2011/06/29(Wed)

投稿者: | 2011/06/30(木)
  • 00:32  @moka765 ガス漏れ検知器ぢゃないですかね。  [in reply to moka765]
  • 00:36  携帯がバッテリー切れてた。充電ケーブルつないで電源入れたらブルった。センターに確認したら無言留守電が入ってた。22時頃、気になる…。
  • 00:39  @moka765 昔同じコトして困った記憶はあるんですが、どうやって解決したか記憶が…。あまりお役に立てず申し訳ありません。ガスが都市ガスなら冷蔵庫の上辺りの高さに機器が有りそうな気がします。  [in reply to moka765]
  • 00:47  おやすみなり。
  • 06:44  おはようさんです。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:22  豊田駅なう。これより都心方面。
  • 12:23  豊田駅改札前の周辺案内図が交換作業なう。
  • 12:25  屋外に出たら死ぬ程暑かった。
  • 12:28  @moka765 夜中に大変でしたね、鳴り止んで良かったです。あまりお役にたてず申し訳ありません。  [in reply to moka765]
  • 12:30  陽当たり考慮して中央線進行方向左側に座った(o^∀^o)。
  • 12:30  RT @itmedia: [ねとらぼ]Google、「未来へのキオク」プロジェクトで震災前後の写真・動画を公開 http://bit.ly/iuAvFR
  • 12:31  腹減ったな。
  • 12:40  代返するのが「自由」なのか、ちゅ〜有りがちなツッコミをば。 RT @kenichiromogi: 略) この問題の本質は、ITは人をより自由にするために使うべきで、縛り付けるために使うんじゃないということ。どこかの全体主義国家と違うんだから。
  • 12:44  @hwrhetoric ゴチになります。  [in reply to hwrhetoric]
  • 13:27  新宿駅なう。
  • 13:29  カレーを食べたら汗だくだ。奇跡的にココまで汗をかかずに移動出来ていたのに。
  • 13:33  @KOUSAKAMIU ワサビ美味しいよね(o^∀^o)。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 13:48  池袋なう。暑い。
  • 19:41  魚禅なう。
  • 22:50  池袋駅なう。帰るなり。
  • 22:57  新宿駅なう。帰るなり。
  • 23:04  ロマンスカー遅れてる。
  • 23:14  ロマンスカー発車なう。
  • 23:17  @jazzorgan2000 いじらしいねロマンス(o^∀^o)。10分遅れですが発車しました。  [in reply to jazzorgan2000]
  • 23:21  @KOUSAKAMIU 今日も後輩(男子)から「凄いですね(ゴクリ)…」って言われたにょ(o^∀^o)。  [in reply to KOUSAKAMIU]
  • 23:37  多摩川渡河なう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください