2011/07/04(Mon)

投稿者: | 2011/07/05(火)
  • 00:25  新堂本兄弟 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ngATyQA #yjtv
  • 00:26  取り敢えず寝床いっときますかね。 #nemui #oyasumi #goodnight
  • 06:45  おはようさんなり。ねむいで〜す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 12:14  お弁当ウマウマ。ねむたす。 #nemui #lunch #gochisosama
  • 18:11  八王子駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:24  RT @onoda_oyanz: みんな、節電対策で「蛍光灯を間引き」するのは意味無いって知ってるかな。元から電源を切らないと、ただ蛍光灯を抜いただけでは接点そばの回路に電流が流れ続けて電気を消費してしまうんだよ。
  • 19:02  次で1万ツイ〜トらしい。
  • 19:02  これが1万ツイ〜トらしい。
  • 19:03  前のは1万ツイ〜トらしい。
  • 19:04  イトーヨーカドーなう。
  • 19:15  どの程度の専門性と見識と責任感があればいいのだろう。全て最高水準にあってなお期待する結果でない場合受入れる事ができるのだろか。 RT @kirakiraohshima: 玄海町長も海江田大臣も「原発の安全性に付いては確認された」と、どんな専門性と識見と責任感を持って言ってるのか?
  • 19:17  まぁそういう立場に立ったら同じコトなのかもしれませんな。
  • 19:19  @eins1173 リプライありがとうございます。もう少しで家です。  [in reply to eins1173]
  • 19:23  まだまだ順番は回って来そうにない。腹ペコなり。
  • 19:27  もともと人間は50前に死ぬ様に出来てるんだから、50まで生きれるなら良いぢゃないか。
  • 19:30  RT @tabiseto: 松本復興相の実際の発言(言い方も含め)を7時のNHKTVニュースで実際に聞いて驚いた。被災地の知事にあのような発言をするんだ。発言を実際に聞くと全く尊敬はできないなあ!あれが地方に対する本心でもあるんだな。
  • 20:29  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:30  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:31  薬はいりました。 http://bit.ly/fHgRaJ #kusuri
  • 20:43  被災地の怒りを受けて死ねっ、クソがっ(ー_ーメ)。→ 松本復興相、被災知事2人に放言連発 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/U1S4NWr
  • 20:50  迷惑な客など被災地に来んな。復興の障害が復興相なんぞ名乗るな、穀潰しが。→ 河北新報 東北のニュース/復興相「突き放す時は突き放す」 宮城・岩手知事に注文 http://t.co/4m46xQN via @kahoku_shimpo #dpj #minsyu
  • 22:13  水曜どうでしょうClassic – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/4UbrhPl #yjtv
  • 22:30  走る男F – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/yLUgVxq #yjtv
  • 23:03  キンシオ – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/IvfHv4o #yjtv
  • 23:29  saku saku – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/9q9sQuG #yjtv


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください