰相の息子は有能だったかな…。 RT @gineiden: 親が無能ならその分、子供がしっかりするというのは真実らしいな(アレックス・キャゼルヌ)
  • 18:53  RT @bcnranking_jp: 【BCNランキング】 ジャストシステムの「ATOK for Android」、対応機種を拡大して正式版を発売(Jun 22, 18:46 posted) : http://bcnranking.jp/news/1106/110622_
  • 18:54  RT @doriaso: 70日、次の延命理由を考える、企てるに十分すぎる。 #seiji #minsyu #Kokkai
  • 18:59  腹ペコなり。
  • 19:40  JTBトラベランド古淵イトーヨーカドー店にイマココ! http://htn.to/35PmT
  • 19:41  帰るなり / イトーヨーカドー古淵店にイマココ! http://htn.to/cZXyfn
  • 20:15  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:16  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:16  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 22:13  さっぱりしてきたです。 #ofuro
  • 22:26  玄人指向の玄蔵が届いたので旧PCのHDDを取り出して接続を試してみる。SATAもIDEも問題なし。昔IDE←→USB機器を使ったときは接続が安定しなかったけどねぇ。
  • 22:35  昔の機器をひっぱり出してみたら当時のHDDが入ってた。容量2GB。今やこの程度の容量はmicroSDカードに小さくなってケータイに収まってんだよねぇ。
  • 22:51  リバウンド – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5nJdY
  • 23:37  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド #yjtv http://ow.ly/5nMLH
  • 23:38  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください